[雑談掲示板] (=゚ω゚)ノ まみたすこの度卒業しますm(_ _)m

(=゚ω゚)ノ まみたすこの度卒業しますm(_ _)m
日時: 2014/03/11 23:55
名前: まみたす ◆Zc/AhM7Lhc (ID: FSosQk4t)
参照: http://www1.x-feeder.info/mamitasusuika/

こんにちは

まみたすです

スレタイ変えました

JUST ONE LIFE@SPYAIR*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.

心配ないんだぜ Oh マイフレンド

昨日までの僕らは死んだ。

そう思えば前だけ向いていられるぜ…だろ?


昔、描いていた ビューティフルライフ

バカにされりゃ やっぱキツい

人の目ばっか気にしすぎてる時代は…NO


見えない敵は誰?


OH 逃げないで 描いた夢から Baby

OH 泣きたくて OH 笑えなくて

OH 忘れないで 蒼い衝動を Make it

OH なんの為 OH 生きてんの?

起死回生 JUST ONE LIFE


俺も同じだぜ Oh マイフレンド

他に見当たりゃしない選択肢

やめる理由より もっと続ける理由を…探そう


いつもクタクタになったって

誰に拍手をされるでもない

こんな日々が続きゃ腐りたくもなる…だけど


見えない敵は誰?

知らないフリはなぜ?


OH 負けないぜ 迫った現実に Baby

OH 泣きながら OH 笑ってやる

OH 少しくらい痛み抱えて Make it

OH 今日もまた OH 手を伸ばす

起死回生 JUST ONE LIFE


OH 逃げないで 描いた夢から Baby

OH 泣きたくて OH 笑えなくて

OH 忘れないで 蒼い衝動を Make it

OH なんの為 OH 生きてんの?


ボロボロで しがみついて あがいて もがいてやれ

そんなカッコ悪いくらい Doだって言うんだ?

起死回生 JUST ONE LIFE


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

>>1 自己紹介
>>2 ルール
>>3 レッツゴー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 別に君のことなんて考えてなんかいないさ(σ′Д`υ ( No.366 )
日時: 2013/11/15 19:53
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー


願おうwww

Re: 別に君のことなんて考えてなんかいないさ(σ′Д`υ ( No.367 )
日時: 2013/11/15 19:59
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

あーめんヽ(●゜∀゜)人(゜∀゜●)ノ

この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.368 )
日時: 2013/11/15 23:37
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

由♪_(:D)乙 {ぁげるッ♪

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.369 )
日時: 2013/11/15 23:41
名前: . (ID: RSw5RuTO)

今日は、バイトがあります。
12時からいってきます。

この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.370 )
日時: 2013/11/15 23:46
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

12時からですか、お疲れ様です
もうそろそろですね、頑張って下さい(`・Д・´)9

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.371 )
日時: 2013/11/15 23:47
名前: . (ID: RSw5RuTO)

タメ口でいいよ?


たまに敬語になるときあるけど 気にしないでタメ口でいいよ。

この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.372 )
日時: 2013/11/15 23:59
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

年上の人にタメ語は難しいなぁ。。。。

バイトがんばれ!!←これがタメ語か
これからタメ語を使うように努めますゝ

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.373 )
日時: 2013/11/16 09:35
名前: きゃろ (ID: bAREWVSY)

【まぁぁ】【みぃぃぃ】【たぁぁぁ】【すぅぅちゃあーん】{一区切り笑  久しぶりっ子

この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.374 )
日時: 2013/11/16 10:32
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

きゃろ―――――――久しぶりwww(*^∀^*)ゞ

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.375 )
日時: 2013/11/16 14:05
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

今日はケーキバイキング行ってきました。。。。

夕ご飯いらないかも((

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.376 )
日時: 2013/11/16 14:15
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: aR6TWlBF)

いいないいなーー(o>ω<o)

この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.377 )
日時: 2013/11/16 18:50
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

やばい、お腹減ってきた
ケーキバイキングであれだけ食べたのに。。。。

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.378 )
日時: 2013/11/16 18:53
名前: . (ID: wIulFSp9)

>>372

まあ 無理そうなら敬語でもいいよー。
無理しない程度にね。

この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.379 )
日時: 2013/11/16 19:42
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

>>372
はーい。おいおいタメ語にしていきますゝ

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.380 )
日時: 2013/11/16 20:41
名前: . (ID: wIulFSp9)

>>379
会話も少ないしね、慣れていくとタメ口になるものだよ笑

この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.381 )
日時: 2013/11/16 22:02
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

>>379
そうですね、慣れていきます
たくさん話しかけてくださいw

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.382 )
日時: 2013/11/16 22:06
名前: . (ID: .1vW5oTT)

>>381
おうおう、

この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.383 )
日時: 2013/11/16 22:36
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

>>382
よろしくです卵さん

この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.384 )
日時: 2013/11/16 22:39
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

サッカー盛り上ってます
本田さんend大迫が点数を入れました
FIFAランキング5位のオランダに勝てるのかっw

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.385 )
日時: 2013/11/16 22:41
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: あぁー、明日病院じゃん。つまんない。(´-ω-`)

限りのある消耗品なんて僕はぁー、いらないよ。

僕がずっと前から思ってることを話そうか

姿は見えないのに、言葉だけ見えちゃってるんだ。

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.386 )
日時: 2013/11/16 22:44
名前: . (ID: DSoXLpvQ)

>>383
宜しくねー。
あと一年したら消えちゃうんだけどね

Re: この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう? ( No.387 )
日時: 2013/11/17 00:25
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

>>385
ゆうさん、つづきありがとう!
また、変わります

Re: [限りのある消耗品なんて僕は。。。要らないよ] ( No.388 )
日時: 2013/11/17 00:34
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

>>386
あと1年ですか。。。。。それまでにはタメ語にしますw

Re: [限りのある消耗品なんて僕は。。。要らないよ] ( No.389 )
日時: 2013/11/17 01:05
名前: . (ID: DSoXLpvQ)

>>388

おう、今日もこの掲示板は賑やかで平和的だな。

Re: [限りのある消耗品なんて僕は。。。要らないよ] ( No.390 )
日時: 2013/11/17 08:02
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

>>389
平和ですね…。平和が続いてほしいです


Twitterをはじめたけどいまいち使い方がわからない。。。。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。