[雑談掲示板] 一緒にくだらない話してくれる人ー

一緒にくだらない話してくれる人ー
日時: 2017/02/16 21:22
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

暇すぎで死ぬ。。。だれでも良いからかまえってくれ

Page:1 2 3 4 5



Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.46 )
日時: 2017/02/24 20:06
名前: clover. (ID: z0poZTP7)

小学正ねぇ…名前でからかわれても問題ないね…正直

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.47 )
日時: 2017/02/24 22:25
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

そうですよね。。。今は結構キラキラネームとか多いみたいですし。。。

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.48 )
日時: 2017/02/25 14:12
名前: リツヒロ君 (ID: a0p/ia.h)

>>7
埜乃、よろしくー

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.49 )
日時: 2017/03/09 18:21
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

はい、よろしくお願いします!

パソコンにウィルス入ったのでしばらくこれなかった

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.50 )
日時: 2017/03/09 18:38
名前: clover. (ID: 2Oi/4rX1)

47
うん
でも、いじめあるみたいだからなぁ…キラネームで
てか、誤字ったなぁ…
小学生←

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.51 )
日時: 2017/03/09 18:56
名前: リツヒロ君 (ID: TPJwhnvu)

僕の友達にキラキラネームの子いるけど、いじめられてはないなぁ
むしろ友達多い

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.52 )
日時: 2017/03/14 17:31
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

あと、クラスにキラキラネームとは違うかもしれないけど、凛之助君っています。

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.53 )
日時: 2017/03/14 17:56
名前: clover. (ID: OVUpjg42)

52
めずらし

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.54 )
日時: 2017/03/14 18:58
名前: リツヒロ君 (ID: TPJwhnvu)

めずらし

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.55 )
日時: 2017/03/14 19:54
名前: ゆう ゆう (ID: 4fvD1.Kt)

はじめて
私の友達にキラキラネームがいる
正直、キラキラネームの子が羨ましい

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.56 )
日時: 2017/03/15 20:49
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

あー分かります!
幼稚園にメルちゃんっていました〜
なんか、アニメのキャラクターみたいで可愛いですよね

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.57 )
日時: 2017/03/16 19:24
名前: clover. (ID: 16H8oI1w)

56
でも、キラネームでいじめられるこいるかもね…まえも言ったか?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.58 )
日時: 2017/03/16 21:41
名前: 桜子 (ID: TPJwhnvu)
参照: リツヒロ君です

>>55
え誰

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.59 )
日時: 2017/03/17 18:19
名前: ゆう ゆう (ID: /srgSQSM)

58
うちの家の近くの学校
の友達

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.60 )
日時: 2017/03/18 13:46
名前: 桜子 (ID: TPJwhnvu)

>>59

へえ〜・・・

機会があれば会ってみたい

てかどんな名前か気になる・・・
メールで教えてくr・・

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.61 )
日時: 2017/03/18 13:47
名前: 桜子 (ID: TPJwhnvu)

てか僕もキラキラネーム羨ましい

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.62 )
日時: 2017/03/19 01:06
名前: とおるん (ID: Atweuouf)

くだらない話楽しそうなので来ました

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.63 )
日時: 2017/03/19 12:47
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

よろしくでっす☆

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.64 )
日時: 2017/03/19 12:49
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

パソコン直らなくて、今3DSから来てるけどすごい読み込みが遅い・・・

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.65 )
日時: 2017/03/19 13:03
名前: clover. (ID: ejGyAO8t)

64
いいなーDSとかでこれるの裏病

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.66 )
日時: 2017/03/19 17:05
名前: 桜子 (ID: TPJwhnvu)

裏病?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.67 )
日時: 2017/03/19 17:30
名前: clover. (ID: ejGyAO8t)

66
態とよ
羨ましい、うらやまー、裏病
ってこと

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.68 )
日時: 2017/03/20 08:58
名前: 桜子 (ID: TPJwhnvu)

あー、そういうこと。

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.69 )
日時: 2017/03/20 09:16
名前: clover. (ID: ejGyAO8t)

68
そそ

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.70 )
日時: 2017/03/20 17:39
名前: menu ホーム (ID: Ja8CDyLd)
参照: http:// menu ホーム 画像 重要 ※Androidの標準ブラウザでは、画像投稿が行えない場合があります。標準以外のブラウザか、メール投稿機能をご利用下さい。メール投稿機能については、右上のメニューでご確認下さい。 投稿 投稿 Copyright© Feeder All rights res


なかよしチャット

menu
ホーム
画像
ユーザ 1
設定
画像投稿








重要

※Androidの標準ブラウザでは、画像投稿が行えない場合があります。標準以外のブラウザか、メール投稿機能をご利用下さい。メール投稿機能については、右上のメニューでご確認下さい。

投稿
投稿

Copyright© Feeder All rights reserved.

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。