[雑談掲示板] お話ししまそーって

お話ししまそーって
日時: 2015/05/11 21:39
名前: こよーて (ID: TFYTRxC.)

はじめまして、こよーてです。
本当何年振りかに戻ってきました。
新しいPC買ったし暇だしってことで
スレ立てさせていただきましたー('ω')





暇人ならだれでも大歓迎なんで
気軽に来て話してくれたらいいなって思ってます。
来たい時に来て帰りたい時に帰る系で。





本当みなさんと私の暇つぶしにでもなれば
いいかなって思って立てたスレなので
少人数でもとりあえず楽しくできればいいかな
って思ってます!(^^)!




iPhone持ってますけどそっちからじゃなく
PCからしか来ないつもりなので返信遅れる可能性◎



Page:1 2 3 4



Re: お話ししまそーって ( No.57 )
日時: 2015/05/19 18:42
名前: りな (ID: CJxOW96I)

そうなんだ!

Re: お話ししまそーって ( No.58 )
日時: 2015/05/20 18:28
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

未桜ちゃんこんにちは〜
ていうかこんばんは〜('ω')ノ




うん、だから接客は基本だれでもできると思うよ!

Re: お話ししまそーって ( No.59 )
日時: 2015/05/20 18:58
名前: りな (ID: CJxOW96I)

なんか自信ついた
なぞの

Re: お話ししまそーって ( No.60 )
日時: 2015/05/20 20:47
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

自信ついたのか。笑

Re: お話ししまそーって ( No.61 )
日時: 2015/05/20 22:11
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)
参照: メロンパンの呪文をかけてしんぜよう*\(・▽・*)

こんばんはです(・ω・)
こよーてさん、17歳なんですね
大人って感じですね

Re: お話ししまそーって ( No.62 )
日時: 2015/05/20 22:15
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

全然大人じゃないよ。笑
14歳くらいに戻りたい( ;∀;)

Re: お話ししまそーって ( No.63 )
日時: 2015/05/20 22:19
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)
参照: メロンパンの呪文をかけてしんぜよう*\(・▽・*)

そうなんですか?大人っぽくて素敵だと思うんですが・・・
私、今14歳です(笑)

Re: お話ししまそーって ( No.64 )
日時: 2015/05/21 00:20
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

ていうか今高校3年生だから卒業するのが嫌で。笑
まだ学生生活楽しみたいのさ(*´ω`)

Re: お話ししまそーって ( No.65 )
日時: 2015/05/21 22:11
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)
参照: メロンパンの呪文をかけてしんぜよう*\(・▽・*)

あー、そうなんですか
やっぱり、寂しくなるんですか?

Re: お話ししまそーって ( No.66 )
日時: 2015/05/22 19:08
名前: ひな ◆Iqe1aCmuR2 (ID: CJxOW96I)
参照: りなorひな

高校2年生になりたい笑

Re: お話ししまそーって ( No.67 )
日時: 2015/05/23 11:48
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

そうだね、寂しくなる。笑
もう学生じゃいられなくなるんだなーって。笑
だから本当に今のうちに部活やってるなら部活、
やってないなら友達との青春をがちで
楽しんだ方が良いよ(*´ω`)





なんで高校2年生。笑
進路決める時期だからすごく面倒だよ。笑

Re: お話ししまそーって ( No.68 )
日時: 2015/05/23 15:25
名前: ひな ◆Iqe1aCmuR2 (ID: CJxOW96I)

あらら、そうなのか笑
じゃあ高校一年生ー!

Re: お話ししまそーって ( No.69 )
日時: 2015/05/23 16:45
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

まあ高校生活で一番楽しめるって言ったら
高校1年生だよなー。笑

Re: お話ししまそーって ( No.70 )
日時: 2015/05/23 17:03
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)
参照: チョコレートの呪文を唱えてあげよう☆\(・ω・*)

やっぱり、そうなんですね
学生でずっといたくなりますよね
はい!全力で楽しみます

Re: お話ししまそーって ( No.71 )
日時: 2015/05/23 21:45
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

最早、保育園に戻りたいって思うときもあるよ。笑

Re: お話ししまそーって ( No.72 )
日時: 2015/05/24 19:15
名前: ひな ◆Iqe1aCmuR2 (ID: CJxOW96I)

それは嫌だな笑
いろいろ苦労したから

私は小5くらいに戻ってみたいかなあ

Re: お話ししまそーって ( No.73 )
日時: 2015/05/26 20:15
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

小学校はマラソン大会があったからもう嫌だ。笑

Re: お話ししまそーって ( No.74 )
日時: 2015/05/26 20:17
名前: ひな ◆Iqe1aCmuR2 (ID: CJxOW96I)

それは大変だー(つД`)ノ
小4絶対嫌

先生が給食絶対に全部食べろ主義だったから笑
今思い出したらちょっといい思い出かも……^_^

Re: お話ししまそーって ( No.75 )
日時: 2015/05/28 22:03
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

あ、それはうちもそんな感じだった。
残したら帰りの会で
「今日は私が食べ残したせいで全員完食という
目標を達成できなくてすいませんでした。」
って謝らなきゃいけない…(´・ω・`)

Re: お話ししまそーって ( No.76 )
日時: 2015/05/28 22:14
名前: ひな ◆Iqe1aCmuR2 (ID: CJxOW96I)
参照: りなorひな

え、そんなんあるの!?
ほぼ公開処刑じゃん・д・;

Re: お話ししまそーって ( No.77 )
日時: 2015/05/31 20:57
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)


担任の先生がそう言う感じの先生だったから…。
すごく嫌だった。笑

Re: お話ししまそーって ( No.78 )
日時: 2015/05/31 22:15
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)
参照: チョコレートの呪文を唱えてあげよう☆\(・ω・*)

ほ、保育園までですか!?

Re: お話ししまそーって ( No.79 )
日時: 2015/06/03 05:49
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

保育園の年齢って何も考えずに遊んでられるじゃん。笑
それがもううらやましい…(+_+)

Re: お話ししまそーって ( No.80 )
日時: 2015/06/03 19:06
名前: ひな ◆Iqe1aCmuR2 (ID: CJxOW96I)

なーるーほどー!
でも年齢が大きくなればいろんなことできるし
どっちもどっちか

Re: お話ししまそーって ( No.81 )
日時: 2022/12/18 22:30
名前: 小絞りボケ (ID: 40Xm5sOX)

jゔぎっゔぃいv

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。