[雑談掲示板] 実は、俺たち魔法が使えるんです H!

実は、俺たち魔法が使えるんです H!
日時: 2011/08/17 21:11
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

釣りでしたーwwww

【魔法のエピローグ】

(やあやあみなさんこんにちはー!)
(題名に釣られた君も、わざと歌う君も)
(じゃんじゃん歌っていってよ!)

どうもどーもこんにちは
このがっこーでは不思議なことが
なんどもなんどもおこります

学校いきなり吹っ飛ばされたり
何故かコスプレ 大会してたり
理科の実験 爆発するぜ!

いろんないろんないろんないろんな
人がーいるーけど

不死身の案内人とか
片目何故か隠してたりとか
猫耳の人がいたりとか

まじでー異次元ー
とーりあえず
(時間と魔法にたよるのです!)


「ただの一般人は興味ありませぬ。妖精・天使・空想の人物がいたらす・ぐ・に(・∀・)か(´・ω・`)に言ってくれ!一生の約束だ!」

コトハ「これからもよろしくー」

>>1 ルール
>>2 入った人と属性
>>3 ペット
>>4 フロア
>>5 お店
>>6 ブラックリスト
>>7 プロフ
>>8 スレ主達のプロフ
>>9 イベント板
>>10お知らせ板
>>11緊急板


このスレ(9代目の)テーマ曲。

【実は魔法が使えんだけどさ】

作詞/ 柊・(・∀・)

実はねー俺達魔法つかえんだけどさー

皆の前ではやったことないよ

そらーそうさ だってばれたら

ひどい目にあうのですよ…君にわかる?

まーぁ妖精と天使と空想の動物ならー教えられるけど

どうでしょーかわかるでーしょうかの謎賭け

「いや、どーせ分からないけど(笑)」

「……まぁ教える意味もなしに」

まあ これから あっち世界いくし

「それではみなさんさようなら また来世で」

「よーこそこの世界へ」「べっ別にあんたなんか歓迎してないからッ」


終わり


ちなみにw

四の倍数でキャラリセ★

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.207 )
日時: 2011/08/22 07:35
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: K68xY4Ax)
参照: なん…だと…宿題が驚きの白さ

あげ

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.208 )
日時: 2011/08/22 14:28
名前: 麦わら (ID: A0LvmysI)
参照: http://ナむぎわらムイナズマコ4341−4759−6400

あげ

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.209 )
日時: 2011/08/22 18:15
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

あげそwww

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.210 )
日時: 2011/08/22 19:45
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: HM2TJJeN)
参照: なん…だと…宿題が驚きの白さ

あげ

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.211 )
日時: 2011/08/22 20:51
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

あげ

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.212 )
日時: 2011/08/22 21:26
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

あげとく

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.213 )
日時: 2011/08/22 21:32
名前: (・@D) ◆7QSLhfgnF2 (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

アホ目になってしもうた

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.214 )
日時: 2011/08/22 21:33
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

バクったwww

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.215 )
日時: 2011/08/23 19:10
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

あげ

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.216 )
日時: 2011/08/25 13:28
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

あげるw

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.217 )
日時: 2011/08/25 13:32
名前: KIR ◆KIR/f3WnlU (ID: rQI5/ko1)

最近このスレあげばっかだなww

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.218 )
日時: 2011/08/25 13:36
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

だよな

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです ! ( No.219 )
日時: 2011/08/25 21:24
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: uT5MQLCg)
参照: あっなったに♪あっなたに♪センチメンタルッッッ!! (

あげう

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.220 )
日時: 2011/08/25 21:25
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

はろーあげ

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです ! ( No.221 )
日時: 2011/08/25 21:32
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: uT5MQLCg)
参照: あっなったに♪あっなたに♪センチメンタルッッッ!! (

やあ久しぶりだな。

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.222 )
日時: 2011/08/25 21:35
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

おひさですねw

最近ここでオリキャラで話す人少ないww

ゼロ「あげてないから」

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです ! ( No.223 )
日時: 2011/08/25 21:40
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: uT5MQLCg)
参照: あっなったに♪あっなたに♪センチメンタルッッッ!! (

久々に来た時に、
誰もオリキャラで話してないから本当に吃驚したぜ…!


天誇「あげた所で誰も来てないみたいだし。」

アスター「皆夏休みの宿題に追われてんじゃね?」

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.224 )
日時: 2011/08/25 21:41
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

ゼロ「確かになー…」

∀「俺宿題一個もやってないwwwwやべぇww」

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです ! ( No.225 )
日時: 2011/08/25 21:44
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: uT5MQLCg)
参照: あっなったに♪あっなたに♪センチメンタルッッッ!! (

天誇「うむ…なかなか寂しいわね。」

アスター「宿題やろうず。」

本体 あれ数日前の私が居る。←

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.226 )
日時: 2011/08/25 21:46
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

ゼロ「多分このスレわあらs…って何をするちょやめt((

∀「矢田www」

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです ! ( No.227 )
日時: 2011/08/25 21:53
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: uT5MQLCg)
参照: あっなったに♪あっなたに♪センチメンタルッッッ!! (

天誇「な、何…?!ゼロが見えない何かに襲われている…?!
   私エクソシストじゃないから見えない何かは専門外なのに…。」

アスター「本体は3日で読書感想文と自由研究と絵と言う幻想をぶち殺したぜ。」

本体 あれは正にビックブリッジの死闘…!!KH2のセフィロスを倒す意気込みで(ry

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.228 )
日時: 2011/08/25 21:57
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

ゼロ(とりあえず見えない何かに『禁則事項です』をされている)

∀「読書感想文やだwww」

俺「俺の学校自由研究無いな…」

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです ! ( No.229 )
日時: 2011/08/25 22:01
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: uT5MQLCg)
参照: あっなったに♪あっなたに♪センチメンタルッッッ!! (

天誇「仕方ないこの心霊とも言える現象をホームビデオで録画して、
   番組に売りつける事しか私には…(スカートからビデオカメラを」

アスター「あれは何書けばいいかわかんねーしな。」

本体 だって中学生だもの大変だもの。

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.230 )
日時: 2011/08/25 22:04
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

ゼロ「(^o^)オワタ(見えない何かに追われてるwww

∀「まあ本体はチャレンジの方法で乗り切ったw」

俺「もしかして中学校になっても自由研究ないかも」

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです ! ( No.231 )
日時: 2011/08/25 22:07
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: uT5MQLCg)
参照: あっなったに♪あっなたに♪センチメンタルッッッ!! (

天誇「(これを心霊番組に売りつけたら楽しそうよね絶対。)」(酷い

アスター「習い事やった事の無い本体にどうしろと」

本体 なにそれうらやま。


早いけども落ち。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。