[雑談掲示板] ももさんとの連絡用

ももさんとの連絡用
日時: 2013/12/06 10:36
名前: ももち (ID: 9RGzBqtH)

ももこさーん

Page:1 2 3 4



Re: ももさんとの連絡用 ( No.44 )
日時: 2013/12/28 23:39
名前: もさきち (ID: sycQ9msz)

ももちさん

お子ちゃまが楽しみにしていたと思うと申し訳ないです。ムホッ
今ハンバーガーアネキを追い出したところです。
ちなみに、ももこさんにバニラあげた時の村にチャーミーがいたのが…
いついつメイン村でいろや!と書いていただけたら正座してお待ち致します。
あっでもご飯お風呂とかの時間はキビチイです。ハイ。

昨日ジュペは無事可愛がってくれそうな里親さんの村へ旅立ちました。
需要があった事に驚き\(^o^)/口癖グヘヘのままや!


謎の物体は、6cm大の○○筋腫です。
気が付いたら気前良く成長してました。


ぎゃー!とたけけ忘れてた!金バッヂがああああ!!!

Re: ももさんとの連絡用 ( No.45 )
日時: 2013/12/29 01:01
名前: もさきち (ID: sycQ9msz)

うへへへへ\(^o^)/

チャーミーが一発で来ました。
明日明後日はキツイですかね?(=゚ω゚)
フラグ作業はお返事確認してからにしますね。

Re: ももさんとの連絡用 ( No.46 )
日時: 2013/12/29 07:46
名前: ももち (ID: XnbZDj7O)

もさきち様

ろ、6pって、、、
60ミリじゃないですか( ノД`)…
それはあまりにも大きい(;_;)
薬で小さくするのでしょうか?

うわぁー!体調よくないのにありがとう(泣)
こちらもめでたく目的の子にフラグが立ち、クリスチーヌさん、海を渡って海外に行きます。
いいなあ、海外(;´_ゝ`)
本日行くので、あときちんと9人キープします!
喜ぶなあ、長女(*´ω`*)

わたしもとたけけ忘れてた!
あとバルーンもまだまだだし、南の島のメダルもやっと銀。
先が長いわ((((;゜Д゜)))

そうそう!
私今までで初めての経験!
時間操作していないのに、ここ二週間でメープルさんから3枚も写真頂いた!
嬉しいけど、、、置く場所ない。
私過去にぶんじろうさんが初めての狼でとても大切にしたのね。
しかし一ヶ月もしないうちにミスでダンボに。
したらいた時間は短かったのに手紙に写真ついてて感動したなぁ。

最後に
祝ジュペ\(^o^)/

Re: ももさんとの連絡用 ( No.47 )
日時: 2013/12/29 12:19
名前: もさきち (ID: sycQ9msz)

おはようございます ムホッ

ももちさん
今、チャーミーの次の住人を迎えたところでストップしているので、色々やる事やったらフラグ作業に入りますです。
目標は今夜!!

あ、ジュペの呪いなのかチャーミー厳選村にもジュペがいます\(^o^)/

昨夜めぐリズムの直貼りを貼ったら少しは痛み緩和( ´ ▽ ` )ノ
大晦日からクソ寒いとこ行くので、後でダンナに買って来てもらおう。そうしよう♪(´ε` )

とたけけは後3時間位ずっと話しかければ金行けるとこまでガンバリマシタ。
メダルは最近借り物飽きてトンボがお気に入り♪( ´▽`)


12:20追記
チャーミーフラグ立ちました( ^ω^ )

Re: ももさんとの連絡用 ( No.48 )
日時: 2013/12/29 13:58
名前: ももち (ID: kXLxxwrM)

ちゃ、ちゃ、チャーミー\(^o^)/
ありがとう(*´ω`*)ありがとう(*´ω`*)
なるべく早めに帰宅します(о´∀`о)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.49 )
日時: 2013/12/29 19:22
名前: もさきち (ID: sycQ9msz)

ももちさん

何時位ならいけますか?(=゚ω゚)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.50 )
日時: 2013/12/29 20:10
名前: ももち (ID: RnkmdEze)

今からいつでも大丈夫です(^^)
オンしておきます!

Re: ももさんとの連絡用 ( No.51 )
日時: 2013/12/29 20:48
名前: もさきち (ID: sycQ9msz)

ももちさん

チャーミーの引越しを確認しました!ムホッ
今からお風呂とドライヤーで、大体22時過ぎるです。
眠かったら無理しないで下さいネ♪(´ε` )

Re: ももさんとの連絡用 ( No.52 )
日時: 2013/12/29 23:33
名前: もさきち (ID: sycQ9msz)

ももちさん

今迄お待ちしていましたが落ちるです。
明日時間が合えば遊びましょー

Re: ももさんとの連絡用 ( No.53 )
日時: 2013/12/30 07:25
名前: ももち (ID: 9yNBfouf)

うわー(>_<)
寝落ちしてしまいました(ToT)
ごめんなさーい。
10時半頃までは記憶があるようなないような、、、
やっぱり寒いからって布団にもぐってはダメね(;_;)
ビッグダディも結末見逃しちゃった(ToT)
ダブルショック!
今日はフレカをストーキングしながらオンします!

今となりで長女がチャーミーがいるって叫んでます。
偶然入ってきたと思っていたようでしたので、教えて差し上げました。
チャーミーさんをありがとう(*´ω`*)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.54 )
日時: 2013/12/30 12:45
名前: もさきち (ID: jz1nqjK/)

ももちさん

お子ちゃまが喜んでくれて何より♪( ´▽`)
ガチ泣きしたり叫んだり若いってスバラシイ。


ももこさんがひっそり復活しているようですが、実家からINしているのかしら?

Re: ももさんとの連絡用 ( No.55 )
日時: 2013/12/30 23:25
名前: ももち (ID: OLpT7hrD)

もさきちさんのオンを確認して急いでかけつけましたが、、、
ベスチャが届かないようで(;_;)
泣きながら家に帰りました( ノД`)…

もともと家にいたんですけどね(゜.゜)

明日からお出掛けですね!
気を付けて帰ってきて下さいね。
来年こそは遊びたいです!

ももこさん、もさきちさん、よいお年を(*^^*)
ライねよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ももさんとの連絡用 ( No.56 )
日時: 2013/12/31 23:22
名前: もさきち (ID: 0.f9MyDB)

3G回線ツライです。こんばんは ムホッ

カウントダウンまで意識が持ちそうにありましぇん。
来年もよろしくお願いしますm(__)m


ももちさん
昨日はザンネンでした(´Д` )
ベスチャが届かないって何でしょーね?


おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノよいお年を!

Re: ももさんとの連絡用 ( No.57 )
日時: 2014/01/02 20:51
名前: ももち (ID: 9yNBfouf)

ももこさん
もさきちさん

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も仲良くして下さい。

今日驚きが!
こないだメープルが写真をもらったことを書きましたが、何とまた今日も!もちろん時間操作はしていません。
が、驚いたのはこれから。
さらに話をすると家具を頼まれ、渡すとまたメープルから写真が!
1日で2枚!
もうメープル愛して止まないわ(*^^*)

経験ある?ある?
私は始めてて、悲鳴に近い「え?」が出ました(゜.゜)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.58 )
日時: 2014/01/05 10:31
名前: もさきち (ID: yGff/RkE)

おはようございます ムホッ

帰省で心に大ダメージを負ってもやもや中( *`ω´)
リカルド似のクソ犬との対決は長くなるので割愛。
誕生日にビンタが来てくれなくて落ち込んだりなお正月デシタorz


ももちさん
メープルとラブラブですね( ^ω^ )
ダブりの写真は置き場に困りませんか?


Re: ももさんとの連絡用 ( No.59 )
日時: 2014/01/06 19:28
名前: ももこ (ID: ltRlmf2I)

ももちさん、もさきちさん
あけましておめでとうございます♪
今年もたくさん遊びましょう(*´∀`)

今日戻ってきました
やっぱり実家はいいわ〜ご飯作らなくていいし♪
快適快適でした まだ居たかった(;_;)

どうやらチャーミーがお引越ししたようですね
ももちさんよかったね♪

もさきちさん、リカルドとまたまた対決したようで、、
想像しただけでウケますw

ではではまたお時間あるときに集まりましょう
ももちさんも無事、通信可能になったようですしね

Re: ももさんとの連絡用 ( No.60 )
日時: 2014/01/06 22:20
名前: もさきち (ID: y6qXd1yG)

こんばんは ムホッ

ももこさん
おかえりなさい。
楽しそうな帰省裏山鹿( *`ω´)

近いうちにミンナ都合が良い時間にでも遊びましょー

ももこさんもロックし忘れてますぞ?

Re: ももさんとの連絡用 ( No.61 )
日時: 2014/03/16 11:21
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

家畜の奴隷ですムホッ
さっき折角羽子板いただいたのにエラーとか…(´Д` )
お手数おかけしましたm(__)m

ももちさんへ私信ざます

☆5種 亜麻 トウガラシ レモン ブルーローズ スノードロップを差し上げますね

金策にシードメーカーと裁縫工房が必要です

シードメーカー 小さな木材x10 木材x15 レンガ石x5 かぶの種x5

裁縫工房 小さな木材x10 木材x15 鉄x5 羊毛x5


後は亜麻を植えて育ったらカマで回収したら次のタネ分以外を裁縫工房へ。
糸車で「リネン糸」→染色壺で「金のリネン糸」→機織り機で「金のリネン」
手間になるけどメーカーに入れる時まとめず1個ずつ入れると速くできます。
例)作業時間10分の物10個
纏めて…10x10で100分
1個ずつ…10x1で10分が複数同時に行われる為10分

種で6往復必要なので、お互い3回ずつ往復してキラキラしませんか?
お金なければ宝石もあげますよー♪(´ε` )
その場合は往復回数増えますがψ(`∇´)ψ
時間は午後何時頃にしましょうね?

Re: ももさんとの連絡用 ( No.62 )
日時: 2014/03/16 11:49
名前: ももち (ID: MHTXF2/b)

いえいえ、こちらの風のせいですね(>_<)
ほんと知らないことだらけです(//∇//)
種かうぶんのおかねしかなく、いつもひもじいため
ひるすぎには寝ています(泣)
種って収穫したものかた種にできるの?
いつも野菜のまんま貿易で売っていました!

14時〜ですと昼の後片付けも終わっているはずなので
ご都合よい時間でお願いします、キラキラ☆

そういうばインフルB からの嘔吐下痢で干からびてます。

Re: ももさんとの連絡用 ( No.63 )
日時: 2014/03/16 12:26
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

ももちさん

そうそう!体調心配してましたよ!

シルクロードや山小屋で40000で売っている組み立て図を買う必要があります。
金リネンを20コほど売れば図は買えると思います。
カブの種5個使うので、無ければ用意しますね。
鉄と羊毛も用意した方がよさげですね♪(´ε` )
その分は畑だけキラキラしていただければψ(`∇´)ψ

2時過ぎですね。準備しときます。
またココ覗きにきますね

Re: ももさんとの連絡用 ( No.64 )
日時: 2014/03/16 14:05
名前: ももち (ID: RnkmdEze)

できまーす!
いつでもよいのでお願いします(*^O^*)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.65 )
日時: 2014/03/16 14:33
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

うーん…ももちさんがエラーで消えてしまう…(´Д` )
さっきのお土産は受け取れました?

また開けてみますね

Re: ももさんとの連絡用 ( No.66 )
日時: 2014/03/16 14:43
名前: ももち (ID: y36L2xkt)

なーんーでー(涙)
森よりエラー率たかしくん( ;∀;)
風が弱まったらまた書きますくすんっ

Re: ももさんとの連絡用 ( No.67 )
日時: 2014/03/16 14:47
名前: モサキチ (ID: 8cMze6mt)

うーん(つД`)
とりあえず時間おいてみますかー

エプロンドレスをプレゼントしようと思ったのにザンネン
何の種行きました??

Re: ももさんとの連絡用 ( No.68 )
日時: 2014/03/16 15:08
名前: ももち (ID: kaY8Y1HD)

亜麻のたねと唐辛子の種を頂きました(*^^*)
早速植えます(*^O^*)

Page:1 2 3 4