[雑談掲示板] 寒くなってきましたねwwwww

寒くなってきましたねwwwww
日時: 2017/10/12 22:58
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

・リアル鬼ごっこのOPかっこいい
・平成第一期仮面ライダーシリーズにハマった(クウガ〜ディケイド)
・ハヤテのごとく面白い
・魚の胃袋に魚入っててワロタ
・暖房入ってから部屋暑すぎwwwwww
・グレープ味のベビースターラーメン不味かった
・KOTOKOと川田まみ好き
・曲げモーメントってなんだよ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.1 )
日時: 2017/06/16 13:50
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

 禁止にする前の俺の砂糖依存っぷりを話してやる!

 まず、朝飯!時間がねぇから俺はスニッカーズを2本くらい食ってたんだ!朝からチョコレートだぞ?ヤベェだろ!真似すんじゃねえよ!?

 昼飯は普通だけどな!昼食った後は必ずコーヒーとかココアとか飲んでたんだ!バカヤロォぉおおお!甘ったれてんじゃねぇよ!更に、デザートとしてチョコレートとかも食ってたんだ!

 学校帰りは必ず甘い菓子パンと缶コーヒーを買い食いしてた!呆れちまうぜ!男のくせによ!その場で食わねえけどデザートプリンとかロールケーキとかも買ってた!っざけんな!

 夜飯は普通だ!その後がヤベェんだ!寝る前にまずデザートの甘いスイーツを食ってた!就寝直前に必ずコーヒー牛乳を飲んだ!アホかよマジでしにてぇのか!?

休日はもっとやべぇぞ!Fの家に行ったら甘いもんが食わさるんだ!なまらクリーム入ったロールケーキを食った後に缶コーヒーを飲むんだ!ダメだこいつ…。

お前ら真似すんなよ!

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.2 )
日時: 2017/06/16 22:07
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

カプリコ食いたい

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.3 )
日時: 2017/06/16 22:07
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

リボンナポリン飲みたい

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.4 )
日時: 2017/06/16 22:08
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: CbmxSfx3)
参照: @Duparcite

ただのぶどうジュースかオレンジジュースが最強っていう結論にいたった

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.5 )
日時: 2017/06/17 23:01
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

リンゴ飴食えねぇ俺は祭り来んな

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.6 )
日時: 2017/06/18 06:22
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>1
缶コーヒー多くね?


てか、毎日甘いもの食べてたら口内炎できる。

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.7 )
日時: 2017/06/18 18:29
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: M2SneLVI)

>>0
それは無理やぞ


最近紅茶にハマった
フレーバー?みたいな匂いのついた紅茶を飲むと自分に酔えて良いぞ
意識高い系にオススメ

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.8 )
日時: 2017/06/18 18:36
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: M2SneLVI)

まあでも実際紅茶は美味いぞ
マジで

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.9 )
日時: 2017/06/18 21:54
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

>>6
缶コーヒー多いっしょ?なまら飲んでたからね。6月11日から甘いもの一切禁止にしたっけ、食欲旺盛になった

>>7
紅茶も禁止っしょ

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.10 )
日時: 2017/06/19 00:18
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>9
カフェイン中毒になるみたいなことを聞いたから
気をつけたほうがいいよ

食欲旺盛になったのか。

なんか、甘いもの控えたら脳にいい影響があるみたいな

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.11 )
日時: 2017/06/19 00:19
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: w32H.V4h)

紅茶もあかんのかい

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.12 )
日時: 2017/06/19 00:26
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: EEo9oavq)
参照: @Duparcite

砂糖なしの紅茶
ブラック無糖コーヒー

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.13 )
日時: 2017/06/19 00:27
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: w32H.V4h)

砂糖なしでも紅茶美味いで
コーヒーはきついけど

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.14 )
日時: 2017/07/01 17:33
名前: 桜子 (ID: TPJwhnvu)

>>0
>>1
怖い

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.15 )
日時: 2017/07/01 21:54
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

あ、わり

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.16 )
日時: 2017/07/09 21:21
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

【悲報】俺氏、21日目を境に甘いものバクバク食い始める件

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.17 )
日時: 2017/07/12 00:07
名前: 酉 (ID: vzjvor/5)

頑張ってください

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.18 )
日時: 2017/07/12 20:34
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

甘いもの食べたら欲が上がるよな((

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.19 )
日時: 2017/07/14 06:42
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cLZL9WsW)

やはり

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.20 )
日時: 2017/07/15 20:32
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

しかも反動すごすぎて余計に甘いもの食うようになった

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.21 )
日時: 2017/07/15 21:02
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>20
夏はアイスとか誘惑やばいだろうな。

欲をコントロールできるようになればいいのだが

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.22 )
日時: 2017/07/15 21:08
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

アイスがヤバイ
安納芋モナカ知ってる?メチャメチャ美味いから食ってみ

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.23 )
日時: 2017/07/15 21:16
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

知らないなぁ。

へぇー、おいしいのか。

コンビニには売ってなかったような…
スーパーとかにありそうだけど
売ってるだろうか。

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.24 )
日時: 2017/07/15 21:21
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

ローソンやで

Re: もう甘いもの食わねえ! ( No.25 )
日時: 2017/07/16 19:09
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>24
へえーーまじでか

近くにあるから今度行ってみよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。