[雑談掲示板] ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ

ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ
日時: 2013/06/15 00:23
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

これって如何思う? まぁ、確かに、どうぶつの森は小坊や中坊がやるものだけどそれ以前に、変なスレを立ててる害児も居るじゃない?そういうのって如何思う?

>>100 100をレスした人(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

Page:1 2 3 4 5



Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.25 )
日時: 2013/06/14 17:05
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>24そういうなら
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=5373
↑これなんなの?これは除くの?俺だけにそうやって宣言忠告するの?それって可笑しいじゃん?w

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.26 )
日時: 2013/06/14 17:10
名前: 猫にゃん(●^o^●) ◆wWbqBlfzeU (ID: .0YTBfpr)
参照: 元かか♪

あっそ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.27 )
日時: 2013/06/14 17:24
名前: Manda ◆l5aU87stqE (ID: CzWb5kfF)

ヽ( ゜゚)ノoO(わざわざこんなことだけにスレ立てるのもねぇ…)

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.28 )
日時: 2013/06/14 18:53
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: nQSCmx7R)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

>>26
反論できてないじゃん
あ、馬鹿だから>>25の言ってることがわからないのか

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.29 )
日時: 2013/06/14 19:02
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: t/vbI.OY)

消防というのは所詮消防でしかない
スレを乱立するのも荒らしや中傷といった行動も
はっきり言えばどうしようも無い物。
それをどうにかする価値すらないし、それについてスレを立てる価値もない。
なんというか
無視するか無視しないかではなく、どうでもいいかそうでないかといった所。

個人的には消防の行動や言動なんてどうでもいいとしか思ってない。
あまりにも楽観的な意見だけど。

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.30 )
日時: 2013/06/14 19:06
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>29確かに行動や言動はどうでもいい、だが、あまりにも迷惑すぎる。
>>27こんだけ、こんだけのために?じゃぁ、小坊が乱立するスレも必要の無い者だと俺は思う

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.31 )
日時: 2013/06/14 19:11
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: t/vbI.OY)

>>30
まあね、
荒らしだと非常に迷惑というか面倒くさいし
言い争いになれば見苦しい事になるからなあ・・・

対処としては管理人に通告する程度かなあ
言論で対処しても殆ど効き目ないしなあ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.32 )
日時: 2013/06/14 20:21
名前: わきゃめ ◆twL53c6Dy. (ID: 7pjyJRwL)
参照: アメーバ仲間ぼしゅーちゅ。笑 仮アカダケドネ



なんだかんだ言って今までgesoさんの言ってることは
全部正論だよねww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.33 )
日時: 2013/06/14 20:40
名前: 林檎 ◆07jE.Dc7z6 (ID: k7TBKGCR)
参照: ふへ

このサイトに、小学生のころからいたけどスレを一気に多い数作ったことないw

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.34 )
日時: 2013/06/14 21:20
名前: 神崎慎也 ◆twmDn42cdQ (ID: RJ3BuKJV)

昔俺がスレを沢山立てて叩かれたことあるぜ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.35 )
日時: 2013/06/14 22:06
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>33まぁ確かに俺も作ったことがないけどさ、何故スレを乱立する必要があるのかと思うwww
>>34馬路かw何のためにスレをたくさん立てたんだwww
>>32そうかな?俺的にはちょっと矛盾点があると思ったんだけど…正論に思われているのなら良いや

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.36 )
日時: 2013/06/14 22:09
名前: 林檎 ◆07jE.Dc7z6 (ID: k7TBKGCR)
参照: ふへ

一気に多い数作るのは、ちょいと迷惑かもぬ。
それは、しょーがないことかもね…
小学生だったんなら、甘めにみて、軽く注意くらいでいいとおもう

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.37 )
日時: 2013/06/14 22:11
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: Vp8UE4E/)

どうも、無駄スレしか作らない問題児当人が来ましたよ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.38 )
日時: 2013/06/14 22:23
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>36甘めにみて軽く注意する感じではまた作り出す。現実でもそう親の言うことを従わずただ屁理屈いってまた行けない事を実行するそれが小坊だ。ちょっと痛い目見るくらいがちょうどいい

>>37まだ無駄スレを作る文にはまだいいと思う。だが、スレを乱立させるような行為が許せない。



あ、他のスレで何か俺が煽っているみたいな感じになっているみたいだけど、俺は別に煽っているわけではないただ質問をしているだけなのにピキッテ来る奴なんなの?

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.39 )
日時: 2013/06/14 22:55
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

てかこいつ年に一回くらい現れるようなタイプのひとじゃん
しょうぼうしょうぼううるさいです
ほんと気が短いですね以降くそすれ下げ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.40 )
日時: 2013/06/14 22:58
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>39年に一回とは?俺が年に一回現れているような形跡があるかっらそうやって断言しているんだよな?
気が短い?いやww何故いきなり気が短いという話になるのだろうか? それに御前が発言したから下げじゃなくてむしろ上がっているのだが?www色々と矛盾してるし色々と間違っているwww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.41 )
日時: 2013/06/14 23:00
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

こいつ本物の害児じゃん
間違えすぎ^^
ちゃんと読めよ^^
タイプっていってんだろ^^わからない?^^
あと下げ書きもしらないんだ^^
ほんとに害児だね^^

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.42 )
日時: 2013/06/14 23:03
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>41害児の意味をわかってその言葉を使用しているのか?害児その名の通り人に害を与える、まぁ言わば迷惑行為だな?分かるか?タイプ?嫌だからWWW年に一回現れるタイプって例えばどんなタイプなのか教えて欲しいんだが?

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.43 )
日時: 2013/06/14 23:05
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

それつまりおまえのことじゃん。
無駄スレたてるし気が短いし。
おまえみたいな気が短い消防大嫌いでスレ立てちゃうゴミなタイプだよ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.44 )
日時: 2013/06/14 23:08
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>43嫌だからwww気が短いって何処から手に入れたの?気が短いって何?w御前は何でそうやって断言できるの?人の特徴を断言できるの?
別に無駄スレ立てても此処は雑談だし良いんじゃない?カテゴリから脱線しているようなスレは駄目だけどさ、此処はあくまでも雑談な? 
小坊大嫌いでスレ立てちゃうような塵なタイプ=年に一回現れるタイプ?その解釈は何処から?ggっても出てこないんだが?

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.45 )
日時: 2013/06/14 23:11
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>44
あのね、真面目に国語勉強するといいよ。
周りからみておまえは短気^^
は??このスレタイのどこが雑談??
頭大丈夫??
おまえほんと焦りすぎ^^
年に一回ってのは僕の経験上言ってるのもわからないの?

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.46 )
日時: 2013/06/14 23:11
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

ちょwww俺人気者すぎワロタwwwwほかのスレで俺の事メッチャかいてあるwwドンだけ俺人気者なんだろうかwww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.47 )
日時: 2013/06/14 23:12
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: http://dc.sega.jp/

ヽ( ゜゚)ノoO(そんぐらい)

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.48 )
日時: 2013/06/14 23:13
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>45いや対して誤字や脱字とかがないのに何で焦っていると断言できるのか? そもそも何故俺が国語の勉強をしなければいけないの?御前ただ闇雲にそうやって俺を攻めているだけだろ?ただ罵倒すれば了 じゃないからな?wwwww論戦っていうのは誰が正論をいったかで決まるww御前みたいなただ闇雲で、意味の分からない罵倒を繰り返してもww終わらないwwww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.49 )
日時: 2013/06/14 23:17
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>48
どうみても焦ってるじゃんレスみてみろよ
それくらいも考えられないの?
明らかに正論はぼくですww
それ完全におまえw消防連呼で罵倒しまくってんだろw

Page:1 2 3 4 5