[雑談掲示板] ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ

ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ
日時: 2013/06/15 00:23
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

これって如何思う? まぁ、確かに、どうぶつの森は小坊や中坊がやるものだけどそれ以前に、変なスレを立ててる害児も居るじゃない?そういうのって如何思う?

>>100 100をレスした人(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

Page:1 2 3 4 5



Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.1 )
日時: 2013/06/13 21:25
名前: わきゃめ ◆twL53c6Dy. (ID: 7pjyJRwL)
参照: ひっまっじっんっとうじょ〜〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



う〜む



変なスレって、雑談以外の〜ってこと??

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.2 )
日時: 2013/06/13 21:31
名前: Manda ◆l5aU87stqE (ID: CzWb5kfF)

変なスレ♂

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.3 )
日時: 2013/06/13 21:32
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: http://dc.sega.jp/

ヽ( ゜゚)ノoO(仙豆だ、食え。)

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.4 )
日時: 2013/06/13 21:33
名前: Manda ◆l5aU87stqE (ID: CzWb5kfF)

ヽ( ゜゚)ノoO(このスレだって十分害児が立てた変なスレに見えると思った僕は負け組ですね)

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.5 )
日時: 2013/06/13 21:35
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: http://dc.sega.jp/

ヽ( ゜゚)ノoO(オレオってミルクに漬けても何も変わらんよな)

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.6 )
日時: 2013/06/13 21:37
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>4まだ質問する文には良いんだよ?でもさ、エッチな女の子きてとか変なスレ見かけたし、それに対して俺は如何思うと聞いているんだが

>>2♂とかそういう系もある。だがそれ以前にもっとヤバイスレも見かけたんだ

>>1雑談以外というのはどういうものだろうか…確かに雑談だからなんでもいい、だが、管理人の忠告を無視するようなスレが沢山あるんだ、

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.7 )
日時: 2013/06/13 21:46
名前: Manda ◆l5aU87stqE (ID: CzWb5kfF)

ヽ( ゜゚)ノoO(スレタイ見て抜いた私は勝ち組じゃないんですか)

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.8 )
日時: 2013/06/13 21:49
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>7そんなこと俺に言われても知らんよ…第一勝ち組だの負け組みだの如何でもよくね?俺が質問しているのは題名の通りなんだ
勝ち組や負け組みなど判断出来ないんで…はぁ誰かこの質問に対し正論を言ってくれる女神や男神は居ないのか?

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.9 )
日時: 2013/06/13 21:53
名前: Manda ◆l5aU87stqE (ID: CzWb5kfF)

ヽ( ゜゚)ノoO(ようじょ♂)

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.10 )
日時: 2013/06/13 21:58
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: nQSCmx7R)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

消防が多いのは確かだね
変なスレタイは殆どネタだと思うけど

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.11 )
日時: 2013/06/13 22:01
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>10確かにな…小坊が「仲良くしよ☆」とかね
定番中の定番だわ…今さっき小坊が立てたスレを見ていたがやはりこのスレは何を如何すればいいのか具体的に成っていない…そのために>>0という主コメがある。このスレは何々するスレですとか、そういうスレが少ない…もっと具体的に説明して欲しい限りだ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.12 )
日時: 2013/06/13 22:06
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: nQSCmx7R)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

消防はスレ立てすぎるからな・・・
それもまた迷惑

ついこの前10個ぐらい同じスレ立ててるやついたな

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.13 )
日時: 2013/06/13 22:16
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>12だよな・・・同じスレが万々とあるし、しょっちゅうスレを立て直すし本当いい迷惑だわ

じゃぁまた明日皆これに関しての回答じゃんじゃん書いて行ってね
それにちゃんと応答するから

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.14 )
日時: 2013/06/13 22:23
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: nQSCmx7R)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

かか♪ (ID: .0YTBfpr)

今んとここいつが一番の消防かな
スレ6個ぐらい立ててたし

友達と喋ってたらいきなり切れたりする

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.15 )
日時: 2013/06/13 22:31
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>14馬路か要注意人物と言うわけか…なるほどな…こういう複数スレ立てるのはちょっと問題だな…小坊もいいところだわ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.16 )
日時: 2013/06/13 22:38
名前: Manda ◆l5aU87stqE (ID: CzWb5kfF)

ヽ( ゜゚)ノoO(小坊ってほとんど使わんなぁ)

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.17 )
日時: 2013/06/13 22:43
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>16まぁ貴方の使う使わない言葉なんか更々聞いてないんだけどね…このスレに来たのなら題名の通り害児や小坊が多いと思うんだけど如何思うか、ちょっと書いてってくれ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.18 )
日時: 2013/06/13 22:46
名前: 烏揚羽 (ID: Txskcvk4)

よく見たら伝道師さんだった

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.19 )
日時: 2013/06/13 22:51
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>18伝道師だからなんだよwwwwはい伝道師です。・・・・・・・・・・で?wwww題名参照したか?
>>17に題名の通り害児や小坊が多いと思うんだけど如何思うか、ちょっと書いてってくれ って書いてあるじゃん?そもそも俺の正体を言及してなんのメリットがあるんだよww俺の正体なんか如何でも良いんだよwww回答しろよwww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.20 )
日時: 2013/06/14 16:24
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

まぁとりあえず上げとく。

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.21 )
日時: 2013/06/14 16:38
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

こういう読解力と理解力がない餓鬼もいるしな

日時: 2013/06/14 16:18 名前: Kirby (ID: bJHwv4jv) 一言: (‥*)
あなたはもうちょっと国語を勉強するといいですbyきるばい

日時: 2013/06/14 16:23 名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)
>>13いや何故俺が今になって国語の勉強をしなければいけないの?
国語の勉強をしなければいけない根拠を具体的に言ってくれればいいんだけど?

日時: 2013/06/14 16:25 名前: Kirby (ID: bJHwv4jv) 一言: (‥*)
?????????よくわからないので国語を勉強してきてください

日時: 2013/06/14 16:28 名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)
>>15それは御前の読解力が問題じゃないの?ww俺の日本語が可笑しいんじゃなくて御前の理解力or読解力がないんじゃなくて?
これだから小坊はwww

こういうね。こういうやつが居るんだよ理解力がない小坊対して理解力もない癖して俺に大口叩く奴
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=5373
↑詳しくは此処参照

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.22 )
日時: 2013/06/14 16:40
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

害児って貴方ですね。分かります

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.23 )
日時: 2013/06/14 16:47
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>22こういうやつが居るんだな?ww何も根拠もないのにただ屁理屈を言う餓鬼wwそれで自分は上と思って居る奴w
流石小坊だなww全部御前の戦法とか煽り耐性とか、全部小学生に当てはまるwww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.24 )
日時: 2013/06/14 17:01
名前: 猫にゃん(●^o^●) ◆wWbqBlfzeU (ID: .0YTBfpr)
参照: 元かか♪

他のスレで勝手に悪口言わない

Page:1 2 3 4 5