[雑談掲示板] 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】

【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】
日時: 2013/05/12 22:02
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ELEtmaFx)

本校はなりきりスレという肩書のもと皆でオリキャラを入学させて
バトルしたりいちゃこらしたりギャグのように戯れたりetc…etc…
まぁ楽しむ場です

>>1 校則

>>2 学科一覧

>>3 委員会&部活一覧

>>4 入学申込書

>>5 入学者一覧

本校は随時入学者募集中ここまで読んでくれたのも何かの縁だ
>>4をコピーして入学しないかい?
きっと僕は君を待っているんださぁ開校だ
まずは生徒会長募集かな?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.117 )
日時: 2013/05/17 22:33
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


リーヴィ「わあ何か始まりそう、俺も観戦してよーっと(ラールの隣に行き」

ラール「……皆、怖い(怯えてる人」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.118 )
日時: 2013/05/17 22:35
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

ジント「安心してカミュは一回切られたくらいじゃ自分の正義を忘れたりしない、それに尻尾ないよあの子」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.119 )
日時: 2013/05/17 22:38
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

遊兎


え、ちょ、そんなガチ返答されても…
尻尾ないのは私にだってわかるって、そこまで馬鹿じゃないさ。







尻尾の話は良いよ。


で?
今度はキミが仲間の仇を討ちにきたとか?


Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.120 )
日時: 2013/05/17 22:38
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)



落ちますよっと。
とりあえず会話がかっこよすぎてどうしよう…

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.121 )
日時: 2013/05/17 22:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

ジント「バカばっか(ボソリと)ねぇねぇ私がいつ戦うっていいましたか?残念ながら私カミュより弱いですよ…多分カミュはそれを認めてくれないんですけどね…でももし貴方が私とも楽しみたいならやりたくないですけど全力を出して向かい打ちます」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.122 )
日時: 2013/05/17 22:50
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)




言ってないけどその人今此処に居ないし
キミが代わりなのか知らないけど居るってことは
仇打ちとかに来てるとしか思えないんだよね、僕は。


ま、キミが此処に来た理由は別になんでもいいや。



んー、どうしようかな…。
実際どっちでもいいんだけどね。

遊兎だって別にどっちでもいいらしいし、ね?




遊兎


うん、私は別にどっちでも構わない。







…ってことなんでキミが選んでくれます?

このままやめるか、もっと楽しむか。



Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.123 )
日時: 2013/05/17 22:53
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

ジント「ではやめさせてもらいましょうか…あなた達みたいなけだものの相手をしては私の体がもちません」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.124 )
日時: 2013/05/17 22:54
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

遊兎


うっわ、けだものとか……。
随分酷いこといってくれるね?





そんなこと言われると傷つくよー

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.125 )
日時: 2013/05/17 22:56
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

ジント「え?けだものが傷つくなんてことあるんですかぁ?これは世紀の大発見かもですね」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.126 )
日時: 2013/05/17 22:57
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)





仮にけだものだとしても
生きているものは心があるんですー
傷つくことだってあるんですー

そんなことも分からないなんて…(ハァとあからさまにため息をつき




遊兎


世紀の大発見ねェ…。
私たちのおかげじゃん。感謝しなさいよー?

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.127 )
日時: 2013/05/17 23:00
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

ジント「いえいえぇけだものの醜い心の事考えてあげれるほど私やさしくなんてないですよぉ…それにけだものなんてできれば見たくないですから」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.128 )
日時: 2013/05/17 23:04
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)




本当さっきからけだものけだもの煩いなあ…。

醜い心でも清い心でもなんでもいいよ。
生きているものの気持ちが考えられないなんて
あんたも十分獣だ。




遊兎


うん、私たちもあんたのことはもう見たくないわ。


ってことで、行くよ樂。(ジントに背を向けると歩き

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.129 )
日時: 2013/05/17 23:05
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: DZWfhZUD)

ジント「はてー…なにゆえあそこまで気を悪くされてるのでしょうか(本人に悪気はない」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.130 )
日時: 2013/05/17 23:08
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)




はァ…人の気持ちもわからないなんて…
可哀想だね。(ボソというと遊兎に続いて歩き出し

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.131 )
日時: 2013/05/17 23:12
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: DZWfhZUD)

ジント「人の痛みもわからない人に何を求められてるのかしら」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.132 )
日時: 2013/05/17 23:18
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

遊兎



(暫く歩いているとふいに立ち止まり


…どーこいこっか。







決めてなかったの?



遊兎


だって一刻も早くあの場所を立ち去りたかったし…。







まあそれは同じ気持ちだけど…

じゃあとりあえず保健室にでも行く?
ほら、俺怪我してるしー(血が乾いて固まった部位を見せ



遊兎

あーそんなの舐めれば治る。






うわ、酷。
実際効くらしいけどそんなのやじゃん。

ってことで行くよ。(歩き出し




遊兎


ところで、保健室の場所覚えてるの?






え?全く。




遊兎


……ま、適当に歩いてればつくか。

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.133 )
日時: 2013/05/17 23:20
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: DZWfhZUD)

カミュ「だりー保健室のベットで寝ようか」

一方その頃

ジント「保健いいんだもの働かなきゃ(保健室」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.134 )
日時: 2013/05/17 23:24
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

遊兎




本当広いところって困っちゃうよねー。(ブラブラ歩きながらキョロキョロ見まわし







ちょ、ストップ行きすぎ。
其処にあるから。(保健室を書かれたところを指差し




遊兎


あ、ほんとだ。(ガチャと扉をあけると中に入り








これ先生とか居る感じ?(ジント達には気付いていなくそのまま扉を閉め

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.135 )
日時: 2013/05/17 23:26
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: DZWfhZUD)

カミュ「ぐっ…ベットかりに来ただけなのになぜ奴らが…(扉の入る前…」


ジント「いらっしゃーいっ今日はどんなようだいで?」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.136 )
日時: 2013/05/17 23:28
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)




怪我したんで薬とかなんやらもらいn……(やっとジントに気付き




遊兎


(保健室のものやら色々観察していたためジントには目もくれず

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.137 )
日時: 2013/05/17 23:30
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: DZWfhZUD)

ジント「薬ねぇこれあたりが今回の傷には効くと思いますよ(塗り薬を渡し」

カミュ「今がチャンスっ(こそこそとベットへ」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.138 )
日時: 2013/05/17 23:35
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)




…ども、(受け取るとさっさと塗り

はい、ありがとうございました!(最後の方投げやりだったがきちんとお礼は言い薬を戻し



遊兎


……あ。(ベッドに行ったカミュ発見し

((今話しかけたらまた面倒だし…
 無効気付いてないみたいだし、無視しよ。))

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.139 )
日時: 2013/05/17 23:38
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: DZWfhZUD)

ジント「うぅうん気にしないでホントは回復魔法使える保健委員のが便利なんだけどごめんねー」

カミュ「…むにゃむにゃ(早くも熟睡」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.140 )
日時: 2013/05/17 23:42
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)





いや…別に、いいっす。

遊兎、行くぞ。(さっさと保健室を後にして





遊兎


ん、あーうん!(小走りで樂についていき

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.141 )
日時: 2013/05/17 23:43
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: DZWfhZUD)

ジント「さて…なかなか個性が強そうな人ですねぇ…(眠そうに」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。