[雑談掲示板] 赤い部屋

赤い部屋
日時: 2013/06/08 16:16
名前: 仕事中に遊ぶミッキー (ID: TPekrMBt)

ある日 留学中の大学生の女が引っ越した その日の夜 女は気が付いた 隣の部屋に小さな穴が空いてることに・・・ 穴を覗くと中は真っ赤だった。女は不思議に思い、毎日穴を見ていた。だが、毎日真っ赤だった。 女はすごく気になり どういう人が住んでいるかそこの家の大家に聞いてみた。そしたら大家はこう答えた「隣は病気で目が真っ赤な人が住んでいます」

Page:1 2 3 4 5



Re: 赤い部屋 ( No.99 )
日時: 2013/08/29 10:39
名前: 暇人 ◆SPsQwbF4Ao (ID: Hfcg5Sle)

よそうどうり!

Re: 赤い部屋 ( No.100 )
日時: 2013/08/29 10:57
名前: 聖奈 (ID: 9UZszu0R)

そういうことでした

もうひとつ。またまた知ってるかもしれません。



“1時間ぐらい車を走らせていると大きな看板を見かけた
「え は も う に 1 ナ ゛ ら らりるろ」
子供が書いたんだろうか?無視した。”

Re: 赤い部屋 ( No.101 )
日時: 2013/08/31 23:40
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

100いったね!
とスレ主に言いたいがいないよなぁ。最近・・・・・・・・

>>100
これはしらないw

Re: 赤い部屋 ( No.102 )
日時: 2013/09/01 00:07
名前: 聖奈 (ID: 9UZszu0R)
参照: パソコン

100はそこまで怖くないですけど…
文を全部載せると怖いかもです。

解説載せたほうがいいですか?

Re: 赤い部屋 ( No.103 )
日時: 2013/09/01 15:55
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

かいせつほしぃ

Re: 赤い部屋 ( No.104 )
日時: 2013/09/01 20:38
名前: 聖奈 (ID: 9UZszu0R)
参照: まなです。

「え は も う に 1 ナ ゛ ら らりるろ」

答え
「え」は五十音順で「お」の前だから『おまえ』
「1 ナ "」は一文字で読んで 『げ』
「らりるろ」は、れがないから『れない』で

これをあてはめて読んで
『お前はもう逃げれない』となる

Re: 赤い部屋 ( No.105 )
日時: 2013/09/01 20:42
名前: 聖奈 (ID: 9UZszu0R)
参照: まなです。

長いですが、全部文を載せるとこう。
この文の中にもいくつか不自然な点があります


「丑三つ時に心霊スポットって一人で行くのは怖いよな、身をもって体験したよ。
ドライブしてるとやっぱり心霊スポットはそれなりの雰囲気がある。
特にトンネル。トンネル怖いよ、暗いし、何か出そうで、呪われそうで。
そんなこんなでドライブ中に自動販売機を見つけた。缶コーヒーを1本買って眠気覚まし!
これに限る!・・・もう一本買っておこう。居眠りで事故を起こしたくない。
トンネル、お墓、自殺の名所、どんどん回ったけど全然何も起こらない。
だんだん怖くなくなってきた。車内にも異常はない、いるのは彼女と俺だけ。
通行人発見!今ランニングの途中なんだろうか、家への帰り道を尋ねる。
さすがここの人、よく知ってらっしゃる、俺は敬意を示した。
途中で車がエンストしたんだ、彼女に押してもらうわけにはいかない。
俺は重い車を押した、長い距離だったけどガソリンスタンドが見えてきた。
ガソリンスタンドで給油したら車が動き始めた、一安心。
1時間ぐらい車を走らせていると大きな看板を見かけた
「え は も う に 1 ナ ゛ ら らりるろ」
子供が書いたんだろうか?無視した。
時計は3時をまわろうとしている、早く家に帰りたい。
自動販売機を見つけ、俺は缶コーヒーをもう1本買った。」

Re: 赤い部屋 ( No.106 )
日時: 2013/09/04 18:18
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おぉ。なるほど。
ん?彼女も逃げられないって事か?

ほかにもないかなぁ。

Re: 赤い部屋 ( No.107 )
日時: 2013/09/21 23:11
名前: 仕事さんって 名前変えた? (ID: TPekrMBt)

だいぶ 放置してました 
すいません _(._.)_

Re: 赤い部屋 ( No.108 )
日時: 2013/09/21 23:12
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

仕事さん!
おひさ!

Re: 赤い部屋 ( No.109 )
日時: 2013/09/21 23:13
名前: 仕事さんって 名前変えた? (ID: TPekrMBt)

PCがウィルス感染してしまって・・・

Re: 赤い部屋 ( No.110 )
日時: 2013/09/21 23:16
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うぇ
たいへんだったね
というか何でウイルスはいったの?

おつかれさん。

Re: 赤い部屋 ( No.111 )
日時: 2013/09/22 07:49
名前: 聖奈 ◆kxyF03mpmc (ID: diY.t.1D)

>>106
「丑三つ時に心霊スポットって一人で行くのは怖いよな」
最初は一人だったのに
「車内にも異常はない、いるのは彼女と俺だけ。 」で二人に増えてる

「ガソリンスタンドで給油したら車が動き始めた、一安心。 」
丑三つ時にガソリンスタンドなんてやっているはずがない




「自動販売機を見つけ、俺は缶コーヒーをもう1本買った。」最初と同じ行動
そもそもさっき買った缶コーヒーはいつのんだ


たしかこんな感じだった気が…

Re: 赤い部屋 ( No.112 )
日時: 2013/09/22 09:23
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 親が来たらすぐ落ちる

ほぉ。なるほど。
そういや2人になってる…

Re: 赤い部屋 ( No.113 )
日時: 2013/10/12 15:12
名前: 仕事さんって 名前変えた? (ID: TPekrMBt)

ずっと 放置すみません _(._.)_

Re: 赤い部屋 ( No.114 )
日時: 2013/10/12 23:28
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おひさー

Re: 赤い部屋 ( No.115 )
日時: 2013/10/13 14:52
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

久しぶりぶり!!

ふぁんしーあいらんどって検索してみて!!
あとは・・・ クレイジーゴースト カーちゃんの証明写真

検索しろよ!!

Re: 赤い部屋 ( No.116 )
日時: 2013/10/14 13:57
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>115
ふぁんしーあいらんどw
それ>>34-35とか>>42
の話してもらった年下に進められた。
暗闇だったからびくったw
スマホとかだと迫力なさすぎw
他のヤツこわくないw

Re: 赤い部屋 ( No.117 )
日時: 2013/10/14 14:02
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あ、でもクレイジーGHOSTしらべて
http://www.youtube.com/watch?v=8YoyRRIzQKw
はこわかった。
怖いとか思わないで見てたらさいごめっちゃ胸とか肺とかそこら辺の内部の器臓が縮こまった感覚w

Re: 赤い部屋 ( No.118 )
日時: 2013/10/15 19:22
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

俺も クレイジーゴーストは怖くなかったけど
正直 カーちゃんの証明写真はビビったw

ふぁんしーあいらんどは そんなに・・・
でも ビビらせるのには いいかもしれないねww

Re: 赤い部屋 ( No.119 )
日時: 2013/10/15 20:25
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うん。ビビらせるには最高だね。

Re: 赤い部屋 ( No.120 )
日時: 2013/10/16 20:51
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

うんうん

Re: 赤い部屋 ( No.121 )
日時: 2013/10/16 23:14
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

今度いつかその年下の友達に調べてて行われた奴のせますわ。

Re: 赤い部屋 ( No.122 )
日時: 2013/10/20 18:39
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

ぜひ載せてください!

Re: 赤い部屋 ( No.123 )
日時: 2022/12/07 07:41
名前: wじぇyきぇ (ID: fxEqhDLV)

えykywky2tk

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。