[雑談掲示板] Vtuberの沼に落ちたピカ厨のスレ part2434

Vtuberの沼に落ちたピカ厨のスレ part2434
日時: 2020/03/29 04:43
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: a8bifGsH)

スレタイのパート数は適当です
たしか本当はパート3か4だった気がする

!!!


   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ●  |   < つか俺って小6のころからcomいたのか
 (〇 〜  〇 |..
 /       |
 |     |_/ |

Vtuberっていいよね
にじさんじ毎日視聴止まらないホロライブも切り抜き見まくってる
戌亥とこ、アンジュ・カトリーナ、リゼ・ヘルエスタ、笹木咲、エクス・アルビオおすすめです

あつ森最新作金なくて買えないかなC

漫画は週間少年マガジン作品いくつか語れます
ゲームはメタルギアソリッド好きですなお2.3.4しかやってないもよう
あとはスマブラマリカーかなスプラはむずすぎて諦めました

※スレ主のピカ厨はcomには半年に一回顔出すか出さないか程度の出現率です。ご了承ください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.21 )
日時: 2015/12/20 20:47
名前: L (ID: jkpAQDpo)

でしょうね
まあ元気出せよ
質問だけどふられた直後ってどんな雰囲気だった?
なんか話した?


ネイマールとメッシと俺

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.22 )
日時: 2015/12/20 20:51
名前: 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ (ID: GbYMs.3e)

oh…(・ω・)それはそれは…

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.23 )
日時: 2015/12/20 20:55
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: 8cMze6mt)
参照: (* ̄∇ ̄*)

>>21
なんか告白したその次の日の学校ではお互いにお互いを避けてる感じになった
今はそんなんでもないけど
告白したときのことは俺も相手も話してないなー
それ以外は普通にしゃべる

ネッシとネイマールとL氏と俺と神いちぽん

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.24 )
日時: 2015/12/31 04:21
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: 8cMze6mt)

中2妄想陸上部小説を書いて小説カキコで投稿しようと思ったんだ。

山陸城西高校 Sanrikujosei High School
↑陸上の超名門高校。インターハイで4度の総合優勝経験あり。
世界選手権、五輪の日本代表選手を多数輩出。

神条 龍生 Shinjo Ryusei 高3 副部長
専門種目 メイン100mと走り幅跳び サブ200と400と三段跳び
自己ベスト 100m10秒46 走り幅跳び8m04(高校記録)
      200m21秒23 400m48秒55 三段跳び14m89
実績 昨年度インターハイ100m4位(10秒51)、走り幅跳び1位(大会新7m94)
   国体少年A走り幅跳び優勝(高校新8m04)
 世界ユース選手権走り幅跳び銀メダル(7m90)

齋藤 拓真 Saito Takuma 高3 部長
専門種目 メイン110mHと400mH サブ短距離全般
自己ベスト 110mH14.30 400mH50.70 100m10秒80 400m49秒05
実績 昨年度インターハイ110mH4位(14.39)、400mH2位(51.29)
   国体少年A400mH優勝(50.70の自己ベストタイ)
   世界ユース銅メダル(50.70の自己ベスト)


あとはめんどくせーのでてきとう

部員3 高3 エース
専門100mと200m サブ400m
自己ベスト 100が10秒15 200が20秒30(高校記録) 400が46秒89
実績 昨年度インターハイ二冠100mと200m リレーは4×100が2位4×400が2位どっちも二走で走った惜しくも優勝ならず
   世界ユース二冠
   国体少年A100m優勝
日本選手権100m4位(10秒29)200m4位(20秒64)で惜しくも五輪代表を逃す

部員4 高3 なんかすごい400mランナー
専門 400mだけ
自己ベスト 400m45秒46
実績 インターハイ一年生のときから2連覇 マイルリレーアンカーで走って2位
   日本選手権400m2位(45秒70)で五輪代表入り、高2で五輪出場の快挙達成
   五輪400m予選5着(45秒89)日本チームのマイルリレー1走で走り予選5着(3分1秒50)で予選敗退



よくこんなおかしい設定にできたな俺
インターハイ100m200m二冠のチャンピオンと100m4位の速いやつと400m日本代表がいて4×400mリレー(別名:マイルリレー)勝てない(2位)ってどんだけ1位のチームやばいねん

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.25 )
日時: 2015/12/31 04:33
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: 8cMze6mt)
参照: (* ̄∇ ̄*)

これだとつじつまがあわないからマイルリレー優勝って直しておこう

当時のメンバー全員高2
一走 神条 48秒8
二走 スーパーエース 46秒09
三走 齋藤 48秒50
四走 日本代表 45秒16
3分8秒55くらいか

しかし現実でこういうチームいたらやばいな
大学生の大会に出てもかてんじゃねーのか?

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.26 )
日時: 2015/12/31 04:43
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: 8cMze6mt)
参照: (* ̄∇ ̄*)

現実の高校記録速すぎわろた
俺の中2妄想チームよりわずかに速いなんて

現実は小説より奇なりってやつですね(てきとう

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.27 )
日時: 2015/12/31 10:02
名前: L (ID: jkpAQDpo)

立ち幅跳び8mって人間じゃない

>>23
そんな感じなのか
貴重な情報をありがとう

ところで今日は大晦日だ

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.28 )
日時: 2016/01/02 00:37
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: 8cMze6mt)
参照: (* ̄∇ ̄*)

>>27
走り幅跳びなら分かるが立ち幅跳びで8mはやばいな
宇宙選手権でられるぞ

あと4年後か東京五輪
それまでに俺は100mを10秒1ぐらいで走れるようになるのだろうか
いや走れるようになってやるぜ!!!!!

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.29 )
日時: 2016/01/02 13:00
名前: AKE (ID: pTB3qKLl)
参照: 皆さんどうもAKEさんです≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

ピカ厨君久しぶりに見た気がする(・ω・)

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.30 )
日時: 2016/01/09 21:59
名前: L (ID: DqcsCYhG)

たし蟹

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.31 )
日時: 2016/02/07 03:08
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: 8cMze6mt)
参照: (* ̄∇ ̄*)

また日があいてしまった

最近NBAの動画ばっかりみてるわ

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.32 )
日時: 2016/02/07 10:48
名前: クラウド (ID: 8vMNebk7)

お久
俺も久しぶりに来たけどよー分からんわ

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.33 )
日時: 2016/02/08 19:10
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

運命の再会

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.34 )
日時: 2016/02/08 19:56
名前: クラウド (ID: 9E/MipmP)

そして、悲劇は訪れる

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.35 )
日時: 2016/02/08 20:32
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

彼を見たのはそれが最後だった

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.36 )
日時: 2016/02/08 21:13
名前: クラウド (ID: 9E/MipmP)

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.37 )
日時: 2016/02/09 19:09
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: 8cMze6mt)
参照: (* ̄∇ ̄*)

>>32
クラウドさんやないか!!!!
おひさしぶりぶりざえもんです

>>33-35
いったい何がはじまるんです?

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.38 )
日時: 2016/02/09 21:23
名前: ピカ厨U ◆kYdg/7rOUw (ID: 8cMze6mt)

プロローグ 「山陸城西陸上部」

 陸上競技――――走る、跳ぶ、投げるといった人間の運動の基本動作。それらの記録を競う競技である。
 短距離(100m〜400m)、中長距離(800m〜10000m・マラソン)、障害走(100mH・110mH・3000mSC)、競歩(3000mW・5000mW〜20kmW・50kmW)などの走競技・歩行競技のうち距離がメートルで表されているものがトラック種目、キロメートル表記のものがロード競技と呼ばれる。
 跳躍(走り幅跳び・三段跳び・走り高跳び・棒高跳び)、投擲(砲丸投げ・円盤投げ・ハンマー投げ・槍投げ)などの種目はフィールド種目と呼ばれる。

 この陸上競技という種目――人間の限界に挑戦する種目で頂点に立つことは極めて困難なことである。並大抵の努力では上にいくことはできない。また努力をしたとしても、勿論必ず勝てるわけではない。
 非常に過酷なスポーツである。

 そんな厳しい種目で頂点に立っているものたちがいる。日本のとある高校にいる。頂点を極めたものたち。更に上に行こうという意志を持っているものたちが、いる。


 そのものたちがいる高校の名は――――――――――山陸城西。陸上をやっているものなら名前を聞いたことは必ずあると言われるほどの『超』が付く陸上の名門である。
 数々の日本代表選手を輩出し、日本記録保持者も卒業生にいる。また夏のインターハイでも毎年多くの選手を送り、そのほとんどがそれぞれの競技で活躍している。
 ここの陸上部に入部するには厳しい『入部標準記録』を破らないと入ることはできない。
 100mなら11秒40、200mなら23秒40などといった非常にハイレベルな自己記録が必要なのだ。そして入部標準記録を破り入部することができたとしても、部内の全国レベルの部員たちとのレギュラー争いに勝たねば試合に出場することすらできない。
 その部員たちによる競争意欲の強さが、この高校の強さの原動力となっている。

 これは、そんな高校でレギュラーを勝ち取った、世界レベルの選手たちの話である……。

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.39 )
日時: 2016/02/09 21:49
名前: クラウド (ID: 9E/MipmP)

>>37
久しぶりー!
一年半ぶりに来たけどピカもいて良かったわ!

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.40 )
日時: 2016/02/09 21:50
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: 8cMze6mt)
参照: (* ̄∇ ̄*)

>>39
もう来ないと思ってたわww
感動で、うっ、目から塩水が…………

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.41 )
日時: 2016/02/09 21:53
名前: クラウド (ID: 9E/MipmP)

>>40
そんなに言ってくれるなんて(´;ω;`)
本当に懐かしいなぁwww

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.42 )
日時: 2016/02/10 19:47
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

>>38
いったい何が
白服みたいだな

Re: なんかよくわからないうちに俺のスレ消えたわ ( No.43 )
日時: 2016/02/22 01:16
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: QfUSk8fE)
参照: (* ̄∇ ̄*)

>>41
懐かしすぎる

>>42
白服???

Re: 身長伸ばしてーな180めざす ( No.44 )
日時: 2016/02/22 16:38
名前: 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ (ID: C0FcWjM6)

最近はみんな来る頻度が減ってしまって…。

Re: 身長伸ばしてーな180めざす ( No.45 )
日時: 2016/02/22 23:04
名前: シフォン (ID: ravC/nEo)

あたし身長140しかなぅw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。