[雑談掲示板] 寒くなってきましたねwwwww

寒くなってきましたねwwwww
日時: 2017/10/12 22:58
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

・リアル鬼ごっこのOPかっこいい
・平成第一期仮面ライダーシリーズにハマった(クウガ〜ディケイド)
・ハヤテのごとく面白い
・魚の胃袋に魚入っててワロタ
・暖房入ってから部屋暑すぎwwwwww
・グレープ味のベビースターラーメン不味かった
・KOTOKOと川田まみ好き
・曲げモーメントってなんだよ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.51 )
日時: 2017/07/23 02:06
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

女子が御菓子作りする感覚で俺は木刀製作する

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.52 )
日時: 2017/07/23 20:21
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: LWVYGLAn)
参照: @Duparcite

オネエ口調になりたい(謎の願望)

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.53 )
日時: 2017/07/23 21:19
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

オネエロに見えた

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.54 )
日時: 2017/07/23 22:29
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

うちは性格男っぽいねってよく言われる

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.55 )
日時: 2017/07/23 22:34
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

俺も男っぽいって言われる

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.56 )
日時: 2017/07/23 22:52
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>55
え、良いことじゃね…?

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.57 )
日時: 2017/07/23 23:02
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

女子は男っぽいって言われたらどう思うの?

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.58 )
日時: 2017/07/23 23:09
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>57
それが自分でも分かってることなら「そうだよねw」みたいな感じ
無自覚ならその場では無反応だけど後々すごい考える、的な?

…うちは前者

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.59 )
日時: 2017/07/25 12:18
名前: Alpha’s ◆5glGVubZIY (ID: MUXHOSgg)

俺は男っぽいとも女っぽいとも言われないし、男っぽくしてるのはわざとだから言われても何とも思わんな。

……

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.60 )
日時: 2017/07/25 12:51
名前: とおるん (ID: VppVA6tq)

>>51
格好いい

>>57
高一までは嬉しかったけど高2から人の目気にし始めて流石に男っぽいと言われて喜べなくなったよ。
今では女子から言われれば喜ぶし男子から言われたら脳内変換する(男っぽい→格好いい)。
ガーンって程自分磨いてないからショックは受けない。

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.61 )
日時: 2017/07/25 17:13
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: LWVYGLAn)
参照: @Duparcite

最近、「人間のふりをするのが上手くなってきたな、夜中ぐらいはありのままに寛げよ」って言われました。

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.62 )
日時: 2017/07/27 01:39
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: ryagdTnR)

常にカバンにポケットティッシュとか爪切りとかミニ裁縫セットあるわ
(ちなみに裁縫はほぼできない)

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.63 )
日時: 2017/07/27 13:23
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: OypUyKao)

どういうことやねん。


裁縫できる系男子になりたいんすか?

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.64 )
日時: 2017/07/28 22:27
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

布を縫い合わせるくらいはできる

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.65 )
日時: 2017/07/28 22:33
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: U7ARsfaj)
参照: @Duparcite

男は野蛮なので道中服破くことがありそうだから補修キットとして裁縫セット常備するのはいいぞ
自転車のパンク修理キットみたいな感じで

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.66 )
日時: 2017/07/28 22:44
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

めっちゃ高級で美味い肉があったとしよう。
それをシチューにするのは女で、男は焼く一択。これが男料理。

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.67 )
日時: 2017/07/28 22:46
名前: むにむに (ID: de3JMXRw)

僕も焼く派だなぁ、

こういうのも男性や女性の考え方の違いと言えるのかなぁー

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.68 )
日時: 2017/07/28 22:48
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: U7ARsfaj)
参照: @Duparcite

女は「知」
男は「能」

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.69 )
日時: 2017/07/28 22:52
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

指揮したり先頭に立つのは男の方が向いているだろうな。女隊長の軍隊とかすぐ滅びそうだし

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.70 )
日時: 2017/07/29 00:48
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: U7ARsfaj)
参照: @Duparcite

男が指揮官 女が参謀みたいな
例えば男社長と女秘書みたいなね

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.71 )
日時: 2017/07/29 09:32
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

女は過程を楽しんで男は結果を楽しみそう

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.72 )
日時: 2017/07/29 09:45
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: U7ARsfaj)
参照: @Duparcite

俺は逆だとおもうな
生産的ではなくともやってて楽しければやるのが男かなと
適当なのが男だと思う。

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.73 )
日時: 2017/07/29 09:46
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: U7ARsfaj)
参照: @Duparcite

男でも女でも結局同じだね

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.74 )
日時: 2017/07/29 22:48
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

成る程

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.75 )
日時: 2017/07/29 22:50
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

女と男の違い画像みたいなの面白かった

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。