[雑談掲示板] 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】

【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】
日時: 2013/05/12 22:02
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ELEtmaFx)

本校はなりきりスレという肩書のもと皆でオリキャラを入学させて
バトルしたりいちゃこらしたりギャグのように戯れたりetc…etc…
まぁ楽しむ場です

>>1 校則

>>2 学科一覧

>>3 委員会&部活一覧

>>4 入学申込書

>>5 入学者一覧

本校は随時入学者募集中ここまで読んでくれたのも何かの縁だ
>>4をコピーして入学しないかい?
きっと僕は君を待っているんださぁ開校だ
まずは生徒会長募集かな?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.217 )
日時: 2014/04/05 21:40
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

すんごい失礼なことですが私刻みネギこのスレをすっかり忘れてました!!ごめんなさい!!
mamu氏あげありがとうございます、、、

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.218 )
日時: 2014/04/05 21:41
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



(こっちでもキャラ投稿したくなったひいらぎ)


私もお菓子とか花とか擬人化するスレがあったきがしたけど忘れちゃったぜ……

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.219 )
日時: 2014/04/05 21:47
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

ひいらぎーありがとんとん!!

あれもあったよね!!妖!!

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.220 )
日時: 2014/04/05 21:47
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

まだ登録してないからつくっちゃおうかなあー((

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.221 )
日時: 2014/04/05 21:54
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

お前ら…やっぱりサイコーだぜ!!

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.222 )
日時: 2014/04/05 22:01
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ふっ、無論だ(どやぁ

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.223 )
日時: 2014/04/06 11:16
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: 21getbfq)

名前「トライ」

ルール守るよね?「うん」

--キャラの事---------------------------

名前(♂)「緒凡 韮亜津」
読み(しょぼん にらあつ)
学科「白光コース」

部活「調理部」

容姿「某戦闘民族のように通常時黒髪、戦闘時金髪(キュオキュオ)」
「顔は(´・ω・)」
「制服は学ラン着用」

その他詳細「基本喋らない」
「金髪状態だと異常に強いが敵味方関係なく衝撃波に巻き込むので、基本は回復する黒髪モード」
「口癖は『やれやれだ(ry』(絶対に最後まで言えない)」

なんか面白そうだったから作った

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.224 )
日時: 2014/04/06 11:36
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 42vEC8Xu)

トライさんありがとうございます!!あとで付け足させていただきます!!

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.225 )
日時: 2014/04/06 20:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: QiznQFqE)

トライさん追加させていただきました改めて宜しくお願いします

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.226 )
日時: 2014/04/06 21:16
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: 8keOW9sU)

一人の間抜け面の少年がある学校の前に佇んでいる。
緒凡「へぇ…ここが俺の通う学校か…前みたいにならないといいが……やれやれだ(ry ?「ねーねーここでいいの?前みたいにならないでよ?」

緒凡「ああ…わかってるよ茶犯…五月蝿いからおめーは家に帰ってフライパンでも振ってろ…」
韮亜津はぶっきらぼうに妹にそう告げた
茶犯「…そうだね!お兄ちゃんについていくより…家でチャーハン作るお!」
妹は妙に元気に駆け出して行った。
あいつとも暫く会えないかもしれない。
妙な感傷に浸りながらもう一度校舎に向き直った。
緒凡「俺の…あの力は…本当にここで克服できるのか…?」
韮亜津は走り去る妹の背中を見つめ、独り、拳を握りしめた

備考
喋り方は承太郎を少し間抜けにした感じで

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.227 )
日時: 2014/04/06 21:28
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: QiznQFqE)

ぬぉーー!!なかなかそそる設定で楽しみです!!

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.228 )
日時: 2014/04/06 21:53
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


おじゃましますん

私もキャラ作成していきたいと思っていてですねごにょごにょ




トライさん>>


おおお設定凝ってますね……!!
絡み楽しみにしてます!

突然失礼しました。

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.229 )
日時: 2014/04/07 22:01
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

---貴方の事---------------------------
名前「籠人」読み(かごめ)

ルール守るよね?「まかせろ」

--キャラの事---------------------------

名前(性別)「ヒュウ ♀」

読み()

学科(コース)「青水」

部活or委員会「調理部」

容姿「灰色の変わったアシンメトリーヘア
(もみあげは左が長く、後ろ髪は右が長めのざんばら)前髪は眉毛の上
目が覚めるほど青い瞳を持ち、目線はだいたい明後日で表情は無
白いYシャツ、デニムのズボン、フードつきの茶色いポンチョを着用
靴は黒いハイカットスニーカー。
物騒な弓はポンチョの中に隠してある
制服時はスカートが長め(文学少女)常に赤いマフラーをつけている。
武器はスカートのなか、取り出すとき危ない。
でも残念、なかはちゃんとスパッツをはいている」

その他詳細「とある民族の娘さん。
その民族は古くから土地を流れながら狩猟をし生活していた。
本名ヒュー・ベイ・グラント、ヒュウはあだ名が定着したもの
名前をフルで名乗るのが面倒でヒュウと名乗っている
常に何を考えているのかわからない不思議ちゃん
文法が若干おかしく、ゆったりしたしゃべり方をする
あと話の途中でもおかまいなしでよく寝る
雰囲気が好ましくないとフード(マフラー)で顔を隠しやりすごそうとする
生まれが生まれ故に狩猟と体力と身軽さ、野生のカンはいい
調理部に属しているくせまともな調理はしない、できない
武器は折りたたみ式狩猟弓、弓は神聖で狩のための道具だと思ってるので
狩、正当防衛以外にはつかわない。
矢尻に煙玉や爆弾などをつけてトリッキーに追い詰める」

一言 「今晩は…丸焼きで、どうかな…狩り立てのを…いや? いやか…そっか………スヤァ」

よばれてないけどじゃじゃじゃーん

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.230 )
日時: 2014/04/06 23:07
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

---貴方の事---------------------------
名前「ひいらぎ」読み(ひいらぎ)

ルール守るよね?「もちろんです」

--キャラの事---------------------------

名前(性別)「ダリア(♀)」「」「」「」「」

読み(だりあ)()()()()

学科(コース)「青水」

部活or委員会「保健委員」

容姿「髪→きなり色/セミロング
  服装→レギンス着用
  +αでガンホルダーとかグローブとかも使用、
  銃はハンドガン使用
  靴は機能性重視
  肌が褐色気味」
  


その他詳細 「可愛い女の子とか見かけると突撃しにいく。変人。
      男勝りな感じの女の子。
      戦闘の時は落ち着いてる時もあるしハイな時もある。
      花と銃がすごく好きらしい」

一言 
      「保健室の備品をぶっ壊したら銃でばーん、だ。」

     「何あの子すげえかわいいんだけど撫でてきていいよな?」
     

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.231 )
日時: 2014/04/06 22:32
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: cZfgr/oz)

mamoさんのキャラ借りますね

chapter1:出会い
韮亜津は校舎へと向かっていた。
「ふぅ…色々と面倒なことせずに持参した書類を出すだけでよかったな…全く…やれやれだ(ry ガキィィィン!!!!
「!?…何だ?剣の打ち合う音…?行ってみるか…」
韮亜津は断続的に聞こえてくる音に不思議な期待を抱き、歩みを進めて行った

「ほう…剣の練習か…」
韮亜津は二人の男女が剣を打ち合う様を木の影から伺っていた。
「はっ!」「やっ!」
剣は一人が一方的に打ち込んでいた。
「なんだ…片方が大したことないのか…」
韮亜津はそう思い、その場を立ち去ろうとしたその時
カキィン
と乾いた音がした
「何…?」
先程攻撃を食らわしていたほうの手には剣はなかった。
攻撃を一方的に食らっていたのではなく、受け流していたのだ。
そして相手の隙を付き、刀を、撥ね飛ばす。
「面白い…面白いぞ……!くる…!くるぞこの感覚!…最高に『ハイ』ってやつだァァァーー!!!!!」
樂、遊兎「!?」
遊兎は刀を取り、構える。樂も見知らぬ人間を警戒し、間合いを取った。
「ふははっ!必殺!『濡流歩大炸裂』!」
髪が金髪に変化した韮亜津は高まる感情を抑えきれず、欲望のまま力を解放する。
樂「この人…誰だろう…」
遊兎「そんな呑気なこと言ってると潰されっ…!」
二人は様子見もかねて韮亜津の攻撃を避けつつ、好機を狙っていたが、力任せに放たれる攻撃は一見隙だらけに見えるが、衝撃波によって相手を寄せ付けない、正に『攻撃こそ最大の防御』なのである。
樂「でも…衝撃波だけじゃあ…」
遊兎「防ぎきることは…」
二人「できないっ!」
二人は息のあった連携で衝撃波を崩す戦法に出た。
「小細工は通用しないぜェェェェッ!!!『煮蛇煮蛇連撃』!!!」
韮亜津は衝撃波を避けるため飛んでいた樂を捉えた
「yes!yes!yes!
煮蛇煮蛇煮蛇煮蛇煮蛇煮蛇煮蛇煮蛇煮蛇煮蛇煮蛇」「煮蛇ァァ!!」
渾身の煮蛇煮蛇ラッシュが樂に炸裂した。
…はずだった。
「残像…!?」
韮亜津が捉えていたのは残像…
「本体はどこだっ!?…ッ!?もう一人もいないッ!これはッ『ピンチ』だッ…!」
韮亜津は完全に二人を見失っていた。
樂「どこだって?」
遊兎「後ろだよ」
韮亜津はその言葉を聞いた後、意識を失った…
[緒凡韮亜津:戦闘不能]

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.232 )
日時: 2014/04/06 22:34
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: hH3N1CbI)

読み返したら…雑だなあ…^^;

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.233 )
日時: 2014/04/06 22:55
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: j69UoPP8)

不便w
新キャラ作りますw
--キャラの事---------------------------

名前(♂)「喪奈 破宇一」
読み(もな はういち)

学科(コース)「黒」

部活「帰宅部」

容姿「顔は勿論(´∀`)」

その他詳細 「台詞が長い。だから重要でなければ、台詞は(ry」
「頭数なんて言わない、フラグ一級建築士の資格を持っている子」
「某漫画某4部某人間の名前をもじってます」
一言 「僕に何が出来るのか、自分の可能性を信じて(ry」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.234 )
日時: 2014/04/06 23:03
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: tBS4CIHc)

容姿「顔は勿論(´∀`)」
「かっこいい白髪」
「常に(´∀`)この顔(´∀`)顔(´∀`)顔」
備考
「能力は『誰にも気づかれない』能力。実はスレを建てたときに一番最初に((」
「韮亜津はただの『近距離パワー型』能力。力が強くなるだけ」
「家族と韮亜津にしか存在を知られないことに絶望し、韮亜津の後を追い、転校してきた」
「この学校の人は何故か見えるが、本人が存在を意図的に隠れると見つけるのは難しい」
「プッツンする」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.235 )
日時: 2014/04/06 23:21
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: 9IMgnv4t)

「う……ん…?ここは…どこだ…?」
どうやら保健室のようだ。
薬瓶が並んでいる。
確か背中を切られた感じがしたのだが、痛みは全くない。
夢…だったのか。
夢にしては妙に鮮明だった、台詞も覚えている。そして何よりこの脱力感
、アレを発動したことは間違いない。
と物思いに浸っていると、視界に人影が入った。
「韮亜津…目覚めたか」
「おお!喪奈!」
喪奈とかは前の学校からの親友だ。
すると保健委員らしき人物が俺を見つめ
「あの…だれとはなしてるのぉ?」と言った。
そう、喪奈は他の人には見えない…
「何いってんだよ、いるじゃないか」
…何?
確か喪奈は他の奴には見えないはず…
「ほんとだ、よくみるといるね!はじめまして!」
喪奈が見えなかったはずの奴も喪奈に向かって微笑みかけてきた。
何がなんだかわからない。やれやれだ(ry「あっちょっと待って!」といって、杖を持っている保健委員ポケットから薬を取り出した。
「これを夜ねる前にぬってください」と手渡しされた、軟膏のようなものか、と懐にしまっておいた。
喪奈は動揺してしまっているのか、無言のままだ。
「…俺は失礼する」
俺は面倒ごとが嫌いなので早々に立ち去ろうとすると。
「韮亜津…」
喪奈が呼び掛けてきた。
「なんだ?」
といつもの調子で返事を返す。
「俺は見えるんだ…人に!見えるんだ!…これは天にt(ry」
喪奈は独りでよく語り出す、この時の喪奈と俺は付き合うのが苦手だ。
「…手当て感謝する」
俺は尚も喋り続ける喪奈を引き摺り、保健室を後にした。

ネギさんキャラ借りました。

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.236 )
日時: 2014/04/06 23:35
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: 2eNHBjew)

展開早すぎた

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.237 )
日時: 2014/04/06 23:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: yFAAjPBD)

うん、トライさんキャラ貸し自体自分はあまり否定しませんが
できればなりきりで皆と一緒にできたらなーとスレ主の意見として言わせていただきたいです。
このスレ以外でしたら大変光栄なのですが、このスレはなりきりでよろしくお願いしたいです。

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.238 )
日時: 2014/04/07 21:51
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

---貴方の事---------------------------
名前「籠人」読み(かごめ)

ルール守るよね?「おうよー」

--キャラの事---------------------------

名前(性別)「春月 ♀」

読み(しゅんげつ)

学科(コース)「白光」

部活or委員会「帰宅」

容姿「ふわっとしたプラチナブロンドのロングヘアー、毛先を軽く巻いている(いいとこのお嬢ちゃんヘア)
頭には大きな赤いリボンをのっけている
フリルたっぷりの白い長袖ブラウス、襟もとにカメオのついた赤いリボンをつけている
スカートは赤でお菓子柄、パニエでふんわり膨らんでいる
靴下は白のハイソックス、これまたフリフリ、靴は赤のおでこ
俗に言うロリータファッションである
目は青色(星が舞ってる)、一昔前の海外のお嬢ちゃんを彷彿とさせる
顔は幼い、背も小さめ
制服のスカートが短め、たぶん規定ギリギリ」

その他詳細「わがままが目立つ、自称名家のお嬢様
電波発言が多いが、思考は絵本の世界に住んでいるから仕方ない
金を持っている、いかにも豪遊しそうだが案外お金を大事にしている
治癒魔法を専門とするコースに属しているが、本当は肉体強化系の魔法が得意
(か弱いお姫様には似合わないからと普段は隠しているが…)
華奢な見た目に油断していると馬鹿力に泣くことになる
計算高い、たまに本性が出る
将来の夢は王子さまとお城で暮らすこと
 名家を自称する彼女だが、元々は貧民の生まれだった
幼い頃に見た絵本のお姫様に憧れ、成り上がりを決意
必死に努力し魔法を磨き、盗賊退治などの危険な仕事をしてお金をため、地位を上げてきたのだ
理想に対して絶対的な執念がある彼女は、邪魔するやつに容赦しない
座右の銘は“生まれを呪わず育ちを築く” 実はサブカルも解る
 かなり合法、見た目にだまされるな」

一言 「わたし春月! 春月ちゃんって呼んでね!」

   「誰がオバサンですって…?
   うふふ、そんなに埋められたかったの?(ごごご…」

もうひとり追加で!

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.239 )
日時: 2014/04/07 19:11
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: jSbdir3p)

りょかりょかーあとで追加しとくー

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.240 )
日時: 2014/04/07 20:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Zkr5nzN7)

かごめの追加しといた

んで思ったんだが青水コースがまさかの一番人気でビックリ

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.241 )
日時: 2014/04/07 21:03
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

中距離ってかっこいいじゃん?
モンハンでもつかってるし弓、弓かっこいい弓
え?銃? しらね(おい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。