[雑談掲示板] とりあえず雑談しようと思った件

とりあえず雑談しようと思った件
日時: 2014/10/21 20:43
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: iIdSnc5m)

ども、塩酸です!
暇なので雑談しませんか?

Page:1 2 3 4 5



Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.37 )
日時: 2014/10/22 19:03
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: b/ePXT6o)

はるかす?って誰

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.38 )
日時: 2014/10/22 19:06
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: Mu5Txw/v)

【悲報】私まだ学生

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.39 )
日時: 2014/10/22 19:08
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: b/ePXT6o)

悲報 跳び箱のロイター板が


足の上に倒れてきたよ⌒(ё)⌒


でも、大丈夫!無傷w

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.40 )
日時: 2014/10/22 19:10
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: Mu5Txw/v)

ところで皆さん成人以上ですか?

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.41 )
日時: 2014/10/22 19:11
名前: シロ ◆XRmRRjyX8I (ID: .FzNm/TH)
参照: 神様のわすれもの

わし高校生じゃ

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.42 )
日時: 2014/10/22 19:11
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: b/ePXT6o)

高3の17なのです⌒(ё)⌒


ガキだけど高校生なんだ!w

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.43 )
日時: 2014/10/22 19:14
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: Mu5Txw/v)

中学生という方は私だけだった問題

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.44 )
日時: 2014/10/22 19:15
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: b/ePXT6o)

大丈夫だ。俺の妹二人中2だから⌒(ё)⌒

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.45 )
日時: 2014/10/22 19:17
名前: シロ ◆XRmRRjyX8I (ID: .FzNm/TH)
参照: 神様のわすれもの

他のスレにはたくさんいるよ

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.46 )
日時: 2014/10/22 20:03
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: yLuSZds4)

33
しったこっちゃねーよしね

36
もんかっすみたいにいうなしね

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.47 )
日時: 2014/10/22 20:27
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: Mu5Txw/v)



    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,


Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.48 )
日時: 2014/10/22 20:37
名前: L (ID: MDks2Yj8)

うすい塩酸

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.49 )
日時: 2014/10/22 20:37
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: IS3fXoEU)

もんかっす

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.50 )
日時: 2014/10/22 20:38
名前: L (ID: MDks2Yj8)

モソブラソさんは今中3だっけか
懐いな

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.51 )
日時: 2014/10/22 20:41
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: IS3fXoEU)

塩酸に触ったら溶けるんだっけ?


Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.52 )
日時: 2014/10/22 20:43
名前: L (ID: MDks2Yj8)

酸だから溶けるんじゃない?(適当

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.53 )
日時: 2014/10/22 20:44
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: IS3fXoEU)

なるなる。


ググって来る⌒(ё)⌒

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.54 )
日時: 2014/10/22 20:49
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: IS3fXoEU)

腐食性があり科学熱傷の原因になる

だってゆっふー怖い(´・ω・`)

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.55 )
日時: 2014/10/22 20:52
名前: L (ID: MDks2Yj8)

おいてけーおいてけーHclおいてけー

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.56 )
日時: 2014/10/22 20:54
名前: L (ID: MDks2Yj8)

塩化銅水溶液は美味しそう

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.57 )
日時: 2014/10/22 21:18
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: Mu5Txw/v)

美味し…そう?

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.58 )
日時: 2014/10/22 21:19
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: yLuSZds4)

正直
酸ついてるのはだめだから、あえんにして

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.59 )
日時: 2014/10/22 21:23
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: Mu5Txw/v)

亜鉛って響き凄く美味そうと思った私

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.60 )
日時: 2014/10/22 21:23
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: yLuSZds4)

つまんないから…ね?

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.61 )
日時: 2014/10/22 21:24
名前: L (ID: MDks2Yj8)

>>57
色が美味しそうじゃん

石灰水も少し美味しそう

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。