[雑談掲示板] これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね

これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね
日時: 2013/07/27 08:46
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

訪問(*´∀人)ありがとうございます♪







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
スレタイはGReeeeNの『愛し君へ』です。


動画:http://www.youtube.com/watch?v=B4oglhkRYKo
歌詞:http://www.uta-net.com/song/149838/
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


3代目きましたぁ!!
みなさんのおかげでっす♪


これからもよろしくおねがいしまーす(´∀`)


1代目:http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=4509

2代目:http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=4918




キリ番&ゾロ目


>>100 >>111

>>200 >>222

>>300 >>333

>>400 >>444

>>500 >>555

>>600 >>666

>>700 >>777

>>800 >>888

>>900 >>999

>>1000


ルール>>1

フレンドリスト>>2


( *・ω・)ノおまけ


ツイッターやってるから気になったら気軽にユーザー名聞いてね♪


3DSのフレコ
3067−4444−5170










Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.128 )
日時: 2013/07/11 19:02
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

いいよ

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.129 )
日時: 2013/07/11 21:43
名前: アラシック♪ (ID: ERCwuHMr)

では・・・。
なんて呼べいい?

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.130 )
日時: 2013/07/11 21:44
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

なんでもおうけい

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.131 )
日時: 2013/07/11 22:30
名前: 鈴 (ID: NlHa02Hm)
参照: *蘭*or*雅*ですぉ(´・∀・`)

あげ

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.132 )
日時: 2013/07/11 22:38
名前: カニみそ ◆xD8w1KIXKY (ID: i0DWQeGL)
参照: 紅蓮の弓矢〜〜〜

なくした物と生まれゆくもの
この世界は難しい事ばかりじゃないだろう
君の心にいきずいたエンドレス
悲しみもすべて向き合えばいいのさ
(嘘も本当もどちらでもないから)
下らない事ばかりさでも信じていたいよ
飛ばすw
何があるの
そのドアを開けよう
リアルと繋がるリセット
進むべき結末に答えは見えなくてもー
なんとなく歌詞書いてみたw

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.133 )
日時: 2013/07/13 07:41
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

エンドレスゲームってどういう意味だろ

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.134 )
日時: 2013/07/13 07:52
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

エンドレス=終わりがない
ゲーム=ゲーム

(.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.135 )
日時: 2013/07/13 11:22
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

あげー

: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.136 )
日時: 2013/07/13 11:56
名前: 影山☆翔様 (ID: QxOw9.Zd)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

>>134じゃあ、ハッピ〜っでいい?
終わりのないゲームか〜★
いいねぇ!

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.137 )
日時: 2013/07/13 13:39
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

いいよ

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.138 )
日時: 2013/07/14 08:03
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

あたらしあらし最高(´∀`)

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.139 )
日時: 2013/07/14 08:35
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌 僕っていうけど女子です よろしく

おはようございます

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.140 )
日時: 2013/07/14 11:27
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

o(゚@~)o 起 ヽ(゚@~)ノ 憤

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.141 )
日時: 2013/07/14 12:52
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌 僕っていうけど女子です よろしく

あげ

(.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.142 )
日時: 2013/07/14 13:15
名前: 影山☆翔様 (ID: QxOw9.Zd)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

あたらしあらしいいよね〜★
Jすごすぎ!!!

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.143 )
日時: 2013/07/15 13:09
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

リーダーの落書きが楽しみwww

(.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.144 )
日時: 2013/07/15 18:50
名前: 影山☆翔様 (ID: QxOw9.Zd)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

だね〜ww

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.145 )
日時: 2013/07/16 20:48
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

あつい。

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.146 )
日時: 2013/07/19 12:47
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

夏休みだーっ(・ω・)

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.147 )
日時: 2013/07/20 16:59
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

あーづい(^ω^)

(.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.148 )
日時: 2013/07/21 15:26
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: uLhjJdVj)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

ふぅ、

なんか嵐離れが進んでゆくw←

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.149 )
日時: 2013/07/21 18:08
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆agl6UrzfPU (ID: .0YTBfpr)
参照: 夏休みコメよろしくお願いします♪

お久〜

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.150 )
日時: 2013/07/22 09:03
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

>>148たしかにあまり話していない気もするーw


>>149ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

(.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.151 )
日時: 2013/07/25 17:43
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

GReeeeNらぶたん

Re: これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね ( No.152 )
日時: 2013/07/27 08:47
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

スレタイ変更(^ω^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。