[雑談掲示板] しりとりしながら雑談だー!

しりとりしながら雑談だー!
日時: 2014/01/25 22:37
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

まず、私から。
「しりとり」

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.40 )
日時: 2014/02/01 16:52
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

>>38
お久しぶり!元フウカだよ♪
ユザネをマリーに変えました★
復活します。
で、しりとり続き何かな?

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.41 )
日時: 2014/02/01 16:53
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>40
話すのお初だよね
よろしく
終わっちゃってるから

あから始めますか?
アイス→

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.42 )
日時: 2014/02/01 16:58
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: eVM80Zyt)

スムーザー



ふふふふふふふ……

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.43 )
日時: 2014/02/01 16:59
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ざらめ



まなー?

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.44 )
日時: 2014/02/01 17:18
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

>>41
話すのお初ですね。こちらこそ宜しく
これって勝手に始めちゃっていいものですか?
>>42&>>43
もう始まってるんですかね?
…まあいいや

めだか

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.45 )
日時: 2014/02/01 17:20
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

かめら→


いいやんけ
スレ主何にもいってないし
スレタイがこうなんだし

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.46 )
日時: 2014/02/01 20:55
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)
参照: レスが多く感じる

>>45
言われてみればそっかもね

なら→ラッコ












































































































































































































































































































































































































































































































































Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.47 )
日時: 2014/02/01 20:54
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)
参照: 空白をつくっています。

>>40
あっ!ユザネ変わってなかったみたい…





















































































































































































































































































































































りんご)マリーって呼ぶか、変わらずフウカって呼ぶか、それはりんごに任せるよ!

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.48 )
日時: 2014/02/01 18:11
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

空きすぎでしょ
どうしてロックかけたの?

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.49 )
日時: 2014/02/01 18:17
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)










こーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわー

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.50 )
日時: 2014/02/01 18:38
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

>>48 りんご)気にしなくていいよ。
新しい雑談スレ作ったよ!
出来れば来て下さいね

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.51 )
日時: 2014/02/01 20:22
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

こあら→

空白あけすぎめいわくだ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.52 )
日時: 2014/02/01 20:52
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

→らくだ

なかなか下までたどり着けないw
お疲れーww
パスワードわざと掛けないでおく

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.53 )
日時: 2014/02/01 21:42
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

だちょう

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.54 )
日時: 2014/02/01 21:59
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

うさぎ


Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.55 )
日時: 2014/02/01 22:01
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

議長

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.56 )
日時: 2014/02/01 22:04
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

「う」で返すなよww
うり

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.57 )
日時: 2014/02/01 22:06
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: http://hgn.ai/YxZB3f/img1 

りすぺくと



だめなの?

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.58 )
日時: 2014/02/01 22:19
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

うさぎ


Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.59 )
日時: 2014/02/01 22:51
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>58
どうしたw

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.60 )
日時: 2014/02/01 23:45
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: D486Goe5)

リスペクトからでOK?



トゥインゴ   ←ワロシ


>>43
はぁ〜い?まなだよ〜ん?

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.61 )
日時: 2014/02/01 23:48
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)










こーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわーこーんばーんわー

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.62 )
日時: 2014/02/01 23:53
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: jBG6ii5p)

>>61
なんで自ら荒らしみたいな行為してんの?


こんばんはー

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.63 )
日時: 2014/02/01 23:57
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

ごめんバグった。

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.64 )
日時: 2014/02/02 00:03
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: x03fhwcN)

そうww

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。