[雑談掲示板] 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場

地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場
日時: 2013/08/01 21:50
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: hVBIzJAn)

('-')<細かいことは、あとで決める。
    顔文字欲しい
    リストのほうの気持ちがわかったわ。
    あついねむいだるいしんどいねる
   俺の友達の天才ハッカーが(殴る

>>1 顔文字倉庫
>>2 歌詞倉庫

ちまちま地味に日記書く。
読まなくてもいいし雑談おk。
主に嫌いなこと書く。
毎日は書かないと思う。
レスもったいないし、
いらんことは書き込まないでね。

異論は認めません('-')

俺専用顔文字→('-')<使うなよ

異論は認めません('-')

ちゃとURL↓
もな http://monachat.dyndns.org/
デュラ http://ikebukuro-dollars.com/

Page:1 2 3 4



Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新だるい ( No.59 )
日時: 2013/07/26 16:57
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

しんさんほいほい

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新だるい ( No.60 )
日時: 2013/07/29 08:14
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: TVk4tHjv)

>>59
来るといいね〜。まぁ、>>0見て帰ると思うが。

いやぁ、アンチがいなくてよかったわ。これガイなら99%叩かれてる。ってかもう本当に誰でございますか。今誰がどの名前使ってるのか言ってくれ。ちなみに帰ってきましたぞ。よかったね暦。

名前てきとうってそういうことかよおおおおお・・・シフト・・・すまん・・・
明日全員集合らしいですよ全員集まってから話すって。それまでログイン放置おk。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新だるい ( No.61 )
日時: 2013/07/31 14:13
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: Sjvfb7mA)

『明日の午後は雨が降る』と ぽつり
耳鳴り 啓示 そんな何か 『気をつけて』

過程の収束 にわか雨の 標的たちは
誰も知らない これはつまり 未来予知

『明日バスに乗るな』 『事故が起こるから』
最適な温度で 僕は 生きてく

イカサマライフゲイム  雁首 揃えたジョーカーは
嗤う やがて 可能性は消え去った
いつか見た 憧憬 穢れてく 夢はマガイモノ
嗤う ひとり 祈れ 導きのままに

『明日のデートには行くな』と ぽつり
陰をさす 寒気 抑え込んで 札を引いた

過程の収束 にわか雨の 標的たちは
何も知らない 僕がそれを 選んだって

誰かが言ってた 『あの子は独りで』
帰りのホームから 足を滑らせ

イカサマライフゲイム  雁首 揃えたジョーカーは
嗤う やがて 感情は消え去った
それでも存在理由など 後で決めるもの
嗤う ひとり 祈れ 導きのままに

気づいた 代償  答えに 隠れた
さよなら 愛しき日々  戻れないのは 僕だけでいいから

イカサマライフゲイム  雁首 揃えたジョーカーは
嗤う やがて 未来予知は訪れる
最後の通達 いやに明瞭で憎らしげ
『明日 君は』 『どうがんばっちゃっても死にますよ』

イカサマライフゲイム  雁首 揃えたジョーカーは
嗤う  嗤え ババ抜きじゃ仕方ない
おかえり感情 死ぬ程の不安が愛しくて
嗤う ひとり 祈れ 導きのままに

明日雨は降るかな

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.62 )
日時: 2013/07/31 18:06
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: MXL14IX2)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

森comの平和度は異常

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.63 )
日時: 2013/08/01 07:54
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: X2arTSSH)

>>62
ねぇ。だからこそマジレスが痛くて面白いんだけどw
ガイの方はむしろマジレスが欲しいw
最近は知らないけど

ちゃとつーしたぁ。面白かった。
やばば脱出も面白かった。武器www
ではでは今度はカミサマネジマキ。ちゃっと行ってきます。
今日部活休むって言っといて。>>シフト

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.64 )
日時: 2013/08/01 08:42
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: X2arTSSH)

お前のせいだよ カタストロフィ

天才学者は閃いた 人類全ての願いを
消化する装置を作れば 平和な世界になるのでは?

ボイコット状態全知全能 果実の香りにつられて
機械仕掛けのカミサマ はめ込んで出来上がり 

ほらほら見てみて大発明 願いを全部叶える新商品
欲望全開 争奪戦 むき出しの現実 迫る群衆
あれあれこんなはずじゃ

ぐにゃり カミサマネジマキ 果実が甘すぎたようで
堰を切って 溢れた願いは正直 あらあら何とまあ
ねえ「こんな筈じゃ」なんて 絶対泣きついたって 聞いちゃくれない 退っ引きならない
お前のせいだよ カタストロフィ

欲望 願望 塗れで 泥沼這いずるミラクル
消したり 透けたり 予知したり リセットしたりの
ルンパッパ

「責任転嫁でカタ付けよう」 伝播 伝播 対処法
やり玉に上がる役は当然 開発者のこの僕だ

ほらほら見てみて大悪党 奇跡で人を狂わす冒涜者
大衆心理の 総力戦 貧血の憧憬 迫る群衆
あれあれこんなはずじゃ

ぐにゃり カミサマネジマキ 果実が甘すぎたようで
こぼれ切って 掬ってまた注いで 何がしたいんだか
ねえ「信じてたのに」なんて 信じやしないでしょう 退っ引きならない
僕のせいですか カタストロフィ

やり直せるならそうするさ いなくなれるものならそうするさ
こんな事に なるなんて分かってりゃ 何も無い世界も きっと
今よりずっと尊くて 愛しいのに

ぐにゃり カミサマネジマキ 世界の餌になる前に
機械仕掛けのその手で

(ぼくをころして)

ただもっと 素敵な三次元を 夢 見ただけなのに 届かない
カミサマネジマキ 果実が甘すぎたようで
僕は付き合いきれない 皆様どうかお元気で
また未来(こんど)の標的 少年へ 冗談と甘い汁は ほどほどに
それではさよなら またいつか

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.65 )
日時: 2013/08/01 09:34
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   夏休み入ったのにPC解禁されないまま。

どうも初めまs((
すいません、はじめましてじゃないですね。

スレ訪問有難うです。

新参ですよ自分。まだここきて半年しかたってませんw


あ、顔文字提供いたします←

(*`・ω・)ゞ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー (●´ω`●) ヽ(*゜∀゜*)ノ ψ(・ω´・,,ψ

かぶってたらスマソ

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.66 )
日時: 2013/08/01 12:51
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: X2arTSSH)

>>65
おー、訪問有難うございますw
自分もここでは新参w

顔文字どうも!みんな可愛いもらっていきますw

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.67 )
日時: 2013/08/01 13:04
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   夏休み入ったのにPC解禁されないまま。

いえー
んじゃこれから宜しくです(^ω^)

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.68 )
日時: 2013/08/01 13:50
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: MXL14IX2)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

ここネタが通じないこともしばしばある

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.69 )
日時: 2013/08/01 21:45
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: hVBIzJAn)

>>67
宜しくです〜( ´‐` )

>>68
あるねぇ〜
チャットで「こんにちは、死ね」が通じなかったときはリアルで('-')この顔になったわ。
ネット古参を名乗るならそのくらい知っとけっての。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.70 )
日時: 2013/08/02 08:47
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: OWe0NuL4)

曇天の大都市に 耳鳴りがぱちり
願ったり 縋(すが)った覚えなど 無いけど
大事変混沌の立役者 演者
記憶とさ 傍(はた)迷惑の 継承

汚れてしまった世界で 止まない雨に 嗤(わら)ったり
灰に変わった世界で 確か 有限を夢見たんだ

最終走者(アンカー)は走る 結末へと 終わりにしようか ここらでさ
たった一度のイレギュラー 少年は完全を拒んだ

奇跡も何も 無い世界で ブラウン管の夢を 見れたなら
なんて素敵な事でしょう 神は 今 標的と為(な)る

転生神童の解答や 如何(いか)に
今更 平凡に恋焦がれたり
交差点喧噪(けんそう)に 少年がぽつり
何卒(なにとぞ) 後は宜(よろ)しくと

二人ぼっちの世界で 最後に手にした林檎は
たいそう調味料の味がして 愛しく思えたんだ

最終走者(アンカー)は走る 結末へと 主役の残骸(ざんがい)を 踏みつけて
地球最後のチャンスは 存外無責任に託された

奇跡も何も 無い世界で おとぎ話だって 嗤(わら)えたら
なんて素敵な事でしょう 神は 今 標的と為(な)る

泥沼掻(か)いて網にかかって 祭り上げんだ 天才偶像
どの道寒い延命処置で イキがれなんてさ もう嫌だ

カミサマずっと一人でさ 出来っこ無い理想(ゆめ)を追いかけて
馬鹿な僕らにゃそもそも 飴は いらないんだ

最終走者(アンカー)は走る 結末へと 終わりにしようか ここらでさ
夢を見るため僕らは 夢の無い世界を望んだ

奇跡の匣(はこ)が 無い世界で それなりに生きて 死ねたなら
なんて素敵な事でしょう 神は最終章の今 標的と 偽(な)る

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.71 )
日時: 2013/08/02 08:40
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: OWe0NuL4)

kemuさん制覇したらつぎはじんさんかな。ほぼ日さんも捨てがたい。
ここは間をとってマンボウさんにしよう(殴
投票するよー。

投票終了ー。圧倒的なほぼ日さん票びびったwでもね、あの人ね、300以上曲持ってるんだよ。
ってことでマンボウさん安定。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.72 )
日時: 2013/08/02 08:24
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   夏休み入ったのにPC解禁されないまま。

私じんさん大好きです
やっぱロスメモが1番好きです。

kemuさんだったらインビジブルが好きですね。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.73 )
日時: 2013/08/02 08:38
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: OWe0NuL4)

>>72
ロスタイムねー・・・アヤノが可愛かったw

インビジブルいいよねー

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.74 )
日時: 2013/08/02 09:10
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   夏休み入ったのにPC解禁されないまま。

アヤノちゃん可愛いですよね∀


GUMIパート難しいw

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.75 )
日時: 2013/08/06 07:37
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: hiWAYpdm)

>>74
GUMIの早口は諦めた。
アヤノかわゆす。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.76 )
日時: 2013/08/06 08:01
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: hiWAYpdm)

目が覚めたら 人生リセットボタンが そこに 転がってた

目眩 目眩  象る 念願の 強くてニューゲーム

ネコちゃんワンちゃん出ておいで 明日は素敵な参観日
無敵の天才神童は 中二で朽ち果てた

ダメダメこんな人生 累計これまで何百年?
ネバーランドの囚人に 課された極上の終身刑
ショート寸前カイバ先生 掻き 毟った手を睨め
どうせどうせやり直し 人生リセットボタン

目が覚めたら 人生リセットボタンが そこに 転がってた 
ほらほら 盲目 甘い汁 冗談はほどほどに

愛想も怨嗟も過食気味 加減を知らないボキャブラリ
三千回目の告白も 「タイプじゃないんです」

ダメダメこんな人生 累計これまで何千年?
ネバーランドの囚人も 昔は確かに笑えたんだ
ワープ寸前カイバ先生 先回って受け止めて
どうせどうせやり直し 人生リセットボタン

ブラフの上にも三千年 その手に乗るかと三億年
将来の夢は何だっけ? わばばばばばば

ダメダメそんな人生 耳鳴りが邪魔するんだ
ああ、誰かしらそうやって 叱ってくれればよかったんだ

ダメダメこんな人生 累計これまで何兆年?
寒い寒い近寄んないで 答えが喉まで来ているんだ
カイバ先生 カイバ先生 掻き毟った手の中に
見っけちゃった 見っけちゃった

6兆5千3百12万 4千7百10年の
果て果てに飛び込んだんだ 午前5時始発の終着点
カイバ先生 カイバ先生 僕のいない世界こそ
きっときっと答えと 思ったがどうでしょうね?

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.77 )
日時: 2013/08/06 08:05
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: hiWAYpdm)

名も無い時代の集落の 名も無い幼い少年の
誰も知らない おとぎばなし
産まれついた時から 忌み子鬼の子として
その身に余る 罰を受けた

悲しい事は 何も無いけど
夕焼け小焼け 手を引かれてさ

知らない知らない 僕は何も知らない 叱られた後のやさしさも
雨上がりの手の温もりも でも本当は本当は本当は本当に寒いんだ

死なない死なない 僕は何で死なない? 夢のひとつも見れないくせに
誰も知らない おとぎばなしは 夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

吐き出す様な暴力と 蔑んだ目の毎日に
君はいつしか そこに立ってた
話しかけちゃだめなのに「君の名前が知りたいな」
ごめんね名前も舌も無いんだ

僕の居場所は 何処にも無いのに
「一緒に帰ろう」 手を引かれてさ

知らない知らない 僕は何も知らない 君はもう子供じゃないことも
慣れない他人(ひと)の手の温もりは ただ本当に本当に本当に本当のことなんだ

やめないやめない 君は何でやめない? 見つかれば殺されちゃうくせに
雨上がりに 忌み子がふたり 夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

日が暮れて夜が明けて 遊び疲れて捕まって
こんな世界僕と君以外 皆いなくなればいいのにな

皆いなくなれば いいのにな

知らない知らない声が聞こえてさ 僕と君以外の全人類
抗う間もなく手を引かれてさ 夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

知らない知らない 僕は何も知らない これからのことも君の名も
今は今はこれでいいんだと ただ本当に本当に本当に本当に思うんだ

知らない知らない あの耳鳴りは 夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.78 )
日時: 2013/08/06 16:03
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   PC解禁キターーーーーーーーーーーーーー

>>75

自分あと少しでいける
混濁とコンタクト コンタクターこんな僕を導いて

だっけ?ここと、楽観楽観達観(ry
もハマる。

アヤノ最高ーー
だけどアニメイト行ってもシンタローとエネのしか買((←

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.79 )
日時: 2013/08/07 09:06
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: vOtDHV5I)

>>78
「世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう」
↑ここで一回息が死ぬ。

個人的に「大往生を前にして 〜 ひとりじゃ 笑えない」が好き。

シンエネかぁ〜。コノエネ派かな(蹴る
キドさんかエネ。でも最近はモモマリーアヤノ。キドさんは不動。貴音は最近急上昇中(殴る

自重します。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.80 )
日時: 2013/08/07 09:07
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: vOtDHV5I)

とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
  万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
  一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
  煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと

聞きたくなかった陰口と 焼き付いたキスシーン
リセットは別の話 もう頭が痛いよ

大嫌い嫌い嫌いな僕が 見えてますかルンパッパ
知らん 知らん 顔 して 凭れるナナメが欲しいだけ
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間
見えないクセして 世迷い言垂れても 意味ないじゃん

混濁とコンタクト コンダクターこんな僕を導いて
  セルカークばりの粋なシチュエイション
ああでもないこうでもない あんなことこんなこと もう沢山  
  つべこべ排他的感情論
どうやら一方通行のお友達は膠もなく
  随分大胆な夜遊びね
世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう

そこに僕がいない事 誰も気づいちゃいないでしょう
そもそもいない方が 当たり前でしたね

大嫌い嫌い嫌いな僕を 覚えてますかルンパッパ
知らん 知らん 顔 して   楽しく生きるの やめてくんない?
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間
爪噛む悪いクセ 今更止めても 意味ないじゃん

大往生を前にして しゃがれた老父は笑ってた
そうかそうか道理で ひとりじゃ 笑えない

大 嫌い 嫌い 嫌いな僕が   張り裂けて ルンパッパ
届 かない 戯れ 言 内緒の悪口 ありがとう

大嫌い嫌い嫌いな僕を どうか忘れないで
ごめ んね それ でも 端っこでいいから座らせて

交差点 人ごみの真ん中を急ぐサラリーマンが
すれ違いざま 今 半身で確かに避けたんだ

いまぼくはここに

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.81 )
日時: 2013/08/09 08:44
名前: てろる ◆xURcdqa4IE (ID: AHLqKRWO)

地球最後保留

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.82 )
日時: 2013/08/09 13:12
名前: てろる ◆xURcdqa4IE (ID: AHLqKRWO)

チェックメイト保留

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場 ( No.83 )
日時: 2022/12/04 23:28
名前: cbcんmgxkgxgkx (ID: pGxW5X.O)

りちfちf8fつrd

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。