[雑談掲示板] Vtuberの沼に落ちたピカ厨のスレ part2434

Vtuberの沼に落ちたピカ厨のスレ part2434
日時: 2020/03/29 04:43
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: a8bifGsH)

スレタイのパート数は適当です
たしか本当はパート3か4だった気がする

!!!


   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ●  |   < つか俺って小6のころからcomいたのか
 (〇 〜  〇 |..
 /       |
 |     |_/ |

Vtuberっていいよね
にじさんじ毎日視聴止まらないホロライブも切り抜き見まくってる
戌亥とこ、アンジュ・カトリーナ、リゼ・ヘルエスタ、笹木咲、エクス・アルビオおすすめです

あつ森最新作金なくて買えないかなC

漫画は週間少年マガジン作品いくつか語れます
ゲームはメタルギアソリッド好きですなお2.3.4しかやってないもよう
あとはスマブラマリカーかなスプラはむずすぎて諦めました

※スレ主のピカ厨はcomには半年に一回顔出すか出さないか程度の出現率です。ご了承ください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.171 )
日時: 2017/07/23 01:37
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

私は私でしかない過去の私など存在しない未来の私も存在しない。私は私という入れ物に入っている私でしかない。それは瞬間でしかない。私たちは瞬間を生きる存在なのです。一瞬の繰り返しを生きる常に超高速の生物なのです。

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.172 )
日時: 2017/07/27 01:41
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: ryagdTnR)

受験生の夏はきついぞ

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.173 )
日時: 2017/07/27 13:37
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: OypUyKao)

俺も昔変なこと言ってたのかなぁ
流石にここに来てからは大丈夫だと思うけど


>>166
旧掲示板ってどゆことや…


>>172
休みがない

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.174 )
日時: 2017/07/28 21:53
名前: むにむに (ID: de3JMXRw)

俺が森コムの掲示板に書き込み始めたのは7年前かね
ちなみに通信掲示板

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.175 )
日時: 2017/08/02 20:29
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

大人はこええぞおおおおお

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.176 )
日時: 2017/11/14 14:56
名前: ピカ厨 ◆ON1klWBVW6 (ID: ZRBjN/Ul)

最近チュウニズムとjubeat始めました
音ゲーって楽しいすね

しばらく出没してなくてすんません

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.177 )
日時: 2017/11/15 12:49
名前: とおるん (ID: jEJlOpHx)

チュウニズムー!
なんの曲好きですか

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.178 )
日時: 2017/12/13 18:03
名前: ピカ厨 ◆ON1klWBVW6 (ID: lFU56UAk)

とおるん氏返信遅れてすいません!
東方系とようこそジャパリパークへよくやります!

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.179 )
日時: 2017/12/13 19:21
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ジャパリパークたのしーよね!わかるー!

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.180 )
日時: 2017/12/14 22:45
名前: ピカ厨 ◆ON1klWBVW6 (ID: u26piNha)

うーがおー!のところがめっちゃ好きです!!

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.181 )
日時: 2017/12/15 17:45
名前: とおるん (ID: E/MH/oGD)

わかる。思わず手を指曲げる

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.182 )
日時: 2017/12/18 20:06
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

最近ガチガチの音ゲーしたいんすけど

スマホでできるやつないすかねぇ

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.183 )
日時: 2017/12/18 20:31
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

課金してもいいならdeemoオススメ。

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.184 )
日時: 2017/12/18 23:59
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>183
やっぱdeemoになるんやなぁ。友達にも進められたけど
課金はちょっと抵抗のあるワガママなんで、悩む。

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.185 )
日時: 2017/12/19 17:42
名前: とおるん (ID: jYd9GNP4)

ならvoezオススメしておきますめちゃクソ

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.186 )
日時: 2017/12/22 14:58
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

ユービートええやん


太古の達人ハマってる

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.187 )
日時: 2017/12/22 14:58
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

太古て

モンハンかよ

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.188 )
日時: 2017/12/24 21:13
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>185
くそと言われつつも入れてみた途端
超スマホが重くなって消さざるおえなかった。

>>186
ゆーびーと…jubeat?
なんかガチガチの音ゲーっぽくて面白そう

>>187が神崎さんかと思ったら自分で突っ込んでるんかい

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.189 )
日時: 2017/12/25 00:37
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

>>188
ユビートやわ
モグラ叩きゲーム

うむ

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.190 )
日時: 2017/12/29 02:04
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

最近jubeat始めるって割と珍しいかも

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.191 )
日時: 2017/12/31 15:37
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

置いてるのあんまり見ない

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.192 )
日時: 2017/12/31 17:21
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

jubeat動画でぐらいしか見たことないかも。
置いてあるの見たことない。

そもそもゲーセンに行かないからなぁ。


πぱん

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.193 )
日時: 2018/01/27 00:44
名前: ピカ厨 ◆ON1klWBVW6 (ID: u26piNha)

>>181
あの部分は音ゲーと相性最高すぎると思うんです

>>186
いいですよね!

太鼓の達人だと幽玄の乱とさいたま2000が曲として好きです(できるとはいっていない)

た、【太古】の達人……?大昔の最強の戦士感がすごい

>>182
ちょっと難しいですけどarcaea(アーケア)とかおすすめかもです

>>190
周りにやってる友達多いんで影響されました!

>>191-192
けっこう置いてないところ多いですよね〜……

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.194 )
日時: 2018/02/25 00:02
名前: ピカ厨スマフォ ◆ON1klWBVW6 (ID: u26piNha)

マインクラフト楽しそうだから今更だけど始めてみようかなと思いました


上げ

Re: 音ゲーはまったピカ厨 ( No.195 )
日時: 2018/02/25 12:47
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 1CPnMR4A)

急にピカ厨が敬語になったでござる

きたさいたま2000すこ(できるとはいってない)
モンハンにありそう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。