[雑談掲示板] しりとりしながら雑談だー!

しりとりしながら雑談だー!
日時: 2014/01/25 22:37
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

まず、私から。
「しりとり」

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.65 )
日時: 2014/02/02 00:07
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

シンデレラ→

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.66 )
日時: 2014/02/02 00:22
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

ライオ…ライオン・キング

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.67 )
日時: 2014/02/02 07:50
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

この前はゴメンね。
ライオンキング→グリコ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.68 )
日時: 2014/02/02 08:00
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: C2X31cwX)

コアントロー

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.69 )
日時: 2014/02/02 08:12
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

>>59
バグったか、重なって投稿
知らねーww

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.70 )
日時: 2014/02/02 10:29
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

ローマ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.71 )
日時: 2014/02/02 10:32
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

100さんの、
りんごは暇人
とかひどいんですよ!

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.72 )
日時: 2014/02/02 11:38
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: tdVIpBZU)

>>71
無視しましょうよ
ああいうのかまってるときりがないですよ


マッシュルーム

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.73 )
日時: 2014/02/02 11:40
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

マラカス

























りんご)もう来ないかも…





書き込み自体辞めるかもしれないよ。
短いお付き合いありがとう!

でわ…



最終的にコメントも消えるかもね…

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.74 )
日時: 2014/02/02 11:49
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

>>72
重複投稿お疲れー
無効
















Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.75 )
日時: 2014/02/02 11:50
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

>>73は、無視していいよー

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.76 )
日時: 2014/02/02 11:52
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

一番下の行は、りんご宛なんで。



























Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.77 )
日時: 2014/02/02 11:58
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>76
どういう意味でしょう


あとスペース空けすぎ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.78 )
日時: 2014/02/02 12:07
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

>>77
もう少し考えてコメント投稿しろよ
ストーカー、超迷惑

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.79 )
日時: 2014/02/02 12:10
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

お前ストーカーの意味分かってないだろ
ストーカーっていうのは1日中付け回したり家の中に侵入したり、100通や200通以上の迷惑電話&メールをするものなんだよ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.80 )
日時: 2014/02/02 12:19
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

>>79
別の意味でのストーカー。
私よりも年上なんだろ?
そんなことくらい考えろよ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.81 )
日時: 2014/02/02 12:22
名前: マリー (ID: W0tUp9iA)

こんなのにトリップ付けてるのも馬鹿らしいわーww
だるっ!やめる

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.82 )
日時: 2014/02/02 12:27
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>81
はい逃げた
まぁ僕も面倒になってきたので

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.83 )
日時: 2014/02/02 12:30
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

別の意味のストーカーってなんですか?
あと僕、親の遺伝で脳の病気持ってるから他人より知的能力が低いんです

まぁ誰でも「別の意味のストーカー」というのには理解できないと思いますけど。


Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.84 )
日時: 2014/02/02 12:38
名前: マリー (ID: W0tUp9iA)

>>82
「トリップを付けるのをやめる」だしー。また間違えたwドンマイ
もうすでにお前には飽きれてるww

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.85 )
日時: 2014/02/02 12:42
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>84
論争の途中で「やめる」という発言は紛らわしいです

ちゃんと「酉を付けるのをやめる」という文にしてくださいよ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.86 )
日時: 2014/02/02 12:44
名前: マリー (ID: W0tUp9iA)

やばっ!
自分の作成したスレッドまでブロックされてまったww
「蓮 ◆V8yTrwtn.A 」
こいつのせいだぞ!
危険だから、皆さん注意して下さいね。
トリップ変更すんなよ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.87 )
日時: 2014/02/02 12:44
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

>>84
キミはあれだね、ネットの世界向いてないわ。www
まず常識知らなきゃダメだよーwwwwwwww

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.88 )
日時: 2014/02/02 12:47
名前: マリー (ID: W0tUp9iA)

>>87
へ?何のこと?
いきなり入ってきてそのコメントはないでしょう。
>>85
すみませんでしたねー

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.89 )
日時: 2014/02/02 12:48
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>86
酉変えてもidは変わらないから酉変える必要はなし
そんなことあるわけないでしょ
どんだけバレバレな言い訳なんですか

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。