[雑談掲示板] ももさんとの連絡用

ももさんとの連絡用
日時: 2013/12/06 10:36
名前: ももち (ID: 9RGzBqtH)

ももこさーん

Page:1 2 3 4



Re: ももさんとの連絡用 ( No.19 )
日時: 2013/12/10 21:41
名前: もさきち (ID: eLuLNElF)

オレサマ用メモ ムホッ

1月12日pm4:30前はダメだぞっ☆ミ

Re: ももさんとの連絡用 ( No.20 )
日時: 2013/12/11 16:08
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

ももちさん無事入村♪
若干ストーカーになっているももこです!
予定地厳選の末、なんとクリスチーヌとメープルさんの
狭い隙間に無理やり、引越ししてきました(´∀`)
やっぱりおとこまえは引越ししてくる場所もえらぶのね・・ふふ

もさきちさん、ももちさんのお陰で
理想郷完成しましたヤッター!(>_<)
二人がいなかったらホントに無理でした
こんな私のワガママをきいてくれてありがとう♪
お二人には感謝してもしきれないくらいです
お時間あるとき是非!会いにきてあげてください

Re: ももさんとの連絡用 ( No.21 )
日時: 2013/12/11 16:48
名前: ももち (ID: CqswN94u)

おー!オデメトウ(⌒‐⌒)
是非是非見せてね理想郷、にんにん。
もさきちさんの村にも是非招待してね(^-^)/

Re: ももさんとの連絡用 ( No.22 )
日時: 2013/12/16 00:41
名前: もさきち (ID: fZcYVzvT)

ももこさん
今日はありがとうございましたm(__)m
お開きしてもらえると早いですわ!ムホッ
また、都合の良い時によろしくお願いします♪( ´▽`)



本日のオレサマ用メモ

天然トロピカルフィッシングツアー
おいくら?超高級ムシとりツアー
バルーンハント3種
ハンマー3種
化石3種
素もぐり!エビとり放題ツアー

…(;゚Д゚)おわた!ムホッ


ももちさん
招待したくても、インしてくれないから招待できましぇん!

Re: ももさんとの連絡用 ( No.23 )
日時: 2013/12/17 13:07
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

もさきちさん、昨日はちょうど借り物がありました♪
がっつり一人でやりましたよ ムフフ

ももちさま、生きていますか?パート2

Re: ももさんとの連絡用 ( No.24 )
日時: 2013/12/17 19:45
名前: ももち (ID: kaY8Y1HD)

生きてるよ♪
地味に息を潜めて生きてる\(^o^)/
インしたい!
インしたいよぉ(><)
しかしさ、我が家の2番目がポケットワイハイ勝手に持ち出してからの紛失ときたもんだ!
デザリング?ヤリカタガわかりましぇん、しくしく(T-T)
今週には新しいの届くはず。はず。はず、、、
だから一人寂しく南の島行ってるけど、増えるコインの使い道に困ってるのはワタシダケ?
と偉そうに言っても私なにやっても下手くそで、本当に地味に地味に増やしてます( ´,_ゝ`)フッ

あー、最近はついてなさすぎて、もう来年に期待しちゃうよ♪

Re: ももさんとの連絡用 ( No.25 )
日時: 2013/12/18 15:09
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

ももちさん!!
生きてた(笑)心配したよ〜
もうやめちゃったのかと・・・・(;一_一)
そういう理由だったのね
まさかの!繋げる環境じゃなかったとは!!
届いてオンできるようになったら書き込んくだされ
久々に会いたいです

もさきちどの
また時間ある時、往復ごっこ&ツアーいきましょう♪
5000まで遠すぎる!!無理ゲー

Re: ももさんとの連絡用 ( No.26 )
日時: 2013/12/18 18:29
名前: もさちき (ID: U87kz//M)

こんにちは ムホッ

ももちさん、無事生存確認できて安心しました
テザリングは以前やった事ありますが、3G回線だったせいかベスチャは出来ても訪問はムリでした ムホッ
とりあえず夢は3日前位に更新したので、招待前のヒマ潰しにはなるかと…

ももこさん
ウチは昨日ガチ借り物でしたが、1人では非効率でダレて5回で終了(´Д` )
フレンド欄のお気に入りソフト、MH4率高くて寂しい限りです。
寂しいから来週からスピラの世界に逃げちゃうカモミ
ツアー一緒に行きたいケド、途中でダンナのメシの支度が入るとアカンので誘いにくい…(つω`)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.27 )
日時: 2013/12/22 10:51
名前: もさきち (ID: BsB4CdF8)

祝!ジュペ引越し宣言!!

テロられて3ヶ月、やっと出て行く事を決意してくれやがりました!
ギリギリ年内に永住揃えられる…\(^o^)/

永住決定
ビンタ
1ごう
ビアンカ
ロボ
ゆきみ
ももこ
パッチ
ペーター
ジュン

候補
チーフ(初志貫徹。カッコイイ。オオカミ3は多い?)
モサキチ(ムホッがジワジワくる。おっさん)
ハムジ(見た目と中身のギャップ。おっさん)
ハムスケ(メタボ可愛い。脳筋2は暑苦しい?)

どの候補にしても♂7♀3とアンバランスになるのが悩み(ー ー;)
しかし!やたら物を売りつけて来るワタシ系は可愛くてもイヤだし、
アタイ系のファンクラブも二つはいらないのです!!
やはりずっと狙っていたチーフでしょうかねぇ…?


ももちさん、wifi使えるようになりましたか?

Re: ももさんとの連絡用 ( No.28 )
日時: 2013/12/22 23:04
名前: ももち (ID: MgJEupO.)

それはめでたいー!
ジュペティは私無理だーw
ついでにハムジも苦手かな?
やっぱりポンチョですわ(/▽\)♪
もさきちさん、チャーミーちゃん見かけたら下さい(;_;)
私の家族が探しています。
お願いしますm(__)m

ワイハイは来週です(*^^*)
明日以降です!
てか今さらだけど、、、普通なくさないよね。
私の服きて学校いくし、携帯も洗濯するし、常習犯!

あともさきちさんの旦那のご飯なんたら見て思った!
ダンナモゲンセンデキレバイイノニ、、、

Re: ももさんとの連絡用 ( No.29 )
日時: 2013/12/23 00:41
名前: もさきち (ID: BsB4CdF8)

ももちさん
チャーミーってデカ熊でした?
さっき初期厳選して、真っ先に候補で出て来たチーフに決めました( ^ω^ )
来年になっても良ければチャーミー厳選しますお
…おおう、アネキ系…今いるバーバラ追い出して性格厳選すればいいのね(´・Д・)」
ちょっと前にバーバラにフラグ立ったの折ったよHAHAHA


にしても、ももちさんの服を着られる程大きいのね(´Д` )
しかも趣味似てるのかな?
私、母親の服着ようと思わなかったし( *`ω´)


ダンナ、厳選した結果じゃないんですかあああ!?Σ(゚д゚lll)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.30 )
日時: 2013/12/23 07:20
名前: ももち (ID: G1aoRKsm)

そうそう、デカ熊ちゃん。
初期の子で、フラグ折らなかった時、あっさりしたもんだねと言われた事が未だに辛いらしい( ´,_ゝ`)フッ
おねがいしやすm(__)m

私の服着れるほど大きいと言うか、袖なんかずるずるのラピュタのロボットみたいになってるよ(´д`|||)+ももちが小さい( ´,_ゝ`)フッ

旦那はね、げんせんしたんではないの。されたのさ。
旦那は村長で私はどうぶつかつ永住民らしい。
何度フラグを立てても折られるの( ´,_ゝ`)フッ

Re: ももさんとの連絡用 ( No.31 )
日時: 2013/12/23 07:21
名前: ももち (ID: G1aoRKsm)

またやらかしたm(。≧Д≦。)m

Re: ももさんとの連絡用 ( No.32 )
日時: 2013/12/23 17:27
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

祝!ジュペっティーお引越し
やっとですな、もさきちさん♪
この日を待ちましたね、いやぁめでたい!
チーフ、いいね、いいね♪
うちのチーフのように野性的な服着せてあげてくださいw
もさきちもやはり捨てがたいが・・・・(;_;)
ムホッ

チャーミーって、ももちさんがうちのサブ村に来たとき
「またすごいの来ちゃったね〜」と呟いていたよねw
あの子住み慣れるととても可愛い
厳選のプロ(もさきちさん)がいるから
心強いと思いますが・・・♪

早く3人でもさきちさんの村に突撃訪問したいですわ♪
お願いしますよ〜ももちさん(;_;)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.33 )
日時: 2013/12/25 20:02
名前: もさきち (ID: 01wfR6nM)

メリークリスマス!
リア充爆発シロ!!( *`ω´)

ももちさん
バーバラを追い出し、チーフのフラグ作業終わりました。
後は28日にチーフをメインへ勧誘してチャーミーの厳選・フラグ作業になります(´・Д・)」
ちなみに31〜2は帰省の為通信不可になりますが、そちらの都合は如何でしょう?
帰省中にトラベラーバッヂ狙いで往復したいので、予定を教えて下さい。ムホッ


追記:
念の為確認しますが、16人のハードルはクリア済みで勧誘できますよね?(=゚ω゚)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.34 )
日時: 2013/12/25 21:42
名前: ももち (ID: EM5V5iBd)

メリークリスマス\(^o^)/

ももこさん
そうそう!あのチャーミー!
長女はかわってんのかな?
一番のお気に入りはハムカツ。
ライオネルが出た時はがちなき。
そして今チャーミーを求めていますw

もさきちさん
ありがとうございますm(__)m
恩に着せます、、、
ウソデス、恩に着ます(*´ω`*)
16人の流しはとっくに完了しています。
よろしくお願いいたしますm(__)m

いいなあ、里帰り。
仕事は9連休もあるのに家族のスケジュールが合わずどこにもいけましぇん。
しくしく(;_;)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.35 )
日時: 2013/12/25 22:03
名前: もさきち (ID: 01wfR6nM)

ももちさん
ロック忘れてますYO( ^ω^ )

チャーミー…アレですね。蓼食う虫も好き好き。ムホッ
ライオネルならジャストに厳選村にいますが(ー ー;)
チャーミーは多分29日位にいけそうですが、そちらの通信はいつ解禁ですかー?(=゚ω゚)

年末年始の帰省は自分の実家ではないので、正直あまり行きたくありましぇん。
クソ犬が私だけを格下扱いするので、そろそろ身体でご理解いただこうか思案中。
見た目がリカルドっぽいので、リカルドが嫌いなもさきちでした( *`ω´)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.36 )
日時: 2013/12/25 22:13
名前: ももこ (ID: ltRlmf2I)

メリークリスマス☆彡
ケーキ食べ過ぎてゲフッ

ももちさん、よかったね
チャーミー(*´∀`)

リカルドの嫌いな理由かなり
ツボに入ってウケルんですけど ぎゃはははは
よくいるよね リカルドっぽい犬って(笑)

私も27日から、帰省で通信不可になります(涙)
もしかしたら、みんなで通信は年内無理なのかな

Re: ももさんとの連絡用 ( No.37 )
日時: 2013/12/25 22:42
名前: もさきち (ID: 01wfR6nM)

ももこさん
ケーキとか我が家に縁の無いモノを…( *`ω´)爆発シロ!
いや、元々大の犬嫌いなのを我慢しているんですけどね、私だけに吠えるんですよね(−_−#)
ネコには引っ掻かれても大丈夫だけど、犬に吠えられただけで蹴り入れたくなります、ハイ。
義母がクソ犬に「おばちゃんが恐いのね〜」とか言っていますが、実際犬には無慈悲な私。
まぁ、義母の言い方にもキレてますが!( *`ω´)おばちゃんとか失礼ダロ!

ムホッムホッムホッムホッ切り取り線ムホッムホッムホッムホッ


みんなで通信はももちさん次第…?(´Д` )


Re: ももさんとの連絡用 ( No.38 )
日時: 2013/12/26 06:55
名前: ももち (ID: a0p/ia.h)

おはようごじゃいあん(*´ω`*)
あ!ロックしたっけ?と夜中目が覚めた時に考え、のぞきにきてみたら案の定( ノД`)…
いやぁ、日々脳みそが溶けてく感じがします。

昨日ワイハイは届いたの♪
しかし眠さマックスで本日繋ぎます!

チャーミーちゃん、私ではないけど嬉しい!
リカルドw
何であんなにざんねんなのかね?
狼の中で唯一の残念さん!
じゃんねーん(;´_ゝ`)
そんなのに吠えられたらさすがの私も我慢なりません!


、、、って、自分どんだけ心広い設定(((・・;)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.39 )
日時: 2013/12/26 06:59
名前: ももち (ID: a0p/ia.h)

あ、ライオネルは転んでもただでさえ起きませんよ。
長女ががちなきしたあと、ちゃっかり私の(増)村に流れ着いてますw
そして今も一緒(;´_ゝ`)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.40 )
日時: 2013/12/26 09:16
名前: もさきち (ID: 01wfR6nM)

おはようございます ムホッ

ももちさん
wi-fiやったね!\(^o^)/
これは今晩イケるのでしょうか。
もさきちは今日FF-10リマスターが発売なので、スピラの世界に逃避しがちになりそうですがちゃんと村にも帰って来る予定。
星座家具配信あるし!

えっ?ブンジロウも残念組だと思っていましたYO


あっそうそう。厳選用サブ機のフレコ変わっているので、通信した時にでもお伝えします。ムホッ


Re: ももさんとの連絡用 ( No.41 )
日時: 2013/12/26 22:12
名前: ももち (ID: v2BiiJyf)

ワイハイ繋がりました\(^o^)/

Re: ももさんとの連絡用 ( No.42 )
日時: 2013/12/28 21:55
名前: もさきち (ID: sycQ9msz)

こんばんは ムホッ

ももちさん
悲しいお知らせです。
チーフ送り出し、翌日in10日後inしてから次の日新規で入ったらレイラさんの家が鎮座してました( ゚д゚)
どうしようもないので村リセットして、アネキ追い出して〜…となるのでちょっと予測できましぇん。
ここのとこ体調悪くて横になりがちなのと、用事が多いので気長に待ってもらえると助かります。
ある物体が神経圧迫しているのか、足が痺れて痛いのです(´Д` )

念の為、明日明後日夕方とかにここのチェックお願いしまする。

Re: ももさんとの連絡用 ( No.43 )
日時: 2013/12/28 23:07
名前: ももち (ID: XnbZDj7O)

もさきちさん

大丈夫?
もさきちさんのからだの方が心配です( ノД`)…
昨日久し振りにオンしていましたがもさきちさんいらっしゃらなかったので、渋々あきらめ家事をして、再びオンする前にもさきちさんのフレカみたら、4分前までオンラインでした、と。
淋しかった(;_;)
でも体調がすぐれないとは露知らず、、、
知った以上は心配です。
しかし、どんな物体なのでしょう。

長女のむらも10人になってしまい、あわててフラグたてしてるのですが、永住の子にばかり立ち、苦戦していました。
こちらもあとは自然の成り行きに任せます(*´ω`*)
キムパブ配布まで元気になって下さいね♪
ももこさん、もさきちさんの分含め、純正3個予約済みです\(^o^)/
あとは海外は韓国だけだから問題なく手にはいるので、流れをゆっくり見守りましょうねー(*´ω`*)

Page:1 2 3 4