[雑談掲示板] 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜

雑談しながらしりとりと、通信しよ〜
日時: 2014/01/17 22:35
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

こんにちわ!!又は、こんばんは!!
私、百華ですっ
☆このスレでのルール☆
1、雑談ok、通信ok!
2、荒らさない
3、しりとり以外の話題は、はじめのことばでおこなって下さいww
以上!!
◎村での注意◎
1、かってに、買い物をしない
2、かってに、髪を切らない
3、リンゴをとらない
4、かってに、家にはいらない
以上!
ナムコは、
ナ('o')
ムセカオワ
コ0992−5084−9537では。

Page:1 2 3



Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.39 )
日時: 2014/01/27 18:12
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

りんご
ごりら
らっぱ
ぱん
んがごぐ
ぐらーどん


このへんは安定

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.40 )
日時: 2014/01/27 18:26
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: VNP3BWQA)

>>38
あぁ、スマブラですか。アフリカかなんかの地名かと思った
僕スマブラに興味ないんでね
カービィやマリオには興味があるけど

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.41 )
日時: 2014/01/27 21:33
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>40
ンガゴグとかふざけた名前ですな
カービィかわいい

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.42 )
日時: 2014/01/27 23:14
名前: ヒナ (ID: wJNgr93.)

こんにちは〜。

・・・入っていいですか?

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.43 )
日時: 2014/01/27 23:20
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

いいよ=^・c・^=でも、今おかしなことになってるから、今から初めようww
しりとり:世界の終わり→(誰か答えて)
雑談:あげまふ↑↑↓↓←→→←→→BA www攻略法

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.44 )
日時: 2014/01/27 23:22
名前: ヒナ (ID: wJNgr93.)

ありがと!

しりとりの答え→りんご

next ご、こ

雑談;誰か関ジャニ∞好きな人いませんか?
あと誰か通信しよ〜!(とび森)

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.45 )
日時: 2014/01/28 07:03
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

おはよ〜〜
しりとり:ごま→next
雑談:関ジャニは、好きじゃないな〜 なんか可愛そうな感じする。理由は、真面目なのにふざけた歌を歌ってるやん?可愛そうやと思う!!!ww学校行って来まふ★

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.46 )
日時: 2014/01/28 16:08
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

百華。37の奴答えて

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.47 )
日時: 2014/01/28 16:29
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>みほ・あたしが、みほのスレで(通信)無視か、何かしたからやと思うよ?何か忘れたけどwww
みんな・通信orしりとりの続きしよ〜!!

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.48 )
日時: 2014/01/28 16:41
名前: 桜葉 (ID: 5XzKdfRv)
参照: 元アラ林猫(●^o^●)影猫(●^o^●)かか

ごめん
落ち

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.49 )
日時: 2014/01/28 16:57
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

無視しただけで?
意味分からんし。
ふざけんな。

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.50 )
日時: 2014/01/28 17:00
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

そんなにはっきり覚えてないからワカランしwww

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.51 )
日時: 2014/01/28 17:33
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

笑ってんじゃねーよ。
つーか、此処通信する場所じゃねーし。

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.52 )
日時: 2014/01/28 18:08
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

通信だけでスレたててるわけじゃないねんからよくね?
ちゃんと、雑談しながらしりとり“と”って入れてるしww

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.53 )
日時: 2014/01/28 19:03
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>32
わかってるからこうやって常識(?)に持っていくのではないか?

(ただ単においらは同じ単語を使ってはいけない その言葉の単語が尽きるまで がしりとりだと思ってた)


>>46
さすがにスレでつぶやくのはだめだと思うね(46にいってないぞ46がさしてる内容にだ)
ただこっちが同じ掲示板にいる人が気分悪くなるからせめてスレ以外で


まりも→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.54 )
日時: 2014/01/29 17:22
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

森→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.55 )
日時: 2014/01/29 19:17
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

リスペクト→

しりとりしながらざつだんってあるけど
正直しりとりだけであってもいいと思ってる。
(2分の1くらいコメントなしのしりとりでも)

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.56 )
日時: 2014/01/30 16:43
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

トンボ→
ただいまぁ〜〜!!

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.57 )
日時: 2014/01/30 17:36
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

防止→
おかえりw

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.58 )
日時: 2014/01/30 21:41
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

シマウマ→
誰か通信しよ〜
ナ(・o・)
ムセカオワ
コ0992-5084-9537

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.59 )
日時: 2014/01/30 21:43
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

シマウマ→
誰か通信しよ〜
ナ(・o・)
ムセカオワ
コ0992−5084−9537

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.60 )
日時: 2014/02/01 09:18
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: ぽむのちゃっとなう

まり→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.61 )
日時: 2014/02/01 09:36
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

理科→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.62 )
日時: 2014/02/01 09:42
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: ぽむのちゃっとなう

仮→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.63 )
日時: 2022/12/19 07:42
名前: ぐふぐ (ID: 6hC8ApqV)

ゔぃっゔぃゔぃゔぃ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。