[雑談掲示板] 私はここをやめます。

私はここをやめます。
日時: 2014/07/28 08:40
名前: 蘭 (ID: Od3Uhdie)

こんにちは(・∀・)ノ
蘭です!
気軽にかまちょしてください♪
よろしくお願いします( 〃▽〃)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 私はここをやめます。 ( No.193 )
日時: 2014/07/28 12:47
名前: & (ID: hDs6F9Z9)

ってか会ったことのない人を晒すとか不可能

Re: 私はここをやめます。 ( No.194 )
日時: 2014/07/28 13:03
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

思ったんだけど>>0のほうが八つ当りしてるよね
まじで不愉快だわ

Re: 私はここをやめます。 ( No.195 )
日時: 2014/07/28 13:24
名前: синус ◆V8OOZqL6WA (ID: UcmONG3e)

自業自得、この一言でいいと思うが。

Re: 私はここをやめます。 ( No.196 )
日時: 2014/07/28 14:18
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: DHvILgv3)

やめるならろっくしろぶす

Re: 私はここをやめます。 ( No.197 )
日時: 2014/07/28 14:45
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

ここまで軽く読んだけどやめたけりゃさっさとやめよう、スレ畳んで消え去れ
スレタイ変えてなお云々言ってる貴方は「やめないで!!」って言って欲しいだけの構ってちゃんにしか見えないな

>>181
なんで、なにも悪くないDさんやLさんが消えないといけないのですかっ!


それにLさんやDさんが、この掲示板から消えるんじゃなくて

あなたたちがいなくなったら、いいんじゃないんですかっ

Re: 私はここをやめます。 ( No.198 )
日時: 2014/07/28 16:16
名前: 蘭 (ID: jFu2moab)

消えろって言われて
いい子ぶるのやめたら?

Re: 私はここをやめます。 ( No.199 )
日時: 2014/07/28 17:03
名前: & (ID: 04PJI6mD)

誰一人いい子ぶってないと思うが

Re: 私はここをやめます。 ( No.200 )
日時: 2014/07/28 17:09
名前: 我不去中国 (ID: .KGaIEvD)

そこらで、暴動(笑)が発生してるのかよ。
このサイトは例えるなら、政府が統治できなくなった国家みたいじゃないか。

Re: 私はここをやめます。 ( No.201 )
日時: 2014/07/28 17:09
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>200
おっそうだな

Re: 私はここをやめます。 ( No.202 )
日時: 2014/07/28 17:11
名前: & (ID: 04PJI6mD)

>>200
誰のせいだよ

Re: 私はここをやめます。 ( No.203 )
日時: 2014/07/28 17:16
名前: 我不去中国 (ID: .KGaIEvD)

ここの副管理人さんが少々弱腰なのかな?

>>202
神様のせいだな。

Re: 私はここをやめます。 ( No.204 )
日時: 2014/07/28 17:21
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

神様のせいだよ(激寒)
神様?、それって茹でたら美味しいのかな?

Re: 私はここをやめます。 ( No.205 )
日時: 2014/07/28 17:20
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>204
バカじゃねえの(嘲笑)

Re: 私はここをやめます。 ( No.206 )
日時: 2014/07/28 17:23
名前: & (ID: 04PJI6mD)

>>204
ちょっとよくわかんない

Re: 私はここをやめます。 ( No.207 )
日時: 2014/07/28 17:24
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

ぼくの頭が悪すぎて話が通じないのかもね。

Re: 私はここをやめます。 ( No.208 )
日時: 2014/07/28 17:24
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>207
あ?

Re: 私はここをやめます。 ( No.209 )
日時: 2014/07/28 17:24
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

しゅうせいテープでなおしますた。

Re: 私はここをやめます。 ( No.210 )
日時: 2014/07/28 17:25
名前: 我不去中国 (ID: .KGaIEvD)

やばいな・・・・神様とか言ってしまったが、日本の神様は関係ないと言いませんとな。

これでも信じてるのですよ神様。


まあ、とりあえず、スレ主さんに無断で3回もコメントしたわけですが、副管理人さんの対応は強硬的に見えないのですがどうですか?

Re: 私はここをやめます。 ( No.211 )
日時: 2014/07/28 17:27
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

やっぱり在日なの?

Re: 私はここをやめます。 ( No.212 )
日時: 2014/07/28 17:28
名前: & (ID: 04PJI6mD)

雑談だから無断でもいいかと思われ

Re: 私はここをやめます。 ( No.213 )
日時: 2014/07/28 17:30
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

いちいち許可とるの面倒じゃないの。

Re: 私はここをやめます。 ( No.214 )
日時: 2014/07/28 17:36
名前: 我不去中国 (ID: .KGaIEvD)

>>211

まさかここにネトウヨが紛れ込んでいたのか?
まあ、どうかわからないが、今のネット右翼のほとんどは暴徒に近いだろ。

日本人として赤尾敏さんは尊敬してますよ。

Re: 私はここをやめます。 ( No.215 )
日時: 2014/07/28 17:37
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

ネトウヨじゃないならいいです。

Re: 私はここをやめます。 ( No.216 )
日時: 2014/07/28 17:41
名前: 我不去中国 (ID: .KGaIEvD)

私が?
それとも貴方が?

ネット右翼ではないから嫌なのですか? それともネット右翼ではないから良かったのですか?


しかしまあ、右派も分裂しますよこのままだと。ネット右翼派と、他の右翼と。

Re: 私はここをやめます。 ( No.217 )
日時: 2014/07/28 19:15
名前: синус ◆F/alfHWI9E (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

>>216
そんなの自分で考えてくださす。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。