[雑談掲示板] 【怖い】面接官が恐い時の絶望感【恐い】

【怖い】面接官が恐い時の絶望感【恐い】
日時: 2014/03/28 16:49
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: KjZyd1Q/)
参照: http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1308/29/news036.html

俺みたいなチキンには乗り越えられる気がしない...


【以下過去メインメニュー】


旧雑談掲示板の時の活気はどこいったのやら...
立てたばかりのスレが速攻で流れる時代は終わったのか....

...そんな時代あったのかも忘れたけど







とりまゆっくりしていきんしゃい


えー、お久しぶり...?です!
前にたてたスレ探すの面倒くさいし、第一探すほどのモノでもなかったので、
こうして新しいクソスレを立てさせていただきました。

精一杯人気スレを下げるお手伝いをさせていただきます
よろしくお願いします!


メニューというかほぼ保留が占める空間

...にしようと思ったけど怠いからやめた。



Page:1 2 3 4 5



Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.95 )
日時: 2013/08/28 00:37
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

>>93

そうかもね(苦笑)ゴメンなさいね
喧嘩したくないからorz

理由は普通に雑談したいから。

駄目なんですか?何故貴方にそんな権限が
あるんでしょうか?はい( ^ω^ )

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.96 )
日時: 2013/08/28 00:39
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

>>95

俺は理由を聞いてるだけなのに何で権限云々の話になってるの
それともインターネット上の不特定多数の人間に訊く事は権限が必要なんですか!?

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.97 )
日時: 2013/08/28 00:45
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

>>96

誰だかなんとなく分かりました(笑)
私がカチンときて、書き込んだ事は
申し訳ありませんでした(苦笑)

喧嘩腰になって済みませんね(苦笑)
最近、私どうも駄目なんですよね

余談済みませんでしたorz

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.98 )
日時: 2013/08/28 00:46
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

>>97

そんなんどうでもいいから
なんで権限が必要なのか教えてください

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.99 )
日時: 2013/08/28 00:55
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

>>98

私は偉い方でもなんでも無いのにも
関わらず偉そうな口を叩いただけであり
権限などありませんね(苦笑)
個人の自由ですね。

ただ、私は頭が悪いので無知な為
しっかりとした意見が言える訳では
ないですが、利用するにあたっても…

済みません言い訳にしか聞こえないかも
知れませんが、頭が弱いので
私は偉い口叩ける立場では無いのに
こういった書き込みをしたことに対して

謝罪します、申し訳ありませんでした。

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.100 )
日時: 2013/08/28 01:03
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

じゃあSkypeID晒してください
貴方の頭が弱いのとかどうでもいいし聞いてません

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.101 )
日時: 2013/08/28 01:05
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

>>100

待って下さい(苦笑)
少しお待ち下さい(苦笑)

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.102 )
日時: 2013/08/28 01:10
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

どんだけ苦笑してんの
煽ってんのか?あ?

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.103 )
日時: 2013/08/28 01:23
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

>>102
煽ってるつもりは此方は一切ありませんが
ただこういった書き込みしていて
マジレスしても面白みがないじゃないですか?

煽るつもりも私としては一切ありません。

不愉快に思ったなら、一々突っ込まれても
私はすぐにレスは出来ませんし第一に

楽しくないじゃないですか(¬_¬)?

私はこういった考え方がありますが
考え方は十人十色だと思います。

だからこうして意見が食い違ったりして
誤解を招く様な…


済みません頭が回らないので
頭冷やしてきます。

失礼致しました。

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.104 )
日時: 2013/08/28 01:24
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

考えは十人十色だから尋ねてるんですよ
分かりませんか

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.105 )
日時: 2013/08/28 01:27
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

分かってますよ …分かってますよ

済みませんでした。

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.106 )
日時: 2013/08/28 01:29
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

分かってるなら荒唐無稽かつ支離滅裂な詭弁はやめてくれませんか
SkypeIDお願いします

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.107 )
日時: 2013/08/28 01:39
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

そうですね。
元々com自体は私がくる所ではなかったのかも
知れませんね(苦笑)

反省します。

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.108 )
日時: 2013/08/28 02:01
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

じゃあ帰ってください
森ガイに行けば良いんじゃない

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.109 )
日時: 2013/08/28 02:36
名前: K (ID: yU3pc2AF)

森ガイは嫌だわ(苦笑)

彼処軽く覗いたがなんかブルーが
嫌だわ( ^ω^ )

此方に住み着いていたので余計ですよ(苦笑)

済まないね( ^ω^ )

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.110 )
日時: 2013/08/28 02:53
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

池沼みてえな喋り方なんとかなんないの
クソキモいし早く自分の巣に帰れよ

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.111 )
日時: 2013/08/28 14:04
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   

(森ガイ試しにみたことあるけどcomの方が平和だわ)

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.112 )
日時: 2013/08/28 15:29
名前: Collapser (ID: q9W3Aa/j)

森ガイはここより少し年齢層が高い
純粋に喋りたいんだったらcomがいいよ

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.113 )
日時: 2013/08/29 17:46
名前: 濱星 ◆4lhsmsHFL6 (ID: 3z0HolQZ)
参照: 改名! 留堂⇒濱星

鳥の唐揚げ↑



森ガイは荒れるよ…
森ガイに居たから分かる。。。

comは平和だねぇ。
com人に村荒らされたこと無いw
まぁ、偶然なんだけど。



あぁ、今日も俺の周りは平和だなぁ。

Re: 【究極】任天堂2dsのデザインが奇抜すぎる【至極】 ( No.114 )
日時: 2013/08/29 19:32
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

安芸

Re: 【究極】任天堂2dsのデザインが奇抜すぎる【至極】 ( No.115 )
日時: 2013/08/30 10:32
名前: 濱星 ◆4lhsmsHFL6 (ID: 3z0HolQZ)
参照: 改名! 留堂⇒濱星

安芸

DSなのに折り畳めないらしいwww

Re: 【究極】任天堂2dsのデザインが奇抜すぎる【至極】 ( No.116 )
日時: 2013/09/01 00:55
名前: 濱星 ◆4lhsmsHFL6 (ID: 3z0HolQZ)
参照: 改名! 留堂⇒濱星

あげ

Re: 【怖い】面接官が恐い時の絶望感【恐い】 ( No.117 )
日時: 2014/03/28 16:51
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: KjZyd1Q/)

本スレ挙げ

Re: 【怖い】面接官が恐い時の絶望感【恐い】 ( No.118 )
日時: 2014/03/28 18:56
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: KjZyd1Q/)

長文グセを治したい

Re: 【怖い】面接官が恐い時の絶望感【恐い】 ( No.119 )
日時: 2022/12/17 04:42
名前: kんつbrjrb (ID: EmbmWiOV)

う4う4jnyれyn

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。