[雑談掲示板] 私はここをやめます。

私はここをやめます。
日時: 2014/07/28 08:40
名前: 蘭 (ID: Od3Uhdie)

こんにちは(・∀・)ノ
蘭です!
気軽にかまちょしてください♪
よろしくお願いします( 〃▽〃)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.168 )
日時: 2014/07/27 16:40
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>167
いやですけど

Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.169 )
日時: 2014/07/27 16:55
名前: 蘭 (ID: EyrVLEam)

あなたじゃないです。
ネカマに言ってるんです!

Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.170 )
日時: 2014/07/27 16:59
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>169
安価くらいつけろハゲ

Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.171 )
日時: 2014/07/27 17:00
名前: 蘭 (ID: EyrVLEam)

安価ってなに?

Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.172 )
日時: 2014/07/27 17:05
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>171 ←こ↑れ↓

Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.173 )
日時: 2014/07/27 17:24
名前: 蘭 (ID: aVnYacR3)

ふーん…
面倒やけん
着けない

Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.174 )
日時: 2014/07/27 17:26
名前: Titan (ID: ZY.go0IT)

>>173
出来ないんでしょ?w

〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.175 )
日時: 2014/07/27 17:29
名前: & (ID: IYQ2IBUX)

>>155
あんなクソガキより劣ってるわけないだろ

Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.176 )
日時: 2014/07/27 17:33
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>174
らんちゃんは安価できるよ
>>173
それが原因でもっと面倒な事になるよ

Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.177 )
日時: 2014/07/27 19:11
名前: бомба ◆rkFycsliBo (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

>>174
草はやしてるぅー。

あ ( No.178 )
日時: 2014/07/27 19:14
名前: Kirby (ID: FbaZhPAX)

名前: 蘭 (ID: EyrVLEam)
あなたじゃないです。
ネカマに言ってるんです!



ネカマに言ってるんです!

Re: 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大 !!〜 ( No.179 )
日時: 2014/07/28 08:18
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: DHvILgv3)

せーらはわすれよっと

Re: 私はここをやめます。 ( No.180 )
日時: 2014/07/28 09:33
名前: Titan (ID: ZY.go0IT)

蘭さんへ
それがいいよ

Re: 私はここをやめます。 ( No.181 )
日時: 2014/07/28 11:17
名前: ミント (ID: Pib.PIUG)

なんで、なにも悪くない蘭さんがせーらさんを忘れないといけないのですかっ!


それに蘭さんが、せーらさんを忘れるんじゃなくて

あなたたちがいなくなったら、いいんじゃないんですかっ

Re: 私はここをやめます。 ( No.182 )
日時: 2014/07/28 11:20
名前: ミント (ID: Pib.PIUG)

それに、ここはそんな話をするところ
では、ありません

Re: 私はここをやめます。 ( No.183 )
日時: 2014/07/28 11:22
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>181
な、何を言って・・・

Re: 私はここをやめます。 ( No.184 )
日時: 2014/07/28 11:23
名前: 蘭 (ID: VhEnEiwQ)

ミントさんありがとう!
本当はミントさんとか
心優しいかたと一緒に話したかったです。
けど、せーらの友達というだけでこんなに
晒されるなんて耐えられません。
もう、やめます!!

Re: 私はここをやめます。 ( No.185 )
日時: 2014/07/28 11:24
名前: Titan (ID: ZY.go0IT)

>>181何言ってんのかよくわかんね

Re: 私はここをやめます。 ( No.186 )
日時: 2014/07/28 11:25
名前: 蘭 (ID: VhEnEiwQ)

ミントさんを晒すのはやめてください!
ミントさんはなにも悪くない…
悪いのはあなたたちでしょ!!

Re: 私はここをやめます。 ( No.187 )
日時: 2014/07/28 11:32
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>186
別にミントさんは晒してないんですけど
言ってることがわからないんで「何を言ってるのかわからないって」言ってるんですが・・・

それで悪者扱いなんて不愉快極まりない

Re: 私はここをやめます。 ( No.188 )
日時: 2014/07/28 11:58
名前: 蘭 (ID: VhEnEiwQ)

じゃあ、他の人も晒さないでください。
第一ミントさんの文がわからないのはそちらが
国語力がないからですよね?
それをミントさんに当たるのはどうかと思います!

あなたたちはネットで人を晒すことしか出来ないんですか?
人の発言にケチつけて正義ぶるなんで
最低ですよ…

Re: 私はここをやめます。 ( No.189 )
日時: 2014/07/28 12:05
名前: & (ID: TUeqjs.K)

語力がないのはてめぇだろ

Re: 私はここをやめます。 ( No.190 )
日時: 2014/07/28 12:06
名前: & (ID: TUeqjs.K)

あと「晒す」の使い方絶対間違ってるから

Re: 私はここをやめます。 ( No.191 )
日時: 2014/07/28 12:13
名前: & (ID: TUeqjs.K)

>>132
ホントこれ

Re: 私はここをやめます。 ( No.192 )
日時: 2014/07/28 12:26
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>188
まず僕は誰も晒してません

言ってることが分からないのは国語力の問題じゃなくミントさんがよく分からないこと言ってるからじゃないんですか?

>それをミントさんに当たるのはどうかと思います!
何を言ってるのかわかりません
貴方には>>183が八つ当たりに見えるのですか?
だとしたら貴方の方が国語力に問題があるんじゃないんですか?

>人の発言にケチつけて正義ぶるなんで(ry
何度も言いますがケチつけてるんじゃなく「言ってる意味がわからない」って言ってるんですよ?
人としてそのぐらいもダメですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。