[雑談掲示板] しりとりしながら雑談だー!

しりとりしながら雑談だー!
日時: 2014/01/25 22:37
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

まず、私から。
「しりとり」

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.1 )
日時: 2014/01/25 22:40
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

りぼん

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.2 )
日時: 2014/01/25 22:59
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

終わらせるなよ。でわでわ改めて、
σ(^_^;(*´Д`*)しりとり」

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.3 )
日時: 2014/01/25 23:09
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: eVM80Zyt)

いくつスレたててるのwww


リオデジャネイロ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.4 )
日時: 2014/01/25 23:16
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: DU.Bh3c8)

てゆうかアニメ好きなんだね

私もスラムダンク好きだよwww銀魂もww

良かったら仲良くしようよw


あ、それとアドバイスだけど、
スレ一つに絞ったほうが人くるよー

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.5 )
日時: 2014/01/25 23:19
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

まじで!

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.6 )
日時: 2014/01/25 23:37
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: mEbrvTN1)

あ、うんマジだけどw

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.7 )
日時: 2014/01/25 23:47
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

仲良くなろう!
ごめん!
私小4なんだよね
それでもいい?

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.8 )
日時: 2014/01/26 00:17
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: TR6NNYH/)

いいけどww

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.9 )
日時: 2014/01/26 00:48
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

スレ建てすぎー

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.10 )
日時: 2014/01/26 11:29
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>2
「ん」で始まる言葉なんて世界中に沢山あるんですけど

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.11 )
日時: 2014/01/26 12:11
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

どもっ来ましたよーりんごsっ( *´艸`)
このスレのみんなに…中一の13歳ですっよろしくですっ

でゎしりとりに戻って…

【ろ】からなんで
ロブスター…
めちゃ02おいしい気がする(*´ω`*)
てか、食べたい|д゚)ジー
おなかすいた―【昼ご飯まだ食べてないので】

でゎまた来マース(´▽`*)

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.12 )
日時: 2014/01/26 13:57
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: tA56XhER)


タージマハル

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.13 )
日時: 2014/01/27 16:42
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

ルビー!
誰か来て!

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.14 )
日時: 2014/01/27 16:46
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー


ビートマニア


きた

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。