[雑談掲示板] 何でもいいから話そっ!!

何でもいいから話そっ!!
日時: 2016/05/22 11:09
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

何でも話そっ!!
恋バナとか〜怖い話とか〜愚痴とか〜・・・何でもいいので話しましょ!!

◆ルール◆
・荒さないっ!
・喧嘩しないっ!
・なり済ましめっ!
・仲良く話す♪
・新しく入って来る人は簡単な自己紹介をするっ!!


私の自己紹介♪
名前:葵
年齢:小6の11歳♪
誕生日:7月8日♪
習い事:水泳(7月からだけどねっ☆)
      以上!!他に聞きたいがあったら言ってね☆

Page:1 2 3 4 5



Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.73 )
日時: 2016/05/27 16:14
名前: 暗殺教室大ファン (ID: sEySjxoq)

>>0
趣味、特技は何ですか?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.74 )
日時: 2016/05/27 20:04
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

趣味は、漫画を読む事かな・・・特技は・・・?
ちょっと考えときます!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.75 )
日時: 2016/05/27 20:31
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

>>63
カービィ…カービィ…カービィ…(゜_゜)
どんなニックネームが思い浮かぶかなぁ
(たまは、とにかくニックネームが付けたいそうなので、一緒に考えてあげて下さい出ないと泣きます。泣くと面倒くさいので)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.76 )
日時: 2016/05/27 22:28
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

うんちでもいいですよ

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.77 )
日時: 2016/05/27 22:38
名前: 金糸雀 (ID: XL6hbgia)

カィくんとか。
カービィのカとィを取ってみた

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.78 )
日時: 2016/05/27 22:50
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

>>76
なんで!?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.79 )
日時: 2016/05/28 01:37
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

>>76
じゃあ『うんち』d((殴
『カィ』『うんち』今この二つの案が出たね。
『うんち』は止めておいた方が良いかと(*_*;
『カィ』にしようか…はたまた違うのか…
※最初>>77見て思た。『−』と『ィ』取ったらヤバかっt((殴
↑申し訳ありません。金糸雀さん(´・ω・`)
皆はどんなのが良いと思う?
Kirdyさんのニックネームドシドシ応募待ってます♪(勝手すぎるw

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.80 )
日時: 2016/05/28 01:57
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

>>78
もうニックネームで呼んでるんですが、「葵っち」って呼んでも良いですか?

ちょっと話が変わります。オタでカオスなスレの宣伝ですw
『初音ミクについて語りませんか?』です。
別にミクの事とか話さなくても、フツーの雑談でおkですw
(もう一度言いますが、強制的に誘っている訳ではありません)
気軽に来てくれると有難いです! (o*。_。)oペコッ

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.81 )
日時: 2016/05/28 11:42
名前: 金糸雀 (ID: XL6hbgia)

>>80
花子がそんな感じの好きで、小さい頃よく僕に話しかけてきてた。
……さん付けしなくていい。僕も初対面の人でも呼び捨てだから。

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.82 )
日時: 2016/05/28 12:05
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

昔からのフレンドにはカービィのカとビを取ってカビって呼ばれてるからカビでいいよwあと呼び捨てでもok

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.83 )
日時: 2016/05/28 12:24
名前: 金糸雀 (ID: XL6hbgia)

そう。ならそう呼ばせてもらう。
自己紹介がなかったね。

名前:金糸雀(かなりあ)
年齢:12歳の中1
誕生日:非公開
習い事:特にやってない

ルールを守ってなかった。
御免、葵

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.84 )
日時: 2016/05/28 16:08
名前: ☆フラン☆(かすみ) ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

体育祭終わった
結果5ブロック中3位だった

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.85 )
日時: 2016/05/28 16:15
名前: 暗殺教室大ファン (ID: sEySjxoq)

運動会終わった
白勝った。嬉しいです!(私、白なんで)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.86 )
日時: 2016/05/28 18:12
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

葵さん、初めまして

自己紹介は・・・

年齢:中1
性別:女
習い事:塾、ピアノ

こんな感じでいいかな?よろしくー

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.87 )
日時: 2016/05/28 21:05
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: ECK/13Kg)

>>82 えぇw
   カビでいいんですか( ゚Д゚)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.88 )
日時: 2016/05/28 22:39
名前: ☆フラン☆(かすみ) ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

>>82

カビでいいの?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.89 )
日時: 2016/05/28 23:40
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

いいよん

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.90 )
日時: 2016/05/29 08:55
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

じゃあ「カビゴン」ってよんでもおk?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.91 )
日時: 2016/05/29 09:08
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

いいけどその代わりお前のことはトイレの花子さんと呼ばせてもらう

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.92 )
日時: 2016/05/29 09:17
名前: 暗殺教室大ファン (ID: sEySjxoq)

>>90&91
ひどくねw

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.93 )
日時: 2016/05/29 09:21
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>91
受けて立とうじゃないか(笑)

というか、「花子」は、一時期のあだ名が「トイレの花子さん」だったからですので構いませんよ( ^ω^ )
カビゴンwジョーダンなので真面目に受け答えなくてもOKですd(^_^o)

カビさんはいつこのサイトの存在を知りましたか?
私は2ヶ月前くらいです( ゚д゚)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.94 )
日時: 2016/05/29 09:23
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

俺もふざけて返したつもりだったw
6年前くらいかな

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.95 )
日時: 2016/05/29 09:28
名前: ルナ (ID: EqqRo75U)

うちも自己紹介
本名は結菜
誕生日2004.3.24
性別 女
血液型はO 型
ギリギリのとこまで書いてやったぜ!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.96 )
日時: 2016/05/29 10:22
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>94
おぉー!長っ( ゚д゚)

>>95
お久です(o^^o)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.97 )
日時: 2016/05/29 10:28
名前: ☆フラン☆(かすみ) ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

>>94
長いねw
私は、3か月です…

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。