[雑談掲示板] カフェアメリ〜のんびり雑談〜

カフェアメリ〜のんびり雑談〜
日時: 2021/02/16 00:36
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: XyAK3sGx)

【速報】100レス突破、1000ROM突破、ホントに感謝!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーー

○最終 主ROM日
2021.2.16

○最終 主書き込み日
2021.2.16

(`・∀・)ノーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーー
雑談掲示板はほぼ初なので初めましてという方は初めまして、アメリと言います…!
カフェアメリことこのスレではスレを荒らされる方・暴言を言われる方以外であればどなたでも歓迎します!

特にお初さん大歓迎っ、よければ気軽にレスしていってねー!
常連さんも来てくれて感謝!

ただつぶやくだけでも大丈夫、よかったらお話ししましょう(*´▽`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーー

(`・∀・)ノーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーー
○今日のカフェ通信(9/3)
全然今日の通信じゃないです、あんまり浮上できてなくてごめんなさいm(_ _)m
相も変わらずとび森は毎日プレイしております、ほぼTwitterに生息中ですがこちらも覗くので気長にレス待っててください…!

○今日の話題(不定期更新)
・今冬、雪降った?
・好きなお餅の食べ方
今日の話題とは言ってますが、全然今日のじゃないです。
圧倒的話題不足で何話せばいいか聞かれることもしばしばあるので、何を話していいか悩んだらとりあえずこの話題とかどうですか?笑

○キリ番を踏まれた方 おめでとうです!
>>100あゆみ さん
>>111アメリ◆BI9j2FHx6A さん(主)
>>117アメリ◆BI9j2FHx6A さん(主)
次のキリ番は、単純にキリがいいので>>150でっ!
番号は主の気まぐれで決めてます、ありがたいことにレス数が増えてきたので、本文には直近3回のキリ番を踏まれた方のみ書きます…!
キリ番を踏まれた方一覧、キリ番?何それ美味しいの?って方は>>2をご覧下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーー

(`・∀・)ノーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーー
○その他いろいろ
>>1 とりあえず自己紹介
>>2 キリ番リスト(完全版)
>>12 来店者さんリスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.52 )
日時: 2020/06/02 00:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>51
2000円はきついんだけど長く使えるのはいいかなーと!今のけん玉も一生懸命かき集めたお金で買ったのを思い出す…!

スミレめさめさある!お家囲むだけなんでそれだけあればすごい助かる!ありがもっ!
自分は基本いつでも大丈夫なんだけど、またお互いオンってる時に声かけてみるねb

キリ番は祝うものだぜっ!笑
自分がゲットしたら歓喜("゜∀゜")他の人がゲットしたら褒め称える(・∀)ノノ"
キリ番出たら褒め称えるのでとにかく今は誰か俺を祝ってくださi((殴
次こそファイト(*・)/(..)

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.53 )
日時: 2020/06/02 16:54
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

学校行ってきた、自分お疲れーい!
スレ主が言うのもなんなんだけど誰か飲み物(この板絵文字使えないので顔文字で…!)ください_(:3」∠)_

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.54 )
日時: 2020/06/02 17:04
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

けん玉目指して(?)貯金
がんばれー!!
ひーちゃんには、お世話になってるから
買ってあげたいぐらいだわ!笑

そうか!お祝いわすれてた!!スマン
ひーちゃんキリ番おめでとうぅぅぅ(*´∀`)


そして、学校もお疲れ様(^^)
飲み物…今日暑いし、ラムネとかどう?
(* ̄∇ ̄)つ【ラムネ】

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.55 )
日時: 2020/06/02 17:44
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>54
とりあえず頑張って今月のおこづかい貰わなきゃなー、貯金頑張る…!

キリ番だぜいぇい(・∀・)ゞ

今日暑いよねー、ラムネストック無くなってたからまた買ってこなきゃっていうのを思い出した!笑
ありがも(^^)b

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.56 )
日時: 2020/06/03 15:59
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

ラムネストックしてるのか!
いいよねー、美味しいよね(*´∀`)


そして、通信ありがとうぅぅぅぅ
ファッションショーとかできて
楽しかった!!ありがとう(*^^*)

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.57 )
日時: 2020/06/03 20:49
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>56
うんうん、瓶ラムネ(とビー玉)最高。

こちらこそ長い間通信ありがも!楽しかたからまた是非(*^^)
ファッションショー要素は…、どこだ?笑

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.58 )
日時: 2020/06/04 09:08
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

おはょー♪
ビー玉昔よく集めたなぁ(*^^*)
瓶ラムネも最近スーパーで
全然見かけないや(/´△`\)

グレース店でのファッションショー(^^)
仮装パーティーもまじ笑った(  ̄▽ ̄)

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.59 )
日時: 2020/06/04 11:24
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>58
おそよー、まさかの今起きた人です←
瓶ラムネもあんまないよね…、こちらは近所のスーパーにお客様アンケートで瓶ラムネ好きなので置いてくださいって書いたら、お返事が来た&かなり目立つところにたくさん置いてくれてたb
やさしい…!

ファッションショーも仮装パーティーも面白かったね、ちゃんとネタ服集めて出直します(p^-^)p

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.60 )
日時: 2020/06/04 19:36
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

なんか過疎化が進んできたので主がレスしちゃいます(`・∀・´)

最近暑いね、今日の15:00くらいだっけに部屋の温度計見てみたら29.2℃で急いでエアコンつけた人です←
エアコンきいた部屋でアニメ観ながらゲームとか最高すぎ、贅沢な1日だった…。
このレス見てる人いないかもだけど、もしいたらそこの君!
熱中症にも気を付けてね…!

そして>>60もわりとキリいいんだけど次のキリ番は>>77の予定なので是非狙ってねゞ

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.61 )
日時: 2020/06/05 02:38
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

スーパーに提案して置いてもらったのか!
スーパーすご!!

昼前から冷房つけてた人←
29度は暑いわ!
よくそこまで耐えれたね(/´△`\)

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.62 )
日時: 2020/06/05 23:30
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

ひーちゃん今日はお留守かな?
よーし、ひと暴れしてやろう(*-言-)ウヘヘヘ

………
……

だめだ。
ひとりで暴れるにはパワーが足りなかった
よし。出直してきます(  ̄▽ ̄)ノシ

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.63 )
日時: 2020/06/06 00:18
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>61 >>62
半分お留守番だったのがバレてたΣ(;・∀・)
起きたの11:00でした、アニメ観てました、ばーちゃんの買い物手伝ってました、親が帰ってきました、親がいたからPCつけられませんでした、そしてスマホでレスます←今ここ

スーパーやさしすよねー、流石近所は信頼できる!笑
こんな時期なのにもう毎日昼から冷房が日課になってるよ…、耐えてたというかあのときは勉強してて、今冷房つけたらだらだらになるなと判断した次第であります(`・∀・´)

バレてるぞー、暴れちゃダメっ!
出直しておいで(*^^)ノシ

そして一括レス失礼しやしたゞ

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.64 )
日時: 2020/06/06 00:38
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

ひーちゃんお帰り〜\(^^)/
お手伝いも勉強もエライっ!!お疲れ様(^^)

あたしも、あたしも。
6月なのに30度超えとか無理!
車ないから買い出し地獄だわ!!
子どもは公園行きたがるし(;つД`)


そそそ!きいて!!
タランチュラやっとゲットできたぁ( ☆∀☆)
嬉しすぎて腕伸ばしたら
お茶こぼしたんだけれどもww
あー!いい夢見れそう!!笑
このテンションで暴れればよかったなぁ( ´_ゝ`)笑


あ、明日明後日はとび森INできないかもですー
ここは余裕あれば覗きにきます!

おやすみなさいっ(*´ω`*)

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.65 )
日時: 2020/06/06 01:14
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>64
ただいま〜\(^^)/
そちらも1日お疲れ様(*´▽`*)

この外気温で車ないのはヤヴァイよ大問題だよ…。
でもこっちもスーパー近すぎて(いっても10分くらい)買い物くらい歩いて行けって言われるし、祖母は当然車なんて出せないし、あれだよね…。
しっかり日焼け対策しないとこの時期+この気温の公園は焼ける、焼けすぎる。

そしてタランチュラおめでとう…!
かやったのは流石にはしゃぎすぎで笑う、ややさん!新しいお茶よ!(*^^)_旦
うちの村はマイデザ敷いてるからタランチュラ出てこないのかな、マイデザ敷く前は夜にとび森なんてあり得なかったからっていうのもあるかもなー。

とび森in不可了解ゞ
土日のフレさんのin率がこれまた意外と壊滅的だったりする。
またここででも会おうー!

おやすみ(^^)b

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.66 )
日時: 2020/06/06 16:31
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

何ということでしょう。
こんなに暑い日に冷凍室が開けっぱなしになってました。食べようと思ってたアイスも全滅。

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.67 )
日時: 2020/06/06 16:41
名前: なつさん (ID: 8ru7RWNK)

こんにちはぁ☆
最近の通信であんま良いことが起きず
チーンななつさんです(^^;;w
またみんなでしょうもない事して
笑い合いたーいww
私も今日の夜もゆっくり出来ないやろなぁ(´;ω;`)
また話聞いて下さい(´;ω;`)w

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.68 )
日時: 2020/06/06 17:34
名前: あやや (ID: y36L2xkt)

>>65
車欲しいけど、維持費とか考えると
ちょっと厳しいんだねぇ(;つД`)
近すぎるとそうなっちゃうよねー
せめて28度とかにならんかなww

さすがにはしゃぎすぎた(反省)
新しいお茶ありがとうー(^^)
無駄に村をぐるぐるまわって、
粘ったかいがあった!!


>>66
冷凍庫開けっ放しは萎える!!
さらにアイス溶けたとか…つらすぎるぅぅぅぅ


>>67
なつさん大丈夫??
話いつでも聞くよぅ!!

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.69 )
日時: 2020/06/06 17:46
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>67
ニクネなつさんになったのか…!あだ名が名前に進化したっ!
そして色んな人と通信してる&ゲームだからそんな時もあるよね…、でもやっぱしバカやって笑えるから大好きだなー、通信。
俺でよければ喜んでお話聞かせてもらうぜっ!
タイミング合わなかったらまたここのスレでも会おう(*´▽`*)

>>68
今日は曇りだったからまだよかたんだけど、夏場はアイスも自分も溶けちゃう…。
タランチュラ粘ったのね、だからだ絶対…!

一括レス失礼

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.70 )
日時: 2020/06/08 19:17
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

夏は溶けるよね....
風呂上がりとかエアコン効いてないと
汗だくで、風呂入った意味なくなっちゃう!

今夜23時頃から
とび森やるぞー!!
2日ぶりにゆっくりできそう!!

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.71 )
日時: 2020/06/09 00:02
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>70
おおー、というか同じ時間帯にinしてたからもう話したね笑

夏はヤヴァイわ、でも夜の方が昼より風通しはいい気がするしまだ耐えれるかな…!
今日は流石にお風呂上がりにエアコンつけてましたb

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.72 )
日時: 2020/06/09 22:03
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

アベノマスク今日やっと届いた…!
給食マスクと比べればわりと大きいなーとは思ったけど、それでも口回りをしっかり覆えるわけではなさそうかな…。
アベノマスクが入ってた袋にも書いてたみたいに自分の分は確かに学校から支給されたって聞いたけど(直でもらったわけではない)、でもどのみち家族全員分はないんだなこれが。

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.73 )
日時: 2020/06/10 00:08
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

アベノマスクは
5月下旬頃に届いたかなー?たしか。
開けずにそのまま、置いてある…

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.74 )
日時: 2020/06/10 00:41
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>73
おお、そんな感じなのね…。
開けずにそのまま、ホントにそれ。
現状使わないから開けるのもあれだしって考えにたどり着くんだよな…。

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.75 )
日時: 2020/06/10 23:38
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

こんばんわ☆
また話聞いてくれぇ(^^;;誰が見てるか
わかんないからまた直接話しますw
アベノマスク、私も5月下旬ぐらいに
届いたかな...!私も開けずにそのままw
給付金も届いてましたぁぁ☆
意外に早かった!!
4人家族なので☆..ウヒヒ
旦那が何か買っても良いよ!って
言ってくれてて、これはSwitchを..!!と
思ってるけど、とび森を疎かにしたくないし
新しい島を作る気にもならない..w(大変でw)
結局買わずになるかも..w
最近のねこにゃん村の出来事*
初めてダンボール状態にチャレンジして
なんとか成功し☆
最近あのメープルちゃんをお迎えして
しかも今日キャンプ場にリリアンちゃんいて
勧誘出来ましたぁぁ♪
また可愛い子ちゃん拝みに来てね☆w

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.76 )
日時: 2020/06/11 00:23
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>75
こんばんは(*´▽`*)
アベノマスク皆意外と5月中だったのね…!
給付金は早かった!
自分もハガキが届いたのは知ってたけど給付されたのは知らなくて、親がボソッと呟いてるのを発見→届いてたって感じです(・Д・)
旦那さん優しい…!
でも確かにとび森できなくなるのはきついな、通信も有料だしって感じです…。
俺はとりあえずまだ買ってもらってなかったから誕生日プレゼント買ってもらおうかなー。
Switchは誕生日プレゼントでも全力拒否され、必殺サンタさんを駆使しても届かず、お年玉は愛犬を飼うための初期費用に全部使っちゃったし、正直諦めムード…。

そしてダンボチャレンジおめでとう…!
ベスチャも打ってたんだけど丁度トラベってたのかな?笑
フレカにも書いてたの見たけどメープルさん勧誘できたのね!よかたです!
こっちの村は相変わらずラザニア帝国になりつつありますが、勧誘もしたい(._.)
是非拝みに行きます!!

そして次がキリ番!取っちゃってもいいんだぜ…。

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。