[雑談掲示板] ひまなかた、しゃべりませんか?

ひまなかた、しゃべりませんか?
日時: 2013/06/22 19:25
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

はじめましてー
ミクです!
えっと、PCとか掲示板とか使い方よくわかんないです・・・
だから、他のとこやりづらくて「すれっど」(?)作成しました!

非常識なとこがあったら、教えてください!!

ちなみに、掲示板は人生初です!

Page:1 2 3



Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.45 )
日時: 2013/06/22 21:14
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

文字化けしてもうたw

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.46 )
日時: 2013/06/22 21:18
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

ミクのスレも人気だねぇ…

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.47 )
日時: 2013/06/22 22:41
名前: かるふぁと (ID: 7vvUHEHF)

>>33 知ってるだけでも十分ですよ!

>>35/>>37 中2です!性別は女子って言われることが多いです
本当は男子だと思います。
でももう最近どっちでもよくなりました。(^q^)v

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.48 )
日時: 2013/06/22 22:49
名前: 鈴 (ID: 0H2MybmK)
参照: *蘭*or*雅*ですぉ(´・∀・`)

お初です(^∀^〃)V

ため口呼び捨ておkだぉー
よろしくね〜((ニコニコ←

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.49 )
日時: 2013/06/23 10:28
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

あげるお♪



Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.50 )
日時: 2013/06/23 16:32
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

誰か来てあげて〜

あげ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.51 )
日時: 2013/06/23 16:34
名前: あみ (ID: ybb2RaRu)

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.52 )
日時: 2013/06/23 18:42
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

みなさん!やっとレス主が帰ってきました!

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.53 )
日時: 2013/06/23 18:45
名前: ☆ぽにょ☆ (ID: KrNEmkft)
参照: フレンドコード交換シヨーってとこで名前投票受付中

こんばんはっ!ぽにょです!私は去年の半ばからきてますが
今でも打ち間違えアリ。呼びタメでいくねっ!(●^o^●)

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.54 )
日時: 2013/06/23 18:52
名前: ☆ぽにょ☆ (ID: KrNEmkft)
参照: フレンドコード交換シヨーってとこで名前投票受付中

プロフ☆
名前 ぽにょ
性別 女
年齢 11歳
趣味 ピアノ、ダンス
好物 プリン♪スイーツ
苦手 虫(蝶々とかは平気!蚕はLOVE)怖いもの
ヨロシクねーーーーん☆

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.55 )
日時: 2013/06/23 19:38
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

私は土日しか基本来れません!
あと、何も言わずに落ちる時もあるかもです・・・

許してください!

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.56 )
日時: 2013/06/23 19:41
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

あと、遅くなったけどぽにょさんこんにちは!
よろしくおねがいします☆彡
私もタメ&呼び捨ていいですか?

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.57 )
日時: 2013/06/23 19:43
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

僕も何も言わずに落ちることあるかだ大丈夫だよー

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.58 )
日時: 2013/06/26 18:11
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: NIqFfiPf)

あげ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.59 )
日時: 2013/06/29 09:57
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)

あげ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.60 )
日時: 2013/06/30 14:25
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

みなさん一週間ぶりですねー
中学っていそがしい・・・

そういえば、このスレって約束ないなーって気付いたんで、ちょっとつくります♫

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.61 )
日時: 2013/06/30 14:38
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

     ✡このスレのやくそく✡
・基本タメ。許可はいりません!(めんどいんで)
 いやな方は、言ってくださーい。

・けんか、悪口など人が嫌がることは(あたりまえですけど、)
 ぜっっったいダメ!!!!!!!


・・・ぐらいですねー

あ、私は見てる人みんなに呼び掛けるときは敬語になるかもです。

もう1つ!

・みんなが安心して楽しめる、ひまなときちょっとのぞくぐらいの
 気軽なかんじ

         になったらいいかなー

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.62 )
日時: 2013/06/30 14:39
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

さっきからめっちゃ文字化けww

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.63 )
日時: 2013/06/30 14:50
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

ずっとしてなかった自己紹介!

名:ミク  (初音ミクからきてます!)

年齢:12(中1)

性別:女子

好きな歌手:西野カナ GReeeeN  初音ミク ・・・などなど。
      
        I like musicなんで、他にもいっぱいいます!

好きな話題:日常のちょっとしたおもしろい出来事
      恋愛トーク(まあ、女子なんで!)

   でーす

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.64 )
日時: 2013/07/27 17:53
名前: 夏ミク ◆QiolNGDeqk (ID: NIqFfiPf)
参照: 季節ごとに名前変えます 元恋音 女子です よろしく

あ、あげておく

今日から夏休みです。
しかし、明日からフィリピンへ行くのでしばらく皆様とは会えません

多分ですが、9月ごろには帰ってくるかと… 

ぁ、言い忘れてましたが、フィリピンの学校に行く予定です(フィリピンにいる間)

後、朝3時に起きるので今日はすぐに落ちます。

できれば…僕のスレあげといていただけると嬉しいです。

以上です。

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.65 )
日時: 2013/07/27 19:31
名前: 暇人 (ID: LGQcbbGL)

皆さんこんにちわ( ̄∇ ̄*)ゞドーモ暇人です。

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.66 )
日時: 2013/07/27 19:48
名前: 夏ミク ◆QiolNGDeqk (ID: NIqFfiPf)
参照: 季節ごとに名前変えます 元恋音 女子です よろしく

はぁいどーもー みなさーん ハーフの夏ミクでーす(元恋音)

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.67 )
日時: 2013/07/27 19:53
名前: 恋音 ◆QiolNGDeqk (ID: NIqFfiPf)
参照: ここねです 元雪ミク 女子です よろしく

名前やっぱ戻そぉーっと

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.68 )
日時: 2013/08/20 14:07
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

ひさしぶりー
とりあえずあげる

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.69 )
日時: 2022/12/04 23:13
名前: jふぃxtktxkxt (ID: pGxW5X.O)

っkxkgxkgx

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。