[雑談掲示板] 私はここをやめます。

私はここをやめます。
日時: 2014/07/28 08:40
名前: 蘭 (ID: Od3Uhdie)

こんにちは(・∀・)ノ
蘭です!
気軽にかまちょしてください♪
よろしくお願いします( 〃▽〃)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 私はここをやめます。 ( No.243 )
日時: 2014/07/29 09:14
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

そういや今日気晴らしに外出たらマリオカート走ってた。

Re: 私はここをやめます。 ( No.244 )
日時: 2014/07/29 09:17
名前: & (ID: yU3pc2AF)

ってかいろんな人巻き込んだせーらちゃんはまだ帰ってこないんですかねぇ

Re: 私はここをやめます。 ( No.245 )
日時: 2014/07/29 09:20
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

>>244
ああ、あの自慢厨のセーラつんね。

Re: 私はここをやめます。 ( No.246 )
日時: 2014/07/29 09:29
名前: hime*。 (ID: pGxW5X.O)

>>243

あなたがどんな町に住んでるのか凄く
興味あるw

Re: 私はここをやめます。 ( No.247 )
日時: 2014/07/29 09:30
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

北海道だよ。

Re: 私はここをやめます。 ( No.248 )
日時: 2014/07/29 09:32
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>236
確かに批判レスばかりなら迷惑だけど、ただ小説の話してるだけなら別に大丈夫でしょ

それとも何?
スレ主が始めた雑談しかしたら駄目なの?

はっきり言わせてもらうけど、それただの限定スレだし自己中でしかないよ

Re: 私はここをやめます。 ( No.249 )
日時: 2014/07/29 09:36
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

■「限定スレッド」について

・基本的に禁止

掲示板が楽しいのは【いつ・どんなひとが・どんなことを書き込んでくるか決まっていない】からこそです。
年代も性別もちがう人から思いがけないコメントや情報をもらったり新しい発見がたくさんある場所であれば良いなあと管理人と副管理人はねがっています。   by副管理人



>>219は言い過ぎたごめんなさい

Re: 私はここをやめます。 ( No.250 )
日時: 2014/07/29 09:39
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

俺が思うにミントは蘭の事を助けて

いい人になろうとしてるんじゃないかな。

Re: 私はここをやめます。 ( No.251 )
日時: 2014/07/29 09:46
名前: hime*。 (ID: pGxW5X.O)

>>247

わたし、出身北海道w

Re: 私はここをやめます。 ( No.252 )
日時: 2014/07/29 09:48
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

>>251
俺は札幌だよ。

Re: 私はここをやめます。 ( No.253 )
日時: 2014/07/29 09:54
名前: hime*。 (ID: pGxW5X.O)

>>252

私も同じだよ!

Re: 私はここをやめます。 ( No.254 )
日時: 2014/07/29 09:55
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

>>253
マジかよ。

Re: 私はここをやめます。 ( No.255 )
日時: 2014/07/29 09:57
名前: hime*。 (ID: pGxW5X.O)

>>254

マジだよw
奇遇だね

Re: 私はここをやめます。 ( No.256 )
日時: 2014/07/29 11:00
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>250
的はずれ(?)なこと言ってるけどね・・・

Re: 私はここをやめます。 ( No.257 )
日時: 2014/07/29 13:43
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

相変わらず、言い過ぎなんじゃないか?


Re: 私はここをやめます。 ( No.258 )
日時: 2014/07/29 13:50
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>257
的はずれっていい方は悪かったかな

言い過ぎではないとは思うけど

Re: 私はここをやめます。 ( No.259 )
日時: 2014/07/30 19:56
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

>>258
小説の話しに関しての弁護はありがとう。
実は、小説カキコでは宣伝目的のレスは控えるような慣習だからあえてここでやったというルールを逆手にとったのは事実かな。

私もグレーかな。

Re: 私はここをやめます。 ( No.260 )
日時: 2014/07/29 13:57
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>259
あ、はい
どういたしまして

Re: 私はここをやめます。 ( No.261 )
日時: 2014/07/29 14:49
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>237
なんかかっこいいゾ〜これ

Re: 私はここをやめます。 ( No.262 )
日時: 2014/07/29 15:21
名前: 仮 ◆Gn/hBGpTWg (ID: yl9aoDza)

>>259

■リンク先URLに関して
リンクに関して掲示板管理者が確認や保証を行うことは一切ありません。 すべて利用者のモラルに委ねられおり、 掲示板から張られたリンクに関するトラブルが生じても管理者側は免責とさせていただきます。

※注意
過去ブラクラ投稿があった為、URL記入欄への書き込みは原則として禁止しておりましたが、現在は自由に貼り付け可としております。
※ただし、あくまで参照目的での外部URL貼り付け可であり、単なる宣伝・誘導行為のみの貼り付け行為は
厳禁です。
※ご自分のブログやサイトを宣伝したい場合は、相互リンク依頼の手順に従ってください。


グレーじゃなくてアウトだから自分の住処に戻ってどうぞ

Re: 私はここをやめます。 ( No.263 )
日時: 2014/07/29 15:24
名前: シロ (ID: TqOsU1rC)
参照: (¥ε¥)ガオー

>>243
マリオ達全国にいるのか?

Re: 私はここをやめます。 ( No.264 )
日時: 2014/07/29 16:33
名前: ささつち ◆0wfWccFgM6 (ID: 08bdl7kq)
参照: うんこ

Re: 私はここをやめます。 ( No.265 )
日時: 2014/07/29 16:35
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>264
くっせぇなおまえ・・・

Re: 私はここをやめます。 ( No.266 )
日時: 2014/07/29 16:37
名前: ささつち ◆0wfWccFgM6 (ID: 08bdl7kq)
参照: うんこ

のぐそしたからな。
あたりまえだろ。

Re: 私はここをやめます。 ( No.267 )
日時: 2014/07/29 16:38
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>266
あっそっかぁ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。