雑談掲示板

Re: おんたまと話そう ( No.15 )
日時: 2020/05/26 20:59
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

横から失礼致します

他の皆様もおっしゃられてる通り、フレンドコードは個人情報だと思います。
オン島に行くときの注意書きにも、「島ではフレンドコードなどの個人情報を教えないでね」みたいな事を書かれていたと思います。公式がそう発表しているなら、個人情報なのでは?と自分は思います

正直言って、不快に思うなら見なきゃいい じゃないんです。事の始まりは自分なのでしょう?無関係の方のフレコ晒して大勢に迷惑かけて。それでも開き直って不快に思うなら見なきゃいい じゃありません。
まず、自分が犯した事の重大さを知るべきではないのでしょうか?
もう一度、>>2 >>9 >>10 を冷静になって見返してみてください。

長文失礼致しました