[雑談掲示板] サーモソが大好きなクローバーさんの部屋

サーモソが大好きなクローバーさんの部屋
日時: 2014/07/11 17:08
名前: クローバー ◆T..DS7.rFs (ID: Uzrp3xpH)

こんにちはわわわわぁ!クローバーですっ!
サーモソ大好き!お寿司めっちゃうまくないですか!?
モウサーモソすきすぎて・・・・・おぉおおおおっと!!!!
あやゆくサーモソの話になるところでしたぁ!
私サーモソの話になると1時間はするかもしれないかもぉ
なんかうつのつかれてきたぁ
まぁ皆楽しく雑談しましょー
あ、あと私フィーダーのチャットやってるのでよかったら顔だしてくださいなー
http://www1.x-feeder.info/kuron/

いじょークローバーでしたぁあ、あとくろんって名前でもたまにやってます!ではでは!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.151 )
日時: 2014/05/24 09:14
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: diY.t.1D)

くろたーん(≧∇≦)

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.152 )
日時: 2014/05/24 09:24
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛い///

いえいえいえいえいえいえいえいえいえw
うちのネコスコティッシュだよ
(子猫W)
ちがいはわからないw

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.153 )
日時: 2014/05/24 23:34
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

>>152
まじで!!!???いいなあああああああああああうらやまw

>>151
まなあああああ!!!( *´艸`)

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.154 )
日時: 2014/05/31 13:14
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

腹減った、腹減った、しぬぅしぬぃぃ(´・ω・`)

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.155 )
日時: 2014/06/24 13:27
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

まぁ私はとろさーもん一筋だけどなっ!サーモン最高!あ、でもサーモンはそこまですきじゃないんだよしろんさん、私がすきなのはトロサーモンだ!!あれ最高!!あれよりうまいものがあったらおしえてほしいわmjdでも回転寿司のサーモン本当の鮭を使ってるわけじゃないんだって・・・
衝撃的!!どうりで高いすしは以上においしかったわけだ、この前のサーモソなんかどうだ、
なんてまずいんだろうか、まぁそこまでまずくはなかったんだけどさ、でもいつものじゃなかったんだよね、オニオンサーモンはおいしかったけど、あぁぁぁまだはなしたいことあるけどタイピングするのつかれた・・・長文すみませんでした笑

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.156 )
日時: 2014/06/24 13:28
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

サーモソのバジルサーモソってゆうやつあるんだけどあれたべたことないんだよね、いまのうちにたべておきたいけどくらにないんだよね
あぁバジルサーモソ食べたいな♡どんな味かたべてみたいわーーーmjサーモソ天使♡
アトランティックサーモソもなかなかのもんだった、サーモソと地味に味ちがかったw
生サーモソもいいよねbでもあぶりチーズサーモソはくっそまずい、はくかとおもったはぼけ
あぶりチーズサーモソつくったやつしね サーモソをバカにすんじゃねぇ、
ん、でもあぶりチーズサーモソつくったやつってサーモソがすきってだけでこれよりもおいしいサーモソを
開発して皆にひろめたいとおもって開発したわけだ、つまりそいつも俺の仲間!!サーモソ仲間なわけだ、しねなんてなんてひどいことを・・・開発したひとはよかれとおってつくっただけなのに・・・
俺のばかかっぁぁぁああああ!!!!!

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.157 )
日時: 2014/06/24 13:30
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

サーモソ本気で神だな、あれよりおいしいものあるのか?くっそうまいぞ、
サーモソ本気で最高、サーモソすきすぎて爆発しそう、サーモソ愛
サーモソ厨のしろんです、サーモソ大好き、このまえ
サーモソと早苗のツーショットがあって倒れた、少しじゃまがいたけどきにしない、
サーモソ大好き♥寿司っていいねぇ、サーモソうますぎて私、死にそう、
サーモソすきすぎて苦しい。。サーモソ愛、サーモソいちゃいちゃ
サーモソぐへへへっへっへへえ大好きだよサーモソたん♥二次元に恋してる人っているけど
サーモソに恋してるって、w食べ物に恋したっていいよね...!
サーモソすきすぎて恋愛対象的にみてしまう、サーモソとキスしたい、
サーモソhshsはぁはぁサーモソたんかわいい、サーモソたぁっぁあんもう変態でもなんでもいいや
サーモソといっしょにいられるならそれでいい!。゚゚(つД≦。)°゚。
サーモソぉぉぉぉおお覆う追うオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
サーモソサーモソサーモソサーモソサーモソ、あ、ちなみにいっておくが、私は
サーモソがすきなんじゃなくてとろ!サーモソがすきなんだよ、トロサーモソ最高!超げきうま!
サーモソ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.158 )
日時: 2014/06/24 13:31
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

サーモソ大好きすぎてくるっとるクローバーちゃんです、
サーモソ愛しすぎて狂ってたころの文ww
どんだけサーモソ好きなのwww変態www
ではではクローバーちゃんでした

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.159 )
日時: 2014/06/29 09:23
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

この文みて引いてる人ごめんなさい、
根はちゃんとした人間です、正常です、
気にしないでください泣

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.160 )
日時: 2014/06/29 19:13
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: wW0E9trr)

要はただのサーモン好きだろ

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.161 )
日時: 2014/07/11 16:56
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

めっさまとめてシンプルにくるっときれいにまとめましたね
ようはそうゆうことですbb

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.162 )
日時: 2014/07/11 17:39
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: wW0E9trr)

>>161
うん

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.163 )
日時: 2014/07/17 21:12
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: hwITajaP)

ホントにサーモソ好きなんだねw

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.164 )
日時: 2014/07/21 19:31
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

うんw超だいすきよ!

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.165 )
日時: 2014/07/21 19:32
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

こんちくわーww

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.166 )
日時: 2014/07/21 19:35
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

ちくわーw

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.167 )
日時: 2014/07/21 19:36
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

こんピヨ♪w

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.168 )
日時: 2014/07/21 19:39
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

ぽっむたん最近あった?w

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.169 )
日時: 2014/07/21 19:40
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

会ってないなぁ

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.170 )
日時: 2014/07/21 19:46
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

最近きてないよね・・・

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.171 )
日時: 2014/07/21 19:47
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

うん…

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.172 )
日時: 2014/07/21 19:50
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

あああああチョコたんもぽむたんもこないよ!どうしちゃったんだ!

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.173 )
日時: 2014/07/21 19:51
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

落ちのしー

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.174 )
日時: 2014/07/22 17:38
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

卒業でしょうか…><

Re: サーモソが大好きなクローバーさんの部屋 ( No.175 )
日時: 2022/12/26 16:17
名前: いぇjyrじゅfくfk (ID: B81vSX2G)

えっきぇえhねんh

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。