[雑談掲示板] Vtuberの沼に落ちたピカ厨のスレ part2434

Vtuberの沼に落ちたピカ厨のスレ part2434
日時: 2020/03/29 04:43
名前: ピカ厨スマホ ◆kYdg/7rOUw (ID: a8bifGsH)

スレタイのパート数は適当です
たしか本当はパート3か4だった気がする

!!!


   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ●  |   < つか俺って小6のころからcomいたのか
 (〇 〜  〇 |..
 /       |
 |     |_/ |

Vtuberっていいよね
にじさんじ毎日視聴止まらないホロライブも切り抜き見まくってる
戌亥とこ、アンジュ・カトリーナ、リゼ・ヘルエスタ、笹木咲、エクス・アルビオおすすめです

あつ森最新作金なくて買えないかなC

漫画は週間少年マガジン作品いくつか語れます
ゲームはメタルギアソリッド好きですなお2.3.4しかやってないもよう
あとはスマブラマリカーかなスプラはむずすぎて諦めました

※スレ主のピカ厨はcomには半年に一回顔出すか出さないか程度の出現率です。ご了承ください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.146 )
日時: 2017/01/05 11:46
名前: ピカ厨スマフォ ◆ON1klWBVW6 (ID: QfUSk8fE)

春休み東方projectの原作買おうかな

神霊廟がやりたい
布都ちゃんがめっちゃかわいいっすわ

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.147 )
日時: 2017/01/06 20:34
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 2romsaeA)
参照: (´・_・`)

あけおめ〜

東方は難しいぞ
結構昔のやつ持ってるけど

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.148 )
日時: 2017/01/07 01:47
名前: ピカ厨スマフォ ◆ON1klWBVW6 (ID: QfUSk8fE)

L氏あけましておめでとうございます

STGは難しいですよね〜
動画見てるだけでこれはむりだわwwwって思いますもの

たしか東方ってイージーモードだと5面までしか進めない的な感じのルールありませんでしたっけ?
だとしたら俺はぜったいにレミリアとか神子さまには会えないっすわ

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.149 )
日時: 2017/01/07 16:34
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 2romsaeA)
参照: (´・_・`)

>>148
まあ覚えたら簡単らしいけどね

紅魔郷は確かイージーだと5面までだな
それ以外はイージーでも6面までいけるぞ
ノーマルでノーコンテニュークリアでエキストラステージ解放とかだった気がする

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.150 )
日時: 2017/01/09 04:06
名前: ピカ厨スマフォ ◆ON1klWBVW6 (ID: QfUSk8fE)

慣れるまでが大変そーですね…

イージーでも6面までいけるんですか!やったー!!
ノーマルノーコンクリアでEXTRAか…半年ぐらいかかりそ(笑)

プレイステーション4で東方の格ゲー的なの出てませんでしたっけ?

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.151 )
日時: 2017/01/10 00:11
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: ocKOq3Od)

俺も東方またやろかなぁ
地霊殿以降やってないんすよね

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.152 )
日時: 2017/01/15 20:27
名前: ピカ厨スマフォ ◆ON1klWBVW6 (ID: QfUSk8fE)

>>151
やりましょーよd('∀'*)
地霊殿までってけっこーやってますね……いいなぁ〜〜

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.153 )
日時: 2017/02/03 22:13
名前: ピカ厨スマフォ ◆ON1klWBVW6 (ID: V3dMOggM)

忙しすぎわろた

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.154 )
日時: 2017/02/04 07:27
名前: むにむに (ID: vLFo5XnB)

わいもやで

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.155 )
日時: 2017/02/04 11:40
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: /yMGlo86)
参照: (´・_・`)

マジで忙しい

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.156 )
日時: 2017/02/08 17:53
名前: ピカ厨スマフォ ◆ON1klWBVW6 (ID: QfUSk8fE)

忙しくなくなったと思ったらまた忙しくなったわ

Re: 遊戯王ポケットモンスターズSM(意味深) ( No.157 )
日時: 2017/03/12 22:03
名前: ピカ厨スマフォ ◆ON1klWBVW6 (ID: Nf5qxtZ9)

そろそろワイも卒業やなぁ

Re: 雑談する? ( No.158 )
日時: 2017/03/27 06:54
名前: ピカ厨 ◆ON1klWBVW6 (ID: Nf5qxtZ9)

ふと思ったけど俺ってこの掲示板に長くいるほうなのかな

3年ぐらいはいる気がするで
途中で来なくなったりしたけど

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.159 )
日時: 2017/03/27 07:53
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

わーいぴかちゅうさん!!!お久しぶりです!
個人的にはぴかちゅうさんもここに住み着いてるな〜って思ってたから長くいる方だと思う( ´ ▽ ` )

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.160 )
日時: 2017/04/07 04:13
名前: ピカ厨 ◆ON1klWBVW6 (ID: Nf5qxtZ9)

わーとおるんさんお久しぶりでーす!

ですよね〜
でもとおるんさんやL氏、フリーシアさん達には及びませんけどね〜
ここに7年くらいいそうなイメージあるっすww

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.161 )
日時: 2017/04/07 04:14
名前: ピカ厨 ◆ON1klWBVW6 (ID: Nf5qxtZ9)

そういえば進撃の巨人2期始まってたー!!!!!!

捧げよー捧げよー心臓を捧げよー

相変わらずOPがかっこいい……

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.162 )
日時: 2017/04/07 19:42
名前: とおるん (ID: 6JEcwaCG)

昔の自分の書き込み見てると恥ずかしくなる=黒歴史?

心臓を捧げよ! ってのが染み付いてるからか、
心臓を捧げよー ←の方が気が抜けてる感あって脳内でキャラ達がやる気ない感じ出して唱えてる妄想が止まらない(楽しい

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.163 )
日時: 2017/04/07 22:46
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JLxwojUk)

>>160
7年もいないぜww
多分とるぅぅんさんとかfreesiaさんのが1、2年前からいたと思う

>>161
はじまってたな
見たぜ

OP進撃っぽかったぜ
俺は前のが好きだけど

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.164 )
日時: 2017/04/29 20:41
名前: ピカ厨 ◆ON1klWBVW6 (ID: Nf5qxtZ9)

とおるんs
そーなんす、黒歴史っすよ昔の自分
よくもあんなこと書けたもんだな〜と思います

やる気のないアルミンとかジャンがささーげよーとか言ってる場面想像したらなんか面白く思えてきましたwww

Ls
流石に7年はいないですかww
ふりーしあsとかは最初期からいそうなイメージす

自由の翼個人的に最高だと思います

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.165 )
日時: 2017/04/29 20:59
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: (# ゚Д゚)

僕の最初期の書き込みガチで痛い

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.166 )
日時: 2017/04/29 21:30
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 8HM4KmaQ)
参照: @Duparcite

旧雑談掲示板時代の末期からここにいる

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.167 )
日時: 2017/07/22 18:58
名前: ピカ厨 ◆ON1klWBVW6 (ID: Nf5qxtZ9)

>>165
俺もそうです……何かとテンションがおかしい書き込みばっかで赤面不可避ですよ……

>>166
旧雑談掲示板から?!?!
大ベテランじゃないですか……すごいすね

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.168 )
日時: 2017/07/22 19:06
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: LWVYGLAn)
参照: @Duparcite

俺の2~3倍長くいる人結構いるけどね

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.169 )
日時: 2017/07/23 00:20
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

いけめんぼいす

Re: 昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになるピカ厨 ( No.170 )
日時: 2017/07/23 01:31
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: HUYAFKES)

昔の自分の書き込み見てると恥ずかしい気持ちになる

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。