[雑談掲示板] ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ

ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ
日時: 2013/06/15 00:23
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

これって如何思う? まぁ、確かに、どうぶつの森は小坊や中坊がやるものだけどそれ以前に、変なスレを立ててる害児も居るじゃない?そういうのって如何思う?

>>100 100をレスした人(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

Page:1 2 3 4 5



Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.75 )
日時: 2013/06/14 23:49
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 1 月 半 ー (^O^) !!      


ここのスレ主は何がしたいのか

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.76 )
日時: 2013/06/14 23:50
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>73ではどういう意味を持って国語の勉強をしろと言ったの?

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.77 )
日時: 2013/06/14 23:50
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

>>73
このksもブラリス入れた方がいいかと^^

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.78 )
日時: 2013/06/14 23:51
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

短気ゆえに無駄スレを立ててしまったとても迷惑で哀れなひとですね

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.79 )
日時: 2013/06/14 23:53
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 1 月 半 ー (^O^) !!      

雑談掲示板に愚痴言いに来てんのか

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.80 )
日時: 2013/06/14 23:54
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>76
だから何回も言ってるだろ。

変なの?別に変でもなくね?大体村人が出るって推測できるし、こんだけ任天堂がおい森や街森とび森までだしておいて、どう森の住民が出たって今更変とは思わない

僕の言った 変 の意味くらい話の流れから理解しろよ?
国語勉強してればそれくらいわかる。
>>77
このksはいれたほうがよさそうですね^^

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.81 )
日時: 2013/06/14 23:54
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>78論点をずらすなよ、早く言えばいいんだけど?

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.82 )
日時: 2013/06/14 23:55
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

>>81
ずらされたら困るのかw

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.83 )
日時: 2013/06/14 23:55
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 1 月 半 ー (^O^) !!      


かまって君だ
この人(ぷふっ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.84 )
日時: 2013/06/14 23:56
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>81
え?ww
>>80みえない?ww
言ったんだけど?wwどこがずらしてんの?ww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.85 )
日時: 2013/06/14 23:57
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>83
うわーさいていですねー>>0

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.86 )
日時: 2013/06/14 23:58
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>84いやww何処が国語の勉強をするレベルなのかが全く分からないんだけど?推測できるということを主張しただけなのに何故国語の勉強をしろと言う考えになるの?

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.87 )
日時: 2013/06/15 00:01
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>86
その主張に問題ありすぎるのがわからないの?^^
理解力足らなすぎるから国語勉強しろっていってんの^^
こんだけわからないとかこいつニートじゃないのか

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.88 )
日時: 2013/06/15 00:01
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 1 月 半 ー (^O^) !!      


一人で
熱くなってる害児>>0

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.89 )
日時: 2013/06/15 00:02
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>88
いまみたら>>0ひとりであつくなりすぎww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.90 )
日時: 2013/06/15 00:04
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>87いやだからどこら辺が問題あり過ぎるの?その点を説明しろって俺は言っているんだけど?
>>88一人で散々煽っていても相手にされてない 哀れですねご愁傷様です。

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.91 )
日時: 2013/06/15 00:08
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

その点を説明しろって俺は言っているんだけど?

おまえさっきからこんなんばっかだけど、
いつ言ったの?^^
そんなこと一言も言ってないよね?^^
なに見栄張ってるの?^^
それもわからないなら国語勉強しろと何回言わせんだよ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.92 )
日時: 2013/06/15 00:08
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 1 月 半 ー (^O^) !!      


まずこの人誰だし()

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.93 )
日時: 2013/06/15 00:10
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

>>92
今頃ですか?w

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.94 )
日時: 2013/06/15 00:12
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>91いやだから?何故説明をしてくれないの?そうやって国語の勉強をしろって言って終わらせるだけで、御前も分からないんじゃないの?www分かるのなら説明できるだろ?
>>89とか言いつつ御前も熱くなっているんだろ?丸分かりww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.95 )
日時: 2013/06/15 00:13
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

>>94
自分で考えないんですね。分かります

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.96 )
日時: 2013/06/15 00:15
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>95考えたけど理解不能だったんで説明をしてもらいたいだけなんだけど?自分で考えないんじゃなくて考えても理解が出来ないんで?勘違い乙www

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.97 )
日時: 2013/06/15 00:15
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>94
もう既に言ったよ?^^
気づかないの?国語勉強しなさい^^

変なの?別に変でもなくね?大体村人が出るって推測できるし、こんだけ任天堂がおい森や街森とび森までだしておいて、どう森の住民が出たって今更変とは思わない

話の流れからしてこれ自体問題あるっていってんの^^
これ以上どう説明しろっていうの?^^
はい熱くなってます^^

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.98 )
日時: 2013/06/15 00:17
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

>>96
もう言っているよw
御前ばkかw

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.99 )
日時: 2013/06/15 00:19
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>97これ自体問題あるという理屈が分からないんだけど?^^;
これ自体問題あるって何?何処がいけないの?全部 って言っているよな物じゃん?そういう安直な回答を求めているんじゃないんだな?俺はw何が如何問題があるのかの詳細を言及しているわけww分かるか?w

Page:1 2 3 4 5