[雑談掲示板] これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね

これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね
日時: 2013/07/27 08:46
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: o7Zmsdob)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

訪問(*´∀人)ありがとうございます♪







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
スレタイはGReeeeNの『愛し君へ』です。


動画:http://www.youtube.com/watch?v=B4oglhkRYKo
歌詞:http://www.uta-net.com/song/149838/
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


3代目きましたぁ!!
みなさんのおかげでっす♪


これからもよろしくおねがいしまーす(´∀`)


1代目:http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=4509

2代目:http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=4918




キリ番&ゾロ目


>>100 >>111

>>200 >>222

>>300 >>333

>>400 >>444

>>500 >>555

>>600 >>666

>>700 >>777

>>800 >>888

>>900 >>999

>>1000


ルール>>1

フレンドリスト>>2


( *・ω・)ノおまけ


ツイッターやってるから気になったら気軽にユーザー名聞いてね♪


3DSのフレコ
3067−4444−5170










Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.28 )
日時: 2013/05/15 20:39
名前: かたつむり ◆x7IB/2k.pY (ID: j62VnjSr)

めっちゃよかったー!!

あたしもスレッド作ってくる!
フォローして!!!

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.29 )
日時: 2013/05/15 20:40
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

やっときたーーー



落ちたい落ちたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.30 )
日時: 2013/05/15 20:41
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

かたつむりさん!
タメOK?
わたしOK!
フォローしておく!

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.31 )
日時: 2013/05/15 20:42
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

>>24

うん・・・。

受験生大変だおね、、


>>28

コメるおー。

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.32 )
日時: 2013/05/15 20:43
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

千本かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.33 )
日時: 2013/05/15 20:49
名前: 虹*3DS (ID: pfKTVxMr)

今から漢字やるから、ちょっと返信遅くなーるっ(・д・)

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.34 )
日時: 2013/05/15 21:01
名前: かたつむり ◆x7IB/2k.pY (ID: j62VnjSr)

No.30 かたつむりはタメ全然OKだよん!!

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.35 )
日時: 2013/05/15 21:02
名前: かたつむり ◆x7IB/2k.pY (ID: j62VnjSr)

虹ちゃん!!
ただいまー もどってきたよー
(スレタイあきらめたー)

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.36 )
日時: 2013/05/15 21:04
名前: かたつむり ◆x7IB/2k.pY (ID: j62VnjSr)

スレタイつくったのにきえたよー!!!

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.37 )
日時: 2013/05/15 21:05
名前: かたつむり ◆x7IB/2k.pY (ID: j62VnjSr)

チャレンジとかまだだからおちるね!!

今日は家族ゲームですよーーー

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.38 )
日時: 2013/05/15 21:11
名前: 虹*3DS (ID: pfKTVxMr)

消えるわけはないだろ笑

なんかやりかたがおかしかったんじゃない?





あっ、そうやん笑
今日家族ゲームの日や笑笑

忘れてたw

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.39 )
日時: 2013/05/15 21:17
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

新スレオメデトっ     (祝´∀`)ノ.+:。3代目

ぁ・・!そだ!!
あのねメール送ろうとしたんだけどね
何かおくらなかったんだよね・・
たぶん私が売ったアドレスが間違えてるんだと思うけど
メールで『-』が打てない・・

だから今度日記で私のアドレス送るから
虹さんから先に送ってくれないかな・・・?
でも・・アド送るの遅くなる・・・

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.40 )
日時: 2013/05/15 21:21
名前: 虹*3DS (ID: pfKTVxMr)

オッケー(*´ω`)b

『_』は『アンダーバー』って打てばでると思うけど…

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.41 )
日時: 2013/05/16 16:44
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

スマソ。。

ありっ!試してみるっす

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.42 )
日時: 2013/05/16 20:12
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

あいうえお
かきくけこ
さしすせそ

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.43 )
日時: 2013/05/16 20:21
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

あいうえおとかいってて思い出したんだけどw



GReeeeNの『あいうえおんがく』なんかワラえるw

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.44 )
日時: 2013/05/16 20:50
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

そうなん

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.45 )
日時: 2013/05/17 19:46
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

明日大会だ(´∀`)




1日中来れない可能性大

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.46 )
日時: 2013/05/17 19:56
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

ageだお

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.47 )
日時: 2013/05/17 19:58
名前: 藍来 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

できない・・

私は明日スケッチ会だよお

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.48 )
日時: 2013/05/17 20:10
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

がんば!
っていうかゆうでしょ!

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.49 )
日時: 2013/05/17 20:25
名前: 虹 ◆uXqce6JvMg (ID: pfKTVxMr)
参照: http://ameblo.jp/mns-arsck-1103/

スケッチ会かぁ(´∀`)



うち悲惨だったなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.50 )
日時: 2013/05/17 20:44
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

楽しいスレ(^@^)
よろしく!

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.51 )
日時: 2013/05/17 22:10
名前: 虹*3DS (ID: pfKTVxMr)

おぅ( ^ω^)/


じゃ明日に備えておやすみぃ(⌒∀⌒)

Re: 「全てやれてるかい?」さあ行こう!!!君の今越えて行こう ( No.52 )
日時: 2013/05/18 08:04
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

ありがとう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。