[雑談掲示板] 何でもいいから話そっ!!

何でもいいから話そっ!!
日時: 2016/05/22 11:09
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

何でも話そっ!!
恋バナとか〜怖い話とか〜愚痴とか〜・・・何でもいいので話しましょ!!

◆ルール◆
・荒さないっ!
・喧嘩しないっ!
・なり済ましめっ!
・仲良く話す♪
・新しく入って来る人は簡単な自己紹介をするっ!!


私の自己紹介♪
名前:葵
年齢:小6の11歳♪
誕生日:7月8日♪
習い事:水泳(7月からだけどねっ☆)
      以上!!他に聞きたいがあったら言ってね☆

Page:1 2 3 4 5



Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.1 )
日時: 2016/05/22 12:25
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

花子と言います(o^^o)よろしく☆

名前:汐莉(本名)
年齢:中1の13歳♪
誕生日:5月11日♪
習い事:してたら頭良かったのにな(´・_・`)
その他:勉強はしないのぜ☆

「しおりん」とか「花っち」とか呼ばれてます(^_^)v
葵さんは読み方は「あおい」ですか?「まもる」ですか?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.2 )
日時: 2016/05/22 18:52
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

わー^/\^花子さん来てくれてありがとっ!!じゃ、しおりんってよびます!!
名前の読み方は『あおい』ですっ!!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.3 )
日時: 2016/05/22 22:05
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

あおちゃんって呼びます(o^^o)
あおちゃんは好きな人とかいますか?(いきなり恋話)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.4 )
日時: 2016/05/23 19:04
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

す、好きな人ですか!!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.5 )
日時: 2016/05/23 19:08
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

私は、今中一の人!!
去年員会同じで〜恋しちゃったっ☆
あんまり目立たないっぽいけど〜インテリっぽくて、どストライク!!>///<キャー(恥)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.6 )
日時: 2016/05/23 20:22
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

あ〜あおちゃんそういう人がタイプなんだd(^_^o)

私は女子みたいで可愛い男子がドストライクかな?
その子とは幼馴染なんですケドね(//∇//)フフ。

とある友達の悪ふざけで後ろから抱きつかれたことあるよ、1秒だけ(その時かなりのテンパりようでお互いにバッ!って離れたったw)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.7 )
日時: 2016/05/23 21:25
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

い〜な!!!
好きな人に、は・・・ハグなんて・・・っ!!ヤバ!!ヤババババ!!!>///<←想像して赤くなる葵の図w

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.8 )
日時: 2016/05/23 21:28
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

なんかこの掲示板寂しくないですか?
二人で話すのも楽しいけどたくさん誰かにきてほしい!!
他の掲示板で呼び掛けちゃっていいですかね?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.9 )
日時: 2016/05/23 21:48
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>8
いいんじゃない?(≧∇≦)

私もかなめんとか、たまちゃんとか、かすみんとか、誘ってみるよ♪( ´▽`)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.10 )
日時: 2016/05/23 22:35
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

ありがとうございますっ!!
あと、かなめんさんとたまちゃんさんとかすみんさんってどなたですか?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.11 )
日時: 2016/05/23 22:35
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: 8FNw8six)

なんか自分の名前があったんで来ました。

名前 松本 要
年齢 13歳 中2
誕生日 8月7日
習い事 家庭教師・少林寺拳法(空手みたいなの)
その他 バスケ部所属

葵さんよろしくお願いします(*_ _)
しおりん、ども!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.12 )
日時: 2016/05/23 23:10
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>11
おぉ!来てくれたのか♪( ´▽`)
つーか少林寺拳法?な、ナンカスゴイ( ゚д゚)

あおちゃん、かなめんはとりあえずモテる人だよ。

>>10
たまちゃんもかすみんもネット上で知り合ったいい人だよ(会ったことはないけど)
あ、でもかすみん、アク禁だった………Σ(゚д゚lll)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.13 )
日時: 2016/05/24 18:05
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

要さん、来てくれてありがとうございます!!
初めて作った掲示板なので、心配だったんですが、色んな人が来てくれると嬉しいものです^^

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.14 )
日時: 2016/05/24 18:07
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

>>12 私も誰か誘ってみます!!!!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.15 )
日時: 2016/05/24 19:12
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: AHgYDvoO)

>>12 まてぃ( ゚Д゚)モテてない

>>13 いえいえー

   葵さん、しおりんはとにかくイケメン女子です

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.16 )
日時: 2016/05/24 19:16
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>15
いえいえ、そんな(^ν^)

喧嘩はしたくないタイプです( ^ω^ )
むしろ喧嘩というか荒れてるスレに突如変なこと書き込んで丸く収めます(`_´)ゞ<いや、丸くは収まってねーよ。

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.17 )
日時: 2016/05/24 20:15
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

凄い・・・!!私、喧嘩の仲裁とか苦手だから憧れる!!!
なんか、いつもヘラヘラすんなって怒られる。。。/д`° °・。ウワーン

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.18 )
日時: 2016/05/24 20:30
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

あおいちゃん!!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.19 )
日時: 2016/05/24 21:32
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

はい!!!!
・・・なんですか?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.20 )
日時: 2016/05/24 21:44
名前: ☆フラン☆(かすみ) ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

アク禁解除されたから来たよ
あと、誘われたから

自己紹介
名前:かすみ
年齢:12歳で中1
誕生日:2月10日♪
習い事:プール
その他:うごメモやってる

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.21 )
日時: 2016/05/24 21:49
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

私もアクセス禁止出てるんですよね〜・・・でもちゃっかり掲示板作ってる(笑)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.22 )
日時: 2016/05/24 21:50
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>20
やほやほ、かすみん♪( ´▽`)

アク禁おめでとう(o^^o)
あと2月10日生まれだったんだね……( ゚д゚)

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。