[雑談掲示板] 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】

【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】
日時: 2013/05/12 22:02
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ELEtmaFx)

本校はなりきりスレという肩書のもと皆でオリキャラを入学させて
バトルしたりいちゃこらしたりギャグのように戯れたりetc…etc…
まぁ楽しむ場です

>>1 校則

>>2 学科一覧

>>3 委員会&部活一覧

>>4 入学申込書

>>5 入学者一覧

本校は随時入学者募集中ここまで読んでくれたのも何かの縁だ
>>4をコピーして入学しないかい?
きっと僕は君を待っているんださぁ開校だ
まずは生徒会長募集かな?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.92 )
日時: 2013/05/17 21:15
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

カミュ「ふっ…2対1か僕としてみれば構わないが…恥ずかしくないのか?(刃を避けつつ二丁目の銃をだす」

ジント「はわわー…なんか賑やかですぅ…怪我しないでくださいねぇ(ゆっくり戦場の遠くから」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.93 )
日時: 2013/05/17 21:17
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)

とりあえずコメのこしておこうああそんなことよりのりたまたべたい


あげっ

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.94 )
日時: 2013/05/17 21:18
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

遊兎


…別に私、あんたに手伝ってほしいなんていってないけど?(横目でチラと樂を見て






僕は別に遊兎の手助けをしたわけじゃないよ。
初めて会ったくせにあの態度はよろしくないと思ってね。(ニコと笑うともう1つの刀を抜き





遊兎


ま、私は勝てればいいやー。
負けるの嫌いだし。





…僕も同意。

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.95 )
日時: 2013/05/17 21:18
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

貴様っカツオマスターの俺が黙ってないだろーがっ
ここに何もしていないジントニアが居るんだろうが…かまえよ

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.96 )
日時: 2013/05/17 21:21
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


>>82

リーヴィ「もう夜だってのに皆楽しそうだねぇ夜行性なのかな?(」

ラール「こういうのは君も観戦する派なんだね、私もなの(突然ジントニアちゃんに話しかける」



うう一旦落ちタイミングあわないはぜろ

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.97 )
日時: 2013/05/17 21:21
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

カミュ「まぁ勝利の美徳は人それぞれか…(二丁でフルバーストッ)僕は僕の美徳で勝たせてもらおうかっ僕の正義を貫かせて貰おう」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.98 )
日時: 2013/05/17 21:22
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

>>96

ジント「観戦してるだけじゃないとこっちにも火花が来るでしょ?それがやなの」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.99 )
日時: 2013/05/17 21:25
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)





遊兎



さーってと。
じゃあいきますか…。(もう1つ抜き二刀もつとニッと笑い刀をクルクル回し








ほんと二刀流なんて女の子がするようなもんじゃないよ…。
力だっているのに。




遊兎


え、何心配してくれてんのー?
きゃーうれしー(棒読み






あーうざ、←



ま、いいや。
そっちから来てもいいよ?(刀を構えるとカミュに呼びかけ

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.100 )
日時: 2013/05/17 21:27
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

カミュ「…はぁ…いやだわー…(樂の方にだけ弾丸を放つ)いってやってやるよ」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.101 )
日時: 2013/05/17 21:30
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)





(軽々と避けると弾丸は樂の頭の後ろにあった壁にぶち当たり



さー、どんどんおいで。
久しぶりのお遊びだ、楽しく行こうじゃないか、(ニコ



Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.102 )
日時: 2013/05/17 21:31
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

カミュ「でばがめしてたやつが今度は戦いを遊びとか…イカレテルでしょ君(リロードしながら」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.103 )
日時: 2013/05/17 21:34
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)




フフ、さあね?
でも戦いは楽しくなきゃ、ね?(遊兎の方を見て




遊兎


あ?(完全に暇してた状態で

あー、まあうん…。
別に楽しくなくてもいいけど
楽しい方がどっちかっていうといいよね。






Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.104 )
日時: 2013/05/17 21:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

カミュ「…楽しんでるところ悪いけどさ、君たちさ舐めすぎでしょ?(銃発射と移動を重ねて樂の視覚と死角一面に弾丸が」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.105 )
日時: 2013/05/17 21:48
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)





…わ、(少し驚くも自分の視界の範囲は構えていた刀と仕込んでおいた小刀でほぼ斬り、多少掠るが大した傷にはならず




遊兎


はい此処で私のでっばんー(樂の死角の弾丸を全て斬り落とし


君こそ私たちなめないでね?
ま、今のは私がいなかったら樂死んでたけどねー。







…煩いな。
いいじゃないか、僕たちはいつだって一緒なんだから。
戦うときだって一緒さ。




遊兎


2人で1つだからねー。

じゃ、今度は私からいくよっ(刀をクルと回し構えなおすとカミュの近くに急接近し





Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.106 )
日時: 2013/05/17 21:50
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

カミュ「ぐッ…(遊兔に反応しきれず」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.107 )
日時: 2013/05/17 21:58
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

遊兎



流石に心臓はやめとくよー、
これからが楽しくないしね。(重傷を負わせないようにしているのか刀の先端で腕を数p斬り

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.108 )
日時: 2013/05/17 22:00
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

カミュ「なんでかなぁ…正義に反したくねぇなぁっ(なぜか遊兔を撃たずに樂めがけて切られてない方の腕の銃で撃つ」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.109 )
日時: 2013/05/17 22:05
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)





って、僕かよ!?(いきなりのことに反応しきれず弾丸を斬る事は出来ず避けるも完全には避けきれず血がタラーと流れ


うわ、最悪……。(ボソというと小刀をカミュの銃口に向かって投げ

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.110 )
日時: 2013/05/17 22:07
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

カミュ「ふぅ…この銃いらね(銃口に小刀の刺さった銃を捨てて」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.111 )
日時: 2013/05/17 22:15
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)





さーて、次は何しようかな…。(多少だが怪我をしているにも関わらず余裕綽々な口ぶりで


Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.112 )
日時: 2013/05/17 22:19
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

カミュ「あぁちっきしょ…(倒れてながら」

ジント「はいはい…珍しく怪我しましたね…(応急的処置をして」

カミュ「うっせ…ありがとよ…(立ち上がって」

ジント「何する気ですか?(心配そうに見つめて」

カミュ「あ?正義のためへの努力だよ(どこか遠くへ急ぎ消える」


ジント「ふぅ…まぁいいですよぉあの人をあそこまでとはなかなか、楽しめそうですね(笑顔で」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.113 )
日時: 2013/05/17 22:25
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)



>>98

ラール「流れ弾、巻き添え、とばっちりということだね……」

リーヴィ「お、あの人大丈夫かな……?って消えちゃったすごいなぁ(カミュールさんの事」


ちまちまと絡み文をば

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.114 )
日時: 2013/05/17 22:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)




ねえ、あの人どこまでやればいい?



遊兎


え、それ私に聞く?
流石に心臓とか急所は駄目だよ。
ご臨終になったらたまったもんじゃない。






だって僕今まで手加減したことないでしょ。



遊兎


だから。
それを今まで誰がストップかけたと思ってんの。

あんたを止めれるのは私だけなんだから。
それにあんたは私に逆らえない。

だから思う存分暴れなさいよ。







ていうかさ…なんで歳は僕の方が上なのに
遊兎が上っぽくなってるのかな……。



遊兎


あんたの精神年齢が低いからでしょ。






……チッ←



Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.115 )
日時: 2013/05/17 22:29
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Xgqnh5jE)

ジント「ふふふっ…そこのお二人さん人一人傷つけといて仲良く反省会とはよっぽど楽しそうですね(不敵に笑い」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.116 )
日時: 2013/05/17 22:31
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

遊兎



あ、何処かに消えたかと思えばまた現れて…。
てっきり尻尾まいて逃げたのかと。(挑発的な笑み浮かべ







ん、いや、遊兎違うから。
人違う。



遊兎


え、あ、本当だ。
キミ、誰?



っていうかさっきの人の名前も知らないよねー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。