[雑談掲示板] 一緒にくだらない話してくれる人ー

一緒にくだらない話してくれる人ー
日時: 2017/02/16 21:22
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

暇すぎで死ぬ。。。だれでも良いからかまえってくれ

Page:1 2 3 4 5



Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.21 )
日時: 2017/02/21 21:41
名前: clover. (ID: QnSr3K5Z)

20
そだよ
>>20
ちなみに↑はアンカー

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.22 )
日時: 2017/02/21 21:48
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

すぐ返信きますね!
今いるのは、clover.さんだけですか?ピカチュウさんとかもう寝とる?インフルなのに遅くまでおきてる私w
でも、明日から学校いける・・・!!
暇じゃなくても掲示板来ます(笑)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.23 )
日時: 2017/02/21 22:38
名前: clover. (ID: QnSr3K5Z)

22
ほんとはもうこの時間寝てるよ
でも、金曜まで休みだからおきてる
そろそろ寝るけどね

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.24 )
日時: 2017/02/22 12:37
名前: piko♪ (ID: XYMBYRGP)

>>4
お。仲間ですね
私も昨日めっちゃしんどかったのに今元気です(/・ω・)/

暇なう

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.25 )
日時: 2017/02/22 17:20
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

24
仲間ですね(笑)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.26 )
日時: 2017/02/22 19:23
名前: ピカチュウ('ω')/ ◆UjXeJ35Fek (ID: sE.KM5jw)

返信ありがとう( 人´▽`*)
のんたんはー??

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.27 )
日時: 2017/02/22 20:07
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

ありがとうございます!!
可愛いですね´∀`
小学校の二年生のときほののんって呼ばれてました!

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.28 )
日時: 2017/02/22 20:08
名前: clover. (ID: V3dMOggM)

てか、主のハンネでないんだけど…のので

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.29 )
日時: 2017/02/22 20:34
名前: ピカチュウ('ω')/ ◆UjXeJ35Fek (ID: A4fkHVpn)

返信ありがとう♪( ´▽`)
いやー照れるねぇ///
にやにや

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.30 )
日時: 2017/02/22 20:44
名前: piko♪ (ID: FpNTyiBw)

のんたんかわいいですね!
私もそう呼んでいいですか?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.31 )
日時: 2017/02/22 21:13
名前: ピカチュウ('ω')/ ◆UjXeJ35Fek (ID: A4fkHVpn)

PIKOさんはじめましてー!!♪( ´▽`)
ありがとうございます!
もしよかったら仲良くなろうー??

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.32 )
日時: 2017/02/22 22:18
名前: piko♪ (ID: XYMBYRGP)

ピカチュウさんはじめまして〜
はい!是非仲良くしてください(^^♪

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.33 )
日時: 2017/02/22 22:31
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

30
良いですよ。。というか是非読んでください(笑)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.34 )
日時: 2017/02/22 22:51
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

33
字間違えてた!!
×読んで
○呼んで
・・・(恥)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.35 )
日時: 2017/02/23 08:26
名前: clover. (ID: V3dMOggM)

ののーでないよ?
ほかに読みある?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.36 )
日時: 2017/02/23 12:43
名前: piko♪ (ID: XYMBYRGP)

>>33
ありがとうございます。嬉しいです( *´艸`)

>>34
ありゃw

>>35
確か音読みは「ヤ」だったと思います
でも多分「の」で打ったほうが出やすいですよ

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.37 )
日時: 2017/02/23 19:22
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

いとこはこの字で埜乃(のの)なんですよね。

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.38 )
日時: 2017/02/23 19:24
名前: clover. (ID: PBOj5esF)

埜乃
うん、やので出るな…
やとのでわけるけど

37
スマホアプデしてないせいかなぁ…ののはでない

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.39 )
日時: 2017/02/23 19:39
名前: ピカチュウ('ω')/ ◆UjXeJ35Fek (ID: a7n5jlnK)

PIKOちゃん
よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.40 )
日時: 2017/02/23 19:57
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

38
私は、字は以外と気にしてなかったけど従兄弟、男なんで字よりそっちの方が気になってて・・・(笑)

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.41 )
日時: 2017/02/23 20:21
名前: clover. (ID: PBOj5esF)

40
というと?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.42 )
日時: 2017/02/23 21:42
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

高校生のいとこ、男なのに「のの」っていうんです。。。小学校のときとかな結構からかわれたみたいで。

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.43 )
日時: 2017/02/23 21:47
名前: clover. (ID: PBOj5esF)

42
べつにいいじゃんね人の名前なんてさ

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.44 )
日時: 2017/02/23 22:02
名前: piko♪ (ID: XYMBYRGP)

>>42
のの君 かわいいじゃないですか。

私のクラスにも、字は違うけど乃々ちゃん(女子)いますよー

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.45 )
日時: 2017/02/23 22:08
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

まぁ、からかわれてたのは小学生までだったらしいですけどね。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。