[雑談掲示板] (=゚ω゚)ノ まみたすこの度卒業しますm(_ _)m

(=゚ω゚)ノ まみたすこの度卒業しますm(_ _)m
日時: 2014/03/11 23:55
名前: まみたす ◆Zc/AhM7Lhc (ID: FSosQk4t)
参照: http://www1.x-feeder.info/mamitasusuika/

こんにちは

まみたすです

スレタイ変えました

JUST ONE LIFE@SPYAIR*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.

心配ないんだぜ Oh マイフレンド

昨日までの僕らは死んだ。

そう思えば前だけ向いていられるぜ…だろ?


昔、描いていた ビューティフルライフ

バカにされりゃ やっぱキツい

人の目ばっか気にしすぎてる時代は…NO


見えない敵は誰?


OH 逃げないで 描いた夢から Baby

OH 泣きたくて OH 笑えなくて

OH 忘れないで 蒼い衝動を Make it

OH なんの為 OH 生きてんの?

起死回生 JUST ONE LIFE


俺も同じだぜ Oh マイフレンド

他に見当たりゃしない選択肢

やめる理由より もっと続ける理由を…探そう


いつもクタクタになったって

誰に拍手をされるでもない

こんな日々が続きゃ腐りたくもなる…だけど


見えない敵は誰?

知らないフリはなぜ?


OH 負けないぜ 迫った現実に Baby

OH 泣きながら OH 笑ってやる

OH 少しくらい痛み抱えて Make it

OH 今日もまた OH 手を伸ばす

起死回生 JUST ONE LIFE


OH 逃げないで 描いた夢から Baby

OH 泣きたくて OH 笑えなくて

OH 忘れないで 蒼い衝動を Make it

OH なんの為 OH 生きてんの?


ボロボロで しがみついて あがいて もがいてやれ

そんなカッコ悪いくらい Doだって言うんだ?

起死回生 JUST ONE LIFE


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

>>1 自己紹介
>>2 ルール
>>3 レッツゴー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re(。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.316 )
日時: 2013/11/11 19:08
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

積もりました。。。。がびーぃん

Re: (。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.317 )
日時: 2013/11/11 21:06
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

まみたす様、数学を教えてくださいまし…どうか

Re: (。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.318 )
日時: 2013/11/11 21:28
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

教えたるよ〜どれどれ?
tkまな勉強してんのーぇらぃぇらぃ。。なでぇなでぇノ”

Re: (。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.319 )
日時: 2013/11/11 21:32
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー


ありがとうございます…!
では、ルートの計算と二次方程式の計算いいですか??

e: (。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.320 )
日時: 2013/11/11 21:42
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

いいですよ〜φ(゚-゚=)メモニャン

Re: (。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.321 )
日時: 2013/11/11 22:00
名前: . (ID: fE.voQXi)

ほうほう。

Re: (。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.322 )
日時: 2013/11/11 22:03
名前: . (ID: fE.voQXi)

テトリス作ったけど、
やり直すと同じブロックだから
飽きるんだよなあ、直していかないと

Re: (。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.323 )
日時: 2013/11/11 22:07
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

二次方程式からお願い・・・
(問題そのまま写します)


次の2次方程式を(I+m)²=nに変形して解け

@ I²+2I−4=0


です…。解説お願いします!!!(>人<;)

Re (。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.324 )
日時: 2013/11/11 23:08
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

>>322  テトリス作ったって言いました!?
   テトリスって作れるんですねぇ〜ww

Re:(。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.325 )
日時: 2013/11/11 23:09
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

>>323  まなごめんお風呂落ちしてた
    明日、時間が合ったら、チャットの方で教えてあげるぅ(。・・。)

Re: (。・・。)君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ ( No.326 )
日時: 2013/11/11 23:36
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

はぁい。わかりました
ありがとう!

Re: (。・・。)嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛の歌 ( No.327 )
日時: 2013/11/11 23:44
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

では、おやすみにゃん〜

Re: (。・・。)嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛の歌 ( No.328 )
日時: 2013/11/11 23:56
名前: . (ID: fE.voQXi)

>>324
テトリスっぽいのはね。
完全なテトリスではない

Re: (。・・。)嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛の歌 ( No.329 )
日時: 2013/11/12 06:56
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

>>328   なるほど。。。卵さんファイティン!

Re:(。・・。)嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛の歌 ( No.330 )
日時: 2013/11/12 18:22
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

ageあげ

Re: _・。)_嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛の歌 ( No.331 )
日時: 2013/11/12 18:25
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: diY.t.1D)


まみたす今日何時ころならオーケー?_(._.)_

Re: _・。)_嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛の歌 ( No.332 )
日時: 2013/11/12 22:07
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

今おけーb

Re: _・。)_嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛の歌 ( No.333 )
日時: 2013/11/12 22:14
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

いまチャットいいですか?(^O^)

Re: _・。)_嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛の歌 ( No.334 )
日時: 2013/11/12 22:15
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

よぉ

Re: _・。)_嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛の歌 ( No.335 )
日時: 2013/11/12 22:15
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

今いくよんA゜)b

Re:今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.336 )
日時: 2013/11/13 06:17
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

また雪積もったよ〜1pぐらい(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)

Re: 今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.337 )
日時: 2013/11/13 07:15
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: w8qbVVkg)

雪!?Σ(゜Д゜)こっちはまだ全然だよ(^_^;

Re: 今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.338 )
日時: 2013/11/13 07:23
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: xyOqXR/L)

雪!?!?!?
まみたすってどこすんでんの?

Re:今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.339 )
日時: 2013/11/13 18:01
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

>>337-338
ぃやぃや、全然日本に住んでるよ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
北海道の下の県です

Re: 今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.340 )
日時: 2013/11/13 18:06
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

寒い県やないですか・・・w

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。