[雑談掲示板] ももさんとの連絡用

ももさんとの連絡用
日時: 2013/12/06 10:36
名前: ももち (ID: 9RGzBqtH)

ももこさーん

Page:1 2 3 4



Re: ももさんとの連絡用 ( No.1 )
日時: 2013/12/06 20:24
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

ももちさん、確認しましたよ♪
今日は22時頃オンな(*´∀`)
何時でもいいですよ♪

Re: ももさんとの連絡用 ( No.2 )
日時: 2013/12/06 20:54
名前: ももち (ID: y36L2xkt)

了解〜♪
22時に昨日の村開けるねぇo(*⌒―⌒*)o

Re: ももさんとの連絡用 ( No.3 )
日時: 2013/12/07 09:00
名前: ももち (ID: a0p/ia.h)

カブ売りお疲れさまo(*⌒―⌒*)o
とうとう金だね!
そう、話の続き。
一人里子に出したらあの村は完全放置になるの。
なので、豚くんだけは連れて行くんだ(*^^*)
家族の一番のお気に入りだからね♪
また通信しようねぇ(^.^☆

Re: ももさんとの連絡用 ( No.4 )
日時: 2013/12/07 12:32
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

昨日は、ありがとう♪
なんか突然無言だったりしてごめんなさい(汗)
よっぱらいがうるさくて笑
土日は休みだから夜遅くまで起きちゃってるんだよね
あれだ・・嫉妬だ!ゲームに笑
ももちさんのおかげで2日間で金!すごすぎる
あの村すごすぎる!豚くんが目とかよくみると
可愛かった・・・なにげにそういうキャラっているのかもね
気がついていないだけで、うんうん
残すメダルはツアー系だね、一緒にたくさんいこうね♪

Re: ももさんとの連絡用 ( No.5 )
日時: 2013/12/07 18:42
名前: ももち (ID: GlabL33E)

きたー!フライパン!いやフラメンコ!
違う、フラグ!
実に52回目の正直w
多分最てこずり記録。
さすがアイドルはマイペースね♪
しかもね、フラグのあともやっぱりやめると二回。
ブチギリブチギリで三回目で...
内装、何とか戻そうプレゼントしたけど、完全には戻せませんでした(/▽\)
書き込みあったらダンボに詰めちゃうねw

追伸
先に豚くんがフラグたち、ぞ村に無事送り込みました♪

Re: ももさんとの連絡用 ( No.6 )
日時: 2013/12/07 19:37
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

うひょーーい!!うれしーー♪♪
喜びすぎて
飛び上がって、リアルに角に小指ぶつけました(;_;)

今日、一日やってくれてたんだね
大変だったでしょ・・
時間、使わせてしまったね 申し訳ない(;_;)
実に52回って・・52回って
そんなフラグ立たなかったこと私も過去にない!
ありがとうございます!

ももちさん、今日は何時頃にオンになっていますか?
いつもくらいの時間でいいの?

Re: ももさんとの連絡用 ( No.7 )
日時: 2013/12/07 20:54
名前: ももち (ID: 9yNBfouf)

私もはじめてだすw

はーい、いつもくらいでo(*⌒―⌒*)o
こちらは一足早くダンボに詰め込みました♪

Re: ももさんとの連絡用 ( No.8 )
日時: 2013/12/08 14:33
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

昨日はありがとうございました♪
あれから、予定地厳選を3時間粘ったけど
フランソワのとなりにはどうしてもきてくれなくて・・
でも、隣じゃないけど近くにいったので、落ち着きました
メープルの隣がどうしていいらしいです

あれから、ももちのことが忘れられなくなってしまって
どうやら恋をしてしまったようです笑
敵が攻めてきたぞーって面白すぎるしw
ももち〜〜〜〜〜!!
あまりにも一緒の部屋に長い時間いすぎたよね笑
1ごうは正直どうでもよくなり、ももち〜〜〜探しの旅を
続けます!!頑張るぞ!!ももち〜〜〜〜〜〜

Re: ももさんとの連絡用 ( No.9 )
日時: 2013/12/08 16:52
名前: ももち (ID: XnbZDj7O)

でしょー、ももつ(なまりw)。
ももこさん、敵だからねwww
ももちのハート奪うつもりで奪われたパターンだね、わはははは(´∇`)
私も探したげるね♪

私の村でもクリスチーヌさんはメープルさんのおとなりさんだよ。
その隣にフランソワ(^.^)
前にはドレミもいまっせ(^o^)v

よし、ももち、来い!

Re: ももさんとの連絡用 ( No.10 )
日時: 2013/12/08 23:34
名前: ももち (ID: FpNTyiBw)

こんばんはー。

今ね、ハキハキしか来ない状況まで来て、頑張ってるけどももちこない(´д`|||)
ただ今38連敗。
マモルが4回、チャスが3回、まんたろうが3回、他2回来るこもいるのにももちこない。
また時間あるとき頑張るよぉ。
おやすみ★

Re: ももさんとの連絡用 ( No.11 )
日時: 2013/12/09 10:33
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

ももちさん、おはようございます(´∀`)
昨日、厳選していてくれていたの・・・・?
厳選苦手って言ってたのに・・・
きたとこ勝負っていってたのに・・・(´;ω;`)
ありがとうございます!!!
ごめんね、いつも私の欲望のために時間使わせてしまって

昨日、ももち探しの旅に出ようかと思っていた矢先に
Kさんとたまたま話ししていて
Kさんはラスト住民モサキチを厳選するとかって言ってて
えっえっもさきち??私はももち!に惚れた!という話をしてたら
厳選できるの?と聞かれ、今から旅にでまーーす!と言ったら
なんと!なんと!Kさんが今日から厳選するので
「ももちはまかせて!」と心強い言葉が(;_;)
ももちさんがしてくれているとはつゆ知らず・・

私がももちに惚れたばかりに(;_;)
ももちよ。なんて罪な男よ・・3人のいたいけな女性を振り回し・・

ももつーー!!ももつーー!!
なので、ももちさん厳選苦手なので
プロのkさまにおかませしたほうがよいかと思いますが
いかがでしょうか・・?

Re: ももさんとの連絡用 ( No.12 )
日時: 2013/12/09 18:54
名前: ももち (ID: Ft4.l7ID)

ももこさん

了解です(*^^*)
ケイさんもここに連れ込みましょう。
もちろんHNは、、、
「もさきち」(´∇`)わはは
わははは(*≧∀≦*)

Re: ももさんとの連絡用 ( No.13 )
日時: 2013/12/09 22:31
名前: Chromeα ◆NSZmQOZImk (ID: zPUpNUPC)
参照: ヽ( ゜゚)ノoO(Bastille)

わざわざこんなスレ建てるならメールでやればええのに・・・

Re: ももさんとの連絡用 ( No.14 )
日時: 2013/12/09 23:28
名前: もさきち (ID: pnP4WqN3)

どうもこんばんは。ムホッ

現在ももちのフラグ作業中でございます。
うっかり収納boxを渡してしまいましたHAHAHA
明日には絶対お譲りできまーす\(^o^)/

Re: ももさんとの連絡用 ( No.15 )
日時: 2013/12/10 06:44
名前: ももち (ID: KZRMSYLd)

おはようございます、ゲホッ。

もさきちさん、すご!
私は一昨日厳選デブゥ★して昨日引退しました( ´,_ゝ`)フッ
初めの数回はワクワク。
途中から自信喪失( ´,_ゝ`)フッ

今日明日仕事が休み。ヤッフーイ\(^o^)/
南の島でも行ってこようかなぁ。
ホントはここは、大掃除しようってとこなんだろうけど、そんな気なし。
そのうち.....そのうち.........

ところで、1つ疑問が、、、
あれ、誰だろ?

Re: ももさんとの連絡用 ( No.16 )
日時: 2013/12/10 17:06
名前: もさきち (ID: eLuLNElF)

こんにちは ムホッ

ももちさん、スレ上げるの得意ですね( ^ω^ )
今日明日はお休みだとか。身体をゆっくり休ませるといいですね。ムホッ

ももこさん、ももちのフラグ立ちました。
都合のいい時間を教えてもらえればインするのでベスチャ飛ばして下さい。
22:30〜23:30以外なら多分大丈夫なハズ…

よろしく頼むゼ ムホッ

Re: ももさんとの連絡用 ( No.17 )
日時: 2013/12/10 17:16
名前: ももち (ID: w32H.V4h)

うわぁ、もさきっつぁん、すごすぎ!
仕事ハヤッΣ(゜Д゜)
ももこさん、良かったね♪
ももこさんとこのももちに会ったら私が敵だね。
複雑ぅw
ところでもさきちさんとこのもさきちさんは見つかったの?
って聞くだけ野暮か。
もさきっつぁんプロだからなd=(^o^)=b

んではひとまずドロンして(古っ)出掛けて来まーす☆

Re: ももさんとの連絡用 ( No.18 )
日時: 2013/12/10 19:22
名前: ももこ (ID: Z709ucgr)

もさきちさん、昨日はトンボツアー楽しかったです
わずか20分でメダル46マイ驚きのうれしさ!!
虫取りのプロでもあるのを発見できたし笑
また時間があるとき行こうね♪
ももちのフラグありがとう♪♪♪
いつも本当にありがとう感謝&頼りにしています
9時半ぐらいにオンになっておくから気がついたら
声かけるね(´∀`)宜しくおねがいします
ムホッ うけるww

ももちさん、今日はお休みだったのですね
ゆっくり休めましたか?
本当は毎日あそびたいけど、ももちさん暇なとき
遊んでね♪今日は、おじちゃんに株の金をもらいました
やったーー!

おふたりのお陰でついに 理想郷が!!!
ももちが入村したら、理想郷に是非きてください
ももちさんともさきちさんの所からきた子たちが
待ちわびていますよ♪

ももつーーももつーー(でれでれ)

Page:1 2 3 4