[雑談掲示板] 寒くなってきましたねwwwww

寒くなってきましたねwwwww
日時: 2017/10/12 22:58
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

・リアル鬼ごっこのOPかっこいい
・平成第一期仮面ライダーシリーズにハマった(クウガ〜ディケイド)
・ハヤテのごとく面白い
・魚の胃袋に魚入っててワロタ
・暖房入ってから部屋暑すぎwwwwww
・グレープ味のベビースターラーメン不味かった
・KOTOKOと川田まみ好き
・曲げモーメントってなんだよ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.26 )
日時: 2017/07/16 19:51
名前: どそこやま ◆EQWELpM17E (ID: khxqjExY)

おれ今日ローソン寄ったのに...w
もっと早くこのスレ見とけばよかった

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.27 )
日時: 2017/07/17 20:28
名前: リツヒロ君 (ID: TPJwhnvu)

15

うん

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.28 )
日時: 2017/07/17 22:55
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)
参照: コピペ混じり

和菓子の主な原材料は小豆・砂糖・小麦粉(米粉)など。いずれも脂分の少ないものなので、カロリーが低くてヘルシー。だけど多べすぎると当然カロリー高い訳だが、健康としてお菓子の中ではヘルシーな方なので、甘いもの食べるなら和菓子オススメ

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.29 )
日時: 2017/07/17 22:56
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

バターや生クリームが使われてないから良いってのを、マツコデラックスが出てるなんかのテレビでやってた

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.30 )
日時: 2017/07/17 23:29
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

甘いもの禁止にしてた期間は調整豆乳を沢山飲んでた。女子かって言われた

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.31 )
日時: 2017/07/18 08:23
名前: とおるん (ID: pJ0RzEWL)

肌気持ち良さそう

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.32 )
日時: 2017/07/18 18:50
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

女の肌には勝てん

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.33 )
日時: 2017/07/18 19:21
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: k2zz/GQt)
参照: @Duparcite

小学生低学年までは化粧無しで凄まじい透明感がある肌だが大人になるとこれが岩場みたいになっちまうんだなあ

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.34 )
日時: 2017/07/18 23:51
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

紙ヤスリみたいな肌ですか

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.35 )
日時: 2017/07/19 07:56
名前: とおるん (ID: 0otapX/G)

岩場www紙やすりw
髭!髭!( ゚д゚)

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.36 )
日時: 2017/07/19 14:07
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

オレ、髭は極端に生えないんだ

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.37 )
日時: 2017/07/19 16:11
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: FpNTyiBw)

ヒゲは抜いてるわ

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.38 )
日時: 2017/07/19 19:32
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: .CNDwTgw)
参照: @Duparcite

ひげじゃなくてンゲなら

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.39 )
日時: 2017/07/19 21:55
名前: 神埼慎也 (ID: /.e96SVN)

すね毛も太ももの毛も生えません

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.40 )
日時: 2017/07/19 23:10
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: .CNDwTgw)
参照: @Duparcite

すね毛生えないとか女でしょ

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.41 )
日時: 2017/07/19 23:27
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

産毛程度にしか生えない。女性ホルモン多いのかも

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.42 )
日時: 2017/07/20 16:16
名前: とおるん (ID: tuakPBCn)

悲しくなってきた

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.43 )
日時: 2017/07/20 17:15
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: .CNDwTgw)
参照: @Duparcite

産毛程度とかめちゃくちゃ女じゃん

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.44 )
日時: 2017/07/20 20:40
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: ryagdTnR)

豆乳まずすぎん?
あんなん飲めるか

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.45 )
日時: 2017/07/21 14:24
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

無調整豆乳はクッソマズイ。調整豆乳はクセのない牛乳みたいな味。どちらにせよ美味いもんじゃないし、最近飲んでない

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.46 )
日時: 2017/07/21 18:55
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

ああ〜、無調整豆乳は美味しくないな。

健康にいいのだろうけど…

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.47 )
日時: 2017/07/21 21:50
名前: Alpha’s ◆5glGVubZIY (ID: MUXHOSgg)

女の子入ります

俺より女子力高いじゃないか
……でも俺は豆乳好きだけど

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.48 )
日時: 2017/07/22 00:03
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

でも家庭的スキル0だから女子力は低いぜ

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.49 )
日時: 2017/07/22 13:29
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

女子力ってなんですか色気すか母性ですか

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.50 )
日時: 2017/07/23 00:21
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

ポケットティッシュ常備してる人は「女子力たけぇ」ってなります

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。