[雑談掲示板] 何でもいいから話そっ!!

何でもいいから話そっ!!
日時: 2016/05/22 11:09
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

何でも話そっ!!
恋バナとか〜怖い話とか〜愚痴とか〜・・・何でもいいので話しましょ!!

◆ルール◆
・荒さないっ!
・喧嘩しないっ!
・なり済ましめっ!
・仲良く話す♪
・新しく入って来る人は簡単な自己紹介をするっ!!


私の自己紹介♪
名前:葵
年齢:小6の11歳♪
誕生日:7月8日♪
習い事:水泳(7月からだけどねっ☆)
      以上!!他に聞きたいがあったら言ってね☆

Page:1 2 3 4 5



Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.48 )
日時: 2016/05/25 22:12
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: 7C5SffAa)

>>43 神崎さんスゲェ( ゚Д゚)
   全くわからなかった

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.49 )
日時: 2016/05/25 22:19
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

うん、凄い!!
私、分からなかったですもん。。。

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.50 )
日時: 2016/05/25 22:22
名前: 金糸雀 (ID: XL6hbgia)

簡単な漢字だから、読めれば友達とかに自慢できるよ。僕はやったことないけど。
鴉と金糸雀で名前かなり迷ったからね。
やっぱり鴉のほうがカッコよかったかな?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.51 )
日時: 2016/05/25 22:27
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

今のままもカッコいいと思いますよ♪

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.52 )
日時: 2016/05/25 22:30
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

落ち

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.53 )
日時: 2016/05/25 22:32
名前: 金糸雀 (ID: XL6hbgia)

>>51
ありがとう。
葵、優しいね

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.54 )
日時: 2016/05/25 22:35
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: 7C5SffAa)

中二病な俺的には、その象徴である鴉も捨てがたい
「烏」←でもこっちの字のほうが好きだな

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.55 )
日時: 2016/05/25 22:39
名前: 金糸雀 (ID: XL6hbgia)

>>54
中二病?
烏の方の漢字もカッコいい。
でも僕は牙が好きなので。

好みが分かれるところだね。

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.56 )
日時: 2016/05/25 23:23
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

葵って名前の子好き

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.57 )
日時: 2016/05/25 23:49
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

なんか寝れない!!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.58 )
日時: 2016/05/26 16:20
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

是非ともココに居る皆さん、たまちゃんとでもたまとでも好きな呼び方で呼んでやって下さいw
葵さんは何と呼べば良いですかね?
私、ニックネームとか大好きです。何か親しくなれた気がして(*´ω`*)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.59 )
日時: 2016/05/26 16:46
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

葵っち(そう呼ばせて頂きますw)色んな人と会いたいので、
「初音ミクについて語りませんか?」にぜひ来てくだせぇ(宣伝宣伝♪)
別に初音ミクの事語らなくても、ただの雑談でおkですので。
待ってます(強制的に誘っている訳ではありませんw)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.60 )
日時: 2016/05/26 17:47
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

たまごっちって呼んでもいいですか??

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.61 )
日時: 2016/05/26 18:04
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ぜんっぜんおkです!嬉しいな(*´ω`*)
Kirdyさんは、何と呼んで欲しいですか?

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.62 )
日時: 2016/05/26 18:13
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

「カービィ」って読むんですよね?
違ったらスイマセン(汗)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.63 )
日時: 2016/05/26 19:26
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

カービィであってますよーすごいですね
呼び方は自由ですw

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.64 )
日時: 2016/05/26 19:59
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: 7C5SffAa)

>>55 なるほどなー。それも分かる

>>60 たまごっちw

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.65 )
日時: 2016/05/26 20:59
名前: ☆フラン☆(かすみ) ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

>>60
たまごっちw
ワロタww

>>63
カービィって呼ぶw

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.66 )
日時: 2016/05/27 15:07
名前: ☆フラン☆(かすみ) ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

話変わるけど
運動会か体育祭っていつ?


私は、明日だw

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.67 )
日時: 2016/05/27 15:29
名前: 暗殺教室大ファン (ID: sEySjxoq)

私も明日。今日の練習で熱中症なりました。秋の方がいい。
台風で中止とかw春は暑い。↑なる。
でも運動会の丁度1週間後!4日は暗殺教室20巻の発売日!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.68 )
日時: 2016/05/27 15:34
名前: ☆フラン☆(かすみ) ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

暗ちゃんは、私が招待したよ(*´ω`*)

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.69 )
日時: 2016/05/27 15:38
名前: 暗殺教室大ファン (ID: sEySjxoq)

私のスレ作ったよ!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.70 )
日時: 2016/05/27 15:42
名前: 暗殺教室大ファン (ID: sEySjxoq)

自己紹介(ルールですもんね)
名前 暗殺教室大ファン
特徴 暗殺教室大ファン、暗殺教室好き。
誕生日 6月16日(嵐 二宮和也君の1日前)
年齢 小学5年生
趣味 暗殺教室
クラブ 漫画イラスト部(今日決まった)(暗殺教室描きまくります)
よろしくお願いします!

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.71 )
日時: 2016/05/27 16:01
名前: 暗殺教室大ファン (ID: sEySjxoq)

↑一応言っておきますが、女です。

Re: 何でもいいから話そっ!! ( No.72 )
日時: 2016/05/27 16:02
名前: 暗殺教室大ファン (ID: sEySjxoq)

ニックネームは暗ちゃんです。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。