[雑談掲示板] これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね

これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね
日時: 2013/07/27 08:46
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

訪問(*´∀人)ありがとうございます♪







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
スレタイはGReeeeNの『愛し君へ』です。


動画:http://www.youtube.com/watch?v=B4oglhkRYKo
歌詞:http://www.uta-net.com/song/149838/
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


3代目きましたぁ!!
みなさんのおかげでっす♪


これからもよろしくおねがいしまーす(´∀`)


1代目:http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=4509

2代目:http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=4918




キリ番&ゾロ目


>>100 >>111

>>200 >>222

>>300 >>333

>>400 >>444

>>500 >>555

>>600 >>666

>>700 >>777

>>800 >>888

>>900 >>999

>>1000


ルール>>1

フレンドリスト>>2


( *・ω・)ノおまけ


ツイッターやってるから気になったら気軽にユーザー名聞いてね♪


3DSのフレコ
3067−4444−5170










Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.103 )
日時: 2013/06/11 20:37
名前: 猫にゃん(●^o^●) ◆wWbqBlfzeU (ID: .0YTBfpr)
参照: 元かか♪

今日も疲れたわ〜
(なんか、おっさんぽい・・・)

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.104 )
日時: 2013/06/13 20:00
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

わくわく応募してなぁーい



てかまずFCはいってなーい、

Re:){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.105 )
日時: 2013/06/13 21:40
名前: アラシック♪ ◆WxLiNRaRxU (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

虹へ★
まじで!!!?????
嵐ファンじゃないのもう???
30文字以内のテキストの・・・とかなんなの????
どうやれば消える???
教えて〜><

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.106 )
日時: 2013/06/17 19:19
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

嵐ファンだよwww

元からはいってないのww





なにを教えるの

: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.107 )
日時: 2013/06/17 20:13
名前: アラシック♪ ◆WxLiNRaRxU (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

ごめん虹・・・・。
間違えた!!!

今日はニノのバースデー☆
ハッピーバースデー☆
今頃、嵐でお誕生会してるでしょうね★

ってか3つともわくわく落選・・・・・。
今年もファンクラブむしってたわ

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.108 )
日時: 2013/06/17 20:16
名前: †幻影† (ID: i0DWQeGL)
参照: 3DSから登場

初めまして♪自分も嵐のエンドレスゲーム好きです♪いつも車で歌ってますw
これからよろしくお願いします

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.109 )
日時: 2013/06/17 22:32
名前: アラシック♪ (ID: brdCxKVT)

よろしくね!

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.110 )
日時: 2013/06/19 15:52
名前: 猫にゃん(●^o^●) ◆wWbqBlfzeU (ID: .0YTBfpr)
参照: 元かか♪4649!

よろー

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.111 )
日時: 2013/06/21 17:38
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: NIqFfiPf)
参照: 苺萌璃 ⇒ めもり  旧萌花

親にPC禁止にされたああああああああああああああああああああ

tk今カキコできんのは友のかりてるからね。

: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.112 )
日時: 2013/06/23 10:30
名前: アラシック♪ ◆WxLiNRaRxU (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

よっしゃー!!!
前はわくわく外れたけど、いとこがくれたからいけるようになったー☆
6月30日はいません★

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.113 )
日時: 2013/07/02 20:20
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

>>108∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



>>111ガンバw





>>112楽しかった?




テスト終わったからやっとこれるぅううう

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.114 )
日時: 2013/07/02 20:49
名前: アラシック♪ (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

>>113とっても♪

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.115 )
日時: 2013/07/05 20:33
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

松潤のが1番よかったみたいなのがニュースでやってた


ニュースで見たww

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.116 )
日時: 2013/07/05 21:46
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

ワクワク学校いったー

(.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.117 )
日時: 2013/07/07 11:26
名前: 影山☆翔様 (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

ハッピー福会長さんへ★
私も行きましたよ★
いつ行ったんですか???

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.118 )
日時: 2013/07/07 17:27
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

FC入ってないからまずいけるという夢はないね。

うちは。

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.119 )
日時: 2013/07/07 17:51
名前: 鈴 (ID: .HplywZJ)
参照: *蘭*or*雅*ですぉ(´・∀・`)

虹久しぶりっ!
覚えてる?

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.120 )
日時: 2013/07/07 21:39
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  


東京ドームの土曜日11時から

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.121 )
日時: 2013/07/07 23:15
名前: アラシック♪ (ID: APISeyc9)

虹へ

えっ!FCじゃなくてもわくわく今年
いけたよ!

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.122 )
日時: 2013/07/08 15:56
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

>>119雅だ!覚えてる(・ω・)



>>120いいなぁ(・ω・)



>>121え、ワクワクはFCじゃなくてもいけるの?!

: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.123 )
日時: 2013/07/08 15:59
名前: 影山☆翔様 (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

>>120そうだったんですね★
私は日曜日の午前のでした★
では、翔君の夢だったんですね?

>>122うん★
去年と今年はそうだったよ!
おととしは違ったけど・・・・。

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.124 )
日時: 2013/07/08 21:44
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  


松潤のだよ

: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.125 )
日時: 2013/07/09 19:58
名前: 影山☆翔様 (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

えっ!じゃあ、同じ時だったんですね!!!
映画館のやつですよね?

Re: (.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.126 )
日時: 2013/07/09 21:51
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  


おれ日曜日だった!

同じだな笑

(.゚ー゚){いつもあるはずだから 変わらないものが) ( No.127 )
日時: 2013/07/11 18:40
名前: 影山☆翔様 (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

そうですね★
あとタメ&呼び捨てOKですか???

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。