[雑談掲示板] 過疎ってる

過疎ってる
日時: 2022/09/18 13:55
名前:
(ID: /JubX1/u)

このスレッドは強制閉鎖されました。新規スレッド作成をご検討ください

Page:1 2 3



Re: 過疎ってる ( No.53 )
日時: 2021/02/03 02:35
名前: Nitrone (ID: TdU/nHEj)

森ガイは「あ」が禁止だったので「ああ」が事実上の名無しでしたね
今は少数の人が一生荒らしてるが少し人がいるように見える(少なくともここよりは)

Re: 過疎ってる ( No.54 )
日時: 2021/02/05 06:02
名前: 暗黒の髪でってい (ID: 9mRpGzcK)

同窓会?

Re: 過疎ってる ( No.55 )
日時: 2021/02/22 21:41
名前: うさぶー (ID: rNQHbR8H)

おい森からいた?

Re: 過疎ってる ( No.56 )
日時: 2021/03/24 13:20
名前: ∀ (ID: rwUXTcVH)

>>53

あ〜なんか思い出したそういやそうだったなあ
2月の時点で1ページ目にこのスレがずっと残ってる時点でかなりの過疎ですね…

>>54

確かに同窓会だこれ

>>55

いた
2011〜2012だったかな多分 2013はもう離れてたはず

Re: 過疎ってる ( No.57 )
日時: 2021/03/24 13:25
名前: ∀ (ID: rwUXTcVH)

2010にもいたかもしれないけど子供の頃の時間の過ぎ方と今の時間の過ぎ方が違いすぎて何とも言えね
感覚だいぶ変わったな あっという間に一年が過ぎる
就職したらもっと早くなるんだろうな

Re: 過疎ってる ( No.58 )
日時: 2021/03/26 02:01
名前: Nitrone (ID: 40s8uker)

あっという間に一年が過ぎるわかりすぎ もう一年1/4終わりそうなの意味不明

Re: 過疎ってる ( No.59 )
日時: 2021/04/27 01:18
名前: ∀ (ID: RfrjJukS)

また書き込むのサボってた
もうGWじゃん はやいよ

Re: 過疎ってる ( No.60 )
日時: 2021/04/27 01:20
名前: ∀ (ID: RfrjJukS)

にしてもこのスレ、もう立てて2年目か
たった60レスなのに2年か…はやすぎる
趣味嗜好も前とちょい変わったな

Re: 過疎ってる ( No.61 )
日時: 2021/04/27 06:13
名前: まつ (ID: BO2eV5at)

57
これクソわかるわ

今思えば少年時代の時間も猛スピードだった気がするわ

森ガイもcomも過疎り方、荒れ方エグすぎるべ〜

Re: 過疎ってる ( No.62 )
日時: 2021/04/30 23:53
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: PuKarDYu)

時間の感覚的には、19歳くらいが人生の折り返し地点とか聞いたことがあるわにぇ

Re: 過疎ってる ( No.63 )
日時: 2021/05/03 06:29
名前: Nitrone (ID: 40s8uker)

よくやってる音ゲーに∀って曲があるからプレーするたびにここのこと思い出しちゃうな

Re: 過疎ってる ( No.65 )
日時: 2021/09/29 23:55
名前: ∀ (ID: RfrjJukS)

あっという間にもう10月ですよ
定期的にここの事思い出して書き込みに来るけど荒らされてスレ乱立してるからここ探すのに毎回苦労する

Re: 過疎ってる ( No.66 )
日時: 2021/10/02 17:40
名前: ∀ (ID: De6Mh.A2)

なんかiPhoneとかともだーちっていう名前の人いたよね
この2人はリア友同士だったっけな もう1人いた気がする
今何してんだろ

Re: 過疎ってる ( No.67 )
日時: 2021/10/23 20:52
名前: ∀ (ID: RfrjJukS)

そして誰もいなくなった 感

Re: 過疎ってる ( No.68 )
日時: 2021/11/03 14:54
名前: 7g6f6f7g (ID: YxZMUwvR)

ftyfyfyf

Re: 過疎ってる ( No.69 )
日時: 2022/02/07 08:12
名前: ∀ (ID: RfrjJukS)

あけましておめでとうございます
今年もよろしく

Re: 過疎ってる ( No.70 )
日時: 2022/02/07 08:16
名前: ∀ (ID: RfrjJukS)

このスレ無駄に3年目なのか
専門入る直前に作ったんだな

Re: リスタートしようぜ! ( No.71 )
日時: 2022/02/07 13:04
名前: しらんさん (ID: pd99H4nz)

綺麗な斜め滝って左側は無いよね?

Re: 過疎ってる ( No.72 )
日時: 2022/02/08 10:09
名前: Ntrn (ID: GK3ghjI2)

>>66
iPad, 友だーち, カワセミ(iSun) の3人のことかな
カワセミ君は今もTwitterやってる(@isunice)

Re: 過疎ってる ( No.73 )
日時: 2022/06/22 22:25
名前: ∀ (ID: 3CTEqyYl)

>>72

そうですそうですありがとうございます
うわーやってるんすね……懐かしい
ちょっと覗かせて頂きます

Re: 過疎ってる ( No.74 )
日時: 2022/06/22 22:30
名前: ∀ (ID: 3CTEqyYl)

上京する為に9月いっぱいで会社を辞める事にした
約一年半クッソお世話になりました

これで地方・車・安月給・朝から夜まで拘束・遊ぶところなしから離れられる
次も決まってるのでまともな所だったら長く続けたいけどまあ無理だろうな
このスレ立てたばかりの頃の自分に今の自分を見せてやりたい
お前が内定決めた企業もう辞めとるよ

Re: 過疎ってる ( No.75 )
日時: 2022/07/10 11:06
名前: 暗黒の神でっめいう (ID: PyqyMePO)

新しい世界に向けて頑張って進んでいってください

Re: 過疎ってる ( No.76 )
日時: 2022/07/12 08:28
名前: ∀ (ID: 3CTEqyYl)

>>75

ありがとうございます


森com、このスレ立てた2019年よりもずっと過疎ってるな……

Re: 過疎ってる ( No.77 )
日時: 2022/08/26 17:56
名前: 未央奈 ◆plIBu6UWec (ID: SsbgW4eU)

ああとかいうハンネ懐かしいね
小学生多かったんだね。中学生多めだと思ってた

雑談版はROMしかしてなかったけど、何も覚えてない!

今は大学生。就職は決まった
あとは卒論だけ。高校の頃から忙しかったけど大学はもっと忙しかった。

今はバイトする時間があるからお金貯めてる

Re: 過疎ってる ( No.78 )
日時: 2022/09/18 13:58
名前:
(ID: /JubX1/u)

このスレッドは強制閉鎖されました。新規スレッド作成をご検討ください

Page:1 2 3