[雑談掲示板] 一緒にくだらない話してくれる人ー

一緒にくだらない話してくれる人ー
日時: 2017/02/16 21:22
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

暇すぎで死ぬ。。。だれでも良いからかまえってくれ

Page:1 2 3 4 5



Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.71 )
日時: 2017/03/20 17:41
名前: menu (ID: a7n5jlnK)


なかよしチャット

menu
ホーム
画像
ユーザ 1
設定
画像投稿








重要

※Androidの標準ブラウザでは、画像投稿が行えない場合があります。標準以外のブラウザか、メール投稿機能をご利用下さい。メール投稿機能については、右上のメニューでご確認下さい。

投稿
投稿

Copyright© Feeder All rights reserved.

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.72 )
日時: 2017/03/20 19:04
名前: とおるん (ID: Atweuouf)

3DSとかの3D機能って使ってるの?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.73 )
日時: 2017/03/20 23:07
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

あーほぼ使ってないです(笑)
3Dの意味ないですよねー
2DSとか、発売されてるそうてですけど、2DSは折り畳めないみたいで使いずらそうでした

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.74 )
日時: 2017/03/21 17:46
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

やぱりあんまり使わないのね〜ふむふむ
2DSは外に持ってけないよね( ̄ー ̄)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.75 )
日時: 2017/03/21 23:05
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

3DSみたいに専用のケースとか発売されてるんですかね〜?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.76 )
日時: 2017/03/21 23:07
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

たった今調べて来ました!

なななんとーありましたー(棒)
いやー、ポーチって書かれてるのもあれば、ハードケースもありました。
なんでもケースはあるんですね!!!(笑)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.77 )
日時: 2017/03/22 07:28
名前: clover. (ID: SGjK60el)

75
2DSねぇ…
3D機能使わない人にはオススメかもな

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.78 )
日時: 2017/03/22 18:34
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

76
ななななんと!!!(棒)
でも買う気にはならない!(笑)

77
値段は2DSの方が安いんですよね〜

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.79 )
日時: 2017/03/22 20:07
名前: clover. (ID: MGNiK3vE)

78
あんま、役立たないとかで?かな…

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.80 )
日時: 2017/03/22 20:51
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

>>78
わかるw知っても買う気にならないwww

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.81 )
日時: 2017/03/23 10:36
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

暇だったので来ましたノシ
2DS持ってる人聞かないです笑
あっでも、友にスイッチ買った人はいましたねぇ
なんでもスプラ2やりたいからとか

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.82 )
日時: 2017/03/23 10:50
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

初めまして〜
実は兄が持ってるんですけどね!!!!!(笑)
ポケモンのカセットとDSがセットになってるやつ。

スイッチってあれ今どんなカセット出てるんだろ(・_・;)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.83 )
日時: 2017/03/24 09:53
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

返事遅れてすみません(´・ω・`)
スイッチは...ゼルダとかじゃないかな.?
多分スプラはまだ出てない気がする..

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.84 )
日時: 2017/03/24 09:55
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

連続すいません(._.)
2DS持ってる人いた!Σ(゜Д゜)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.85 )
日時: 2017/03/24 17:19
名前: もこもこ (ID: HpY86zvi)

初めまして。
森ガイ(とび森掲示板)の方からきました

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.86 )
日時: 2017/03/24 18:49
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

すぷらとぅーーーーんまだ出てないの!?ほへぇ、持ってないゲーム機のカセット情報は疎くて疎くて(。。)
ゼルダとか出てるんですね〜ふむふむ

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.87 )
日時: 2017/03/24 23:21
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

2DS買う人結構いるんですね〜

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.88 )
日時: 2017/03/25 18:44
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

ですね〜( ´ ▽ ` )

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.89 )
日時: 2017/03/27 18:36
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

スイッチか〜買うか少し迷う=ω=.
VR買ったから「ゲームばっかして!」って怒られそう・・・実際はお兄ちゃんが使ってるのに´^`

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.90 )
日時: 2017/03/27 18:42
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

いつもお兄ちゃんと喧嘩したとき「氏ね!!」って言っちゃうんだけどいつか本当に殺しそうな自分が怖い
でも、喧嘩って言うよりくっついてくるお兄ちゃんに暴言吐いてる感じ(笑)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.91 )
日時: 2017/03/27 19:13
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

兄弟仲いい時は楽しいよね〜←
仲が良い事は微笑ましい事じゃ( ´ ▽ ` )

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.92 )
日時: 2017/03/27 21:10
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

・・・・・・
仲良いときは楽しい

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.93 )
日時: 2017/03/28 18:03
名前: とおるん (ID: ktd2gwmh)
参照: 素直なのは良いことじゃ

>>92
不意にも笑ってしまったw

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.94 )
日時: 2017/03/29 16:42
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

ふふw
でも、同じ学校だったら忘れ物とか借りれていいですよね〜うち、女子校だから兄貴入ってこないわ

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.95 )
日時: 2017/03/29 16:43
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

ふふw
でも、同じ学校だったら忘れ物とか借りれていいですよね〜私の学校、女子校だからお兄ちゃん入れないww

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。