[雑談掲示板] (=゚ω゚)ノ まみたすこの度卒業しますm(_ _)m

(=゚ω゚)ノ まみたすこの度卒業しますm(_ _)m
日時: 2014/03/11 23:55
名前: まみたす ◆Zc/AhM7Lhc (ID: FSosQk4t)
参照: http://www1.x-feeder.info/mamitasusuika/

こんにちは

まみたすです

スレタイ変えました

JUST ONE LIFE@SPYAIR*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.

心配ないんだぜ Oh マイフレンド

昨日までの僕らは死んだ。

そう思えば前だけ向いていられるぜ…だろ?


昔、描いていた ビューティフルライフ

バカにされりゃ やっぱキツい

人の目ばっか気にしすぎてる時代は…NO


見えない敵は誰?


OH 逃げないで 描いた夢から Baby

OH 泣きたくて OH 笑えなくて

OH 忘れないで 蒼い衝動を Make it

OH なんの為 OH 生きてんの?

起死回生 JUST ONE LIFE


俺も同じだぜ Oh マイフレンド

他に見当たりゃしない選択肢

やめる理由より もっと続ける理由を…探そう


いつもクタクタになったって

誰に拍手をされるでもない

こんな日々が続きゃ腐りたくもなる…だけど


見えない敵は誰?

知らないフリはなぜ?


OH 負けないぜ 迫った現実に Baby

OH 泣きながら OH 笑ってやる

OH 少しくらい痛み抱えて Make it

OH 今日もまた OH 手を伸ばす

起死回生 JUST ONE LIFE


OH 逃げないで 描いた夢から Baby

OH 泣きたくて OH 笑えなくて

OH 忘れないで 蒼い衝動を Make it

OH なんの為 OH 生きてんの?


ボロボロで しがみついて あがいて もがいてやれ

そんなカッコ悪いくらい Doだって言うんだ?

起死回生 JUST ONE LIFE


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

>>1 自己紹介
>>2 ルール
>>3 レッツゴー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re:今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.341 )
日時: 2013/11/13 18:22
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

そうですよ、もぅほんと。゚*.o*。(,,-∀-)ノ【冬】。*o.*゚。ですな

こたつで、みかんを食べる時期ですよw

Re: 今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.342 )
日時: 2013/11/13 18:29
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: C2X31cwX)

こたつでミカン…

俺んちでは夢ですなww

Re: 今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.343 )
日時: 2013/11/13 19:33
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 6個になった...(´;ω;`)<喘息持ちでしたww

あまのじゃくだあああああああー。(ひらがなでスマソ。)
あ..はじめまして_(._.)_
ゆうと申します。。
呼びタメOKです。
私もここでお話してみたいなぁーなんて...。。
よければお願いします!!!
あ...よければmyスレにも来てみてくださいね。
現在12代目を迎えております。マカロンさんです。

Re:今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.344 )
日時: 2013/11/13 19:49
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

>>342   夢っゆめっ!?こたつにみかんは定番だと思ってた。。。orz。。。w

Re:今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.345 )
日時: 2013/11/13 19:52
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

>>343 ゆうさんはじめまして、あまのじゃくですよ〜ヾ(*´・∀・`*)ノGUMIちゃん大好きなんです!!
ゆうさんのスレ行ってみますね┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

Re: 今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.346 )
日時: 2013/11/13 20:22
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 6個になった...(´;ω;`)<喘息持ちでしたww

まみたすs→ゆうでいいよー!
      私もグミ(変換できないので)ちゃん大好きです!!
      

Re:今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.347 )
日時: 2013/11/13 21:16
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

>>346 はーい。今度から呼び捨てしますb
GUMIちゃんファンまたまた発見!!

Re: 今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.348 )
日時: 2013/11/13 21:19
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 6個になった...(´;ω;`)<喘息持ちでしたww

まみたすs→あぃ、よろです!
     うむ...仲間ですな。

Re:今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした(=・ェ・= ( No.349 )
日時: 2013/11/13 21:24
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

ゆう(←呼び捨てにしてみたw
s←いらないよ、私のことも呼び捨ておk

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.350 )
日時: 2013/11/14 05:53
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

今日の12星座占い

1位   さそり座   人気急上昇の日
2位   うお座
3位   かに
4位   おとめ
5位   やぎ
6位   おうし
7位   てんびん
8位   みずがめ
9位   ふたご
10位  おひつじ
11位  しし
12位  いて座   体を動かすニとが不安解消に

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.351 )
日時: 2013/11/14 06:32
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: xyOqXR/L)

ふたご座 9位と…(メモメモ…
まあまあかな(´・Д・)」

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.352 )
日時: 2013/11/14 07:26
名前: モンブラン ◆RrYfYN4glU (ID: M0NJoEak)
参照: 音楽会優勝!!

やったー\(^^)/

一番だー!!

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.353 )
日時: 2013/11/14 07:39
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

  
5位だぁw

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.354 )
日時: 2013/11/14 18:16
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

モンブラン1位おめでと〜
いいことあったかな?w

今日はふれあい体験で赤ちゃんいっぱい来たー、めちゃかわいいかった////

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.355 )
日時: 2013/11/14 18:30
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

先輩!!助けてください!!またもや数学がわからないです!!
教えてください!(;´Д`) うぅっ。。



>>354
いいなぁ///

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.356 )
日時: 2013/11/14 21:17
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

まな数学がんばって!ふぁいと
助けたいけど平日は時間がないかも。。。。土日なら大丈夫!

チャットご飯だから途中できってしまった。。。ごめんなさい…

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.357 )
日時: 2013/11/14 21:30
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

土日でもいいです…どうかhelpしてくださいww

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.358 )
日時: 2013/11/14 21:51
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

じゃあ土日helpします>。。。。。。helpしにいきますw

Re: 昨日もずっと暇で一日満喫してましたε-(・Д・`*) ( No.359 )
日時: 2013/11/14 21:52
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

ありがとございます!!!!!!!w

Re: 別に君のことなんて考えてなんかいないさ(σ′Д`υ ( No.360 )
日時: 2013/11/15 06:29
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

ぃえぃえww☆⌒(*ゝω・`

Re: 別に君のことなんて考えてなんかいないさ(σ′Д`υ ( No.361 )
日時: 2013/11/15 06:51
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: お疲れ三月 はじめて四月 すっかり疲れて五月病。。。。

####今日の12星座占い####

1位 かに座。。。。メリハリのある態度が幸運のカギ
2位 さそり座
3位 うお
4位 おうし
5位 おとめ
6位 やぎ
7位 ふたご
8位 てんびん
9位 みずがめ
10位 いて
11位 おひつじ
12位 しし。。。。まずは落ち着いて考えて



モンブランまたまた上位ww

Re: 別に君のことなんて考えてなんかいないさ(σ′Д`υ ( No.362 )
日時: 2013/11/15 16:13
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: jJ.GwC2w)

うお、獅子座がぁ。。。

Re: 別に君のことなんて考えてなんかいないさ(σ′Д`υ ( No.363 )
日時: 2013/11/15 18:19
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

芽瑠獅子座かぁww
今日、芽瑠に不幸なことが起こったかな?

明日から休みだャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

Re: 別に君のことなんて考えてなんかいないさ(σ′Д`υ ( No.364 )
日時: 2013/11/15 18:23
名前: 明琥 ◆myt7Q8nruE (ID: D486Goe5)

順位日に日に下がってく〜ww

Re: 別に君のことなんて考えてなんかいないさ(σ′Д`υ ( No.365 )
日時: 2013/11/15 19:47
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

明日は下がんないように願おうww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。