[雑談掲示板] とりあえず雑談しようと思った件

とりあえず雑談しようと思った件
日時: 2014/10/21 20:43
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: iIdSnc5m)

ども、塩酸です!
暇なので雑談しませんか?

Page:1 2 3 4 5



Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.1 )
日時: 2014/10/21 20:45
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

塩に許可とってるの?

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.2 )
日時: 2014/10/21 20:52
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: 6hC8ApqV)

かがくはんのうおきねーの?

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.3 )
日時: 2014/10/21 20:54
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: iIdSnc5m)

なんかごめんなさい

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.4 )
日時: 2014/10/21 20:55
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: 6hC8ApqV)

塩酸って科学反応式わかんの?

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.5 )
日時: 2014/10/21 21:05
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: iIdSnc5m)

小学校の時の理科は良かったが今は苦手になってきました。
もちろん化学はすきですw

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.6 )
日時: 2014/10/21 21:08
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: 6hC8ApqV)

そんな話してないけど
イオン式でやってみて

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.7 )
日時: 2014/10/21 21:21
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: iIdSnc5m)

水素+酸素→水蒸気
2H2+O2→2H2O

とか?(小さい2の奴はごめん)

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.8 )
日時: 2014/10/21 21:25
名前: 18 ◆3Pm0QfIxs2 (ID: NHSXMCvT)

こんばんはー!

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.9 )
日時: 2014/10/21 21:27
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: iIdSnc5m)

こんばんは

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.10 )
日時: 2014/10/21 21:30
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: dRebDXey)

こん(ё)


塩酸さんよ。

ダニエル⌒(ё)⌒

の使い方をコンプリートしてみない?w

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.11 )
日時: 2014/10/21 21:34
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: PRhXGwDk)

10はむしでいーよ

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。