[管理人れんらく掲示板] 終了予定です(副管理人 2020.05.28)

終了予定です(副管理人 2020.05.28)
日時: 2020/05/28 12:57
名前: おんたま (ID: QYM4d7FG)

ほんとうのことを書いたら嫌がらせされるんじゃないかと思ってなかなか書けませんでしたけどやっぱり書かせてほしいんです!!

わたしはおんたまっていうんですけど2016年からとび森を始めて最初はハマりっぱなしでした!最近またあつ森がテレビであってたのでとび森を思い出して遊んでいました。ここじゃないんですけど、いちおこっちにもいるんですけど(外部サイト様名を副管理人が最小限削除しました 2020.05.25)でアイテムを売っているお店があったのでそこで注文したんです。けどこのことがわたしのとび森ライフを終わらせました。

そのお店の人の村から持って帰ったアイテムを部屋に置いたら置けなかったんです。正確には見えませんでしたけどバグだと思いました。だから一度セーブをして入り直せば直ると思ったんですけど家に入った瞬間にエラーが起きてソフトが無理やり終わらせられました。わたしは意味がわからなかったんですけど何度ためしても家に入れないので(外部サイト様名を副管理人が最小限削除しました 2020.05.25)で助けを求めたんです。そしたらそれは破壊家具だと言われて解決方法はないということをその後調べて知りました。だからもうわたしの村はおしまいになったわけで消す以外にありませんでした。

ただのゲームだと思う人いるんじゃないかと思うんですがわたしはとび森での生活がとても楽しくて大好きで思い出もたくさんつまっていたのでもう消すなんて考えたこともなかったんです。作り直そうと思って村名とプレイヤー名を新しくして少ししてたんですけどつらくなっちゃってもう戻れないからですね。だからもうとび森自体をしたくなくなったし嫌になったんです!!!

被害者になるまで破壊家具というものの存在すら知りませんでしたからどうしようもなかったです。だからごめんなさいだけどわざとじゃなくてもわたしに破壊家具を渡したお店の人が許せないんです・・・。そんな危険なアイテムがあるなら通信する前にちゃんと言って欲しかったですし通信もしたくなかったです。破壊家具があることが普通だなんて思わないで欲しいんです!!普通に遊んでいる人はあることも知らないんです。破壊家具を作れるのは改造者やチーターと呼ばれる人たちだということを知りました。そうした人たちと通信するということはそういう危険なアイテムを渡されたり置かれたりする可能性があるということなんです。そしてわたしのような何も知らない人と通信することでそれを渡してしまって何年もの思い出のつまった村とプレイヤーの思い出、心まで破壊してしまうことだってあるんです。

もうこうなってしまった以上わたしもちゃんと広めたいと思います。利用したお店はたまという人のものでした。たまという人は改造者でもチーターでもありませんがそういう人たちと通信していると思います。調べたらこの掲示板で行われていた取り放題に参加していたということを知りました。その取り放題をしていた人はあという人です。(外部サイト様名を副管理人が最小限削除しました 2020.05.25)ではらむねと呼ばれていました。村に危険な無限増殖という恐ろしいバグを生み出すものまであるらしいです。この掲示板を見て知りましたがその人の村にも破壊家具があったんです。つまりそうした危険なアイテムをいくらでも増やしてバラまくことができるということなんです!!

何も知らない人のために伝えなければいけないと思いましたし、掲示板の人たちにはもっとちゃんと改造者やチーターと通信することを考え直して欲しいと思ったんです。通信するだけではデータが壊れたりはないみたいですがこうやって危険なアイテムを渡されたり中には村自体に消えない穴という恐ろしいものを置かれて通信すらできなくされることだってあるということです!!!

改造者やチーターと通信したことがあるならそうだとちゃんと相手に伝えてください。そして危険があるのであればそのことについてちゃんと説明してください。どうして危険なのか、どういうことになってしまうのか、もしあなたが知ってても知らない人の方が多いと思うんですね。わたしはもうとび森はしないですがわたしみたいな人も出て欲しくありません。わたしの村や思い出を奪った人たちのことは許せないですからみんなには注意して欲しいです。

たまという人のフレンドコードは1950-7960-7151です。たまたま村のたまという名前でした。らむねという人のフレンドコードはわかりませんでしたがさいたま村にゃっぴいとどうぶつ村ぬこというそうです。この2人と通信している人も危険なアイテムを持っている可能性があるので通信するときは気を付けてください。


******************

直接の書き込み失礼します、副管理人です。

・スレッドタイトルを副管理人が変更しました。 2020.05.28

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: おんたま(おぎゃあたま)連絡用スレッド ( No.107 )
日時: 2020/05/28 01:20
名前: おぎゃあたま (ID: fLPAPacp)

このサイトの通信板でフレンドになった人とはこれからも連絡を取ります。
これからは基本的に他サイトを利用して楽しく通信して遊ぶようにします。

Re: おんたま(おぎゃあたま)連絡用スレッド ( No.108 )
日時: 2020/05/28 02:57
名前: 副管理人 ◆PP0y3Hx.36 (ID: QYM4d7FG)

>>108

それが貴方にとって最善の選択と思います。
お力になれず申し訳ないです。
今までのご利用、誠にありがとうございました。

当サイトのご利用は、管理人連絡掲示板以外については「あ」さんと直接の応酬をさせていただき事実の確認をし、件が解決するまではお控えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.109 )
日時: 2020/05/28 10:33
名前: おぎゃあたま (ID: V8/FVK78)

>>108

通信板を利用しないという約束をした覚えはありません。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.110 )
日時: 2020/05/28 10:35
名前: 副管理人 ◆PP0y3Hx.36 (ID: QYM4d7FG)

>>109
素早くお知らせ下さり、感謝申し上げます。

昨日当サイトとして「今後は荒らしとみなします」旨警告をし、同日ご本人からも「他サイト様を今後は利用する」との書き込みがありましたので、こちら側からは何もせず自発的に当サイトご利用を中止してくださることを期待していました。
……が、守ってもらえないようです。
残念ですが、約束を守ったり本当のことを述べるごく一般的な方、というような人物ではないようです。
先ほど確認し、こちらからレス削除をいたしました。
また何かあるようでしたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.111 )
日時: 2020/05/28 10:36
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

副管理人さま
おんたま(おぎゃあたま)さんはこのスレにおいて >>107 と仰られていますが、自身のスレッドを上げたり他の方のスレッドへ書き込みをしています。
事態が収束するまでアクセス禁止にできないのでしょうか?
この方が掲示板にいると何かあったときまた(自分を含め)誰かが晒されるのではないかと不安になります。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.112 )
日時: 2020/05/28 10:38
名前: おぎゃあたま (ID: V8/FVK78)

>>110

都合のいいように解釈しないでください。
わざわざ「基本的に」と書いてあります。
>>107もう一度よくご確認ください。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.113 )
日時: 2020/05/28 10:47
名前: 副管理人 ◆PP0y3Hx.36 (ID: QYM4d7FG)

>>111

ご不安な思いをおかけし申し訳ないです。
管理人から相手にするなと言われた意味が本日わかりました。
少しずつ対応していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.114 )
日時: 2020/05/28 10:48
名前: おぎゃあたま (ID: UbyZEBNe)

>>113

もうわたしに相手しないでください。
わたしは楽しく通信して遊びたいだけです。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.115 )
日時: 2020/05/28 10:58
名前: おぎゃあたま (ID: ZerhWJHi)

あの副管理人あなたわたしとの通信をお勧めしないじゃなくて禁止するですよね?
やめてもらえますか?本当に迷惑してるので、わたしと通信したいという人はいます。
通信以外ではこのサイトの通信板でしか連絡が取れないんです!!相手も困ります!!

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.116 )
日時: 2020/05/28 11:24
名前: おぎゃあたま (ID: bHS7njru)

あの副管理人わたしは通信する相手と連絡を取ってるだけなんです。
内容を確認もせずに投稿を削除または非表示にするのを即刻やめてください。
せめて相手が確認できるようにしてください。相手にも迷惑です。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.117 )
日時: 2020/05/28 11:48
名前: 花燐 ◆q1zO/.ymeg (ID: MHTXF2/b)

副管理人様
おぎゃあたま氏はこちらのサイトでは改造者やチーター、増殖者や改造関係者を毛嫌いし、弾劾しているにも関わらず、他サイト(直リンクは避けます)の【優しいチーターによるクレクレ対応スレ】にて、おぎゃあたま氏本人が非売品全部をチーターにお求めのようです。
これまでこちらのサイトにて副管理人様やその他無関係の多数ユーザー様まで巻き込んで、大騒ぎしていたのは何だったのでしょうね。
念のため、コピペ貼り付けます。
今後の処置の参考にして下さい。

【とび森】優しいチーターによるクレクレ対応スレ

※公共事業は出せません、池等も地形の一部なので出せません。
このスレではクレクレにしか対応しません。
村を改造等はしません。
欲しい方はフレンドコード、何が欲しいか、Miiの名前、とび森内の名前の記載をお願いします。
終了後はフレンドを削除させて頂きます。

おぎゃあたま No.18716985 11分前
非売品をできれば全部お願いします。
アミーボアイテムは持ってるのでいりません。

とびびびびびび No.18716992 11分前
非売品を全部はできません。
お手数をおかけしますが、
アイテムの名前の記載をお願いします。

おぎゃあたま No.18717005 1分前
全部出せないんですか?
書き出すとキリがないです。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.118 )
日時: 2020/05/28 11:55
名前: おぎゃあたま (ID: 2yjpt6N2)

あのあなたわたしの行動を何でもかんでも真に受けないで下さい。そもそもわたしは改造者やチーターとも制限付きであれば通信できると通信スタンスに書いてるくらいです。無理な要求を連投して不正行為をやめさせるという狙いで書いたんです。あなたわたしのことが好きならそこまで読んでください。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.119 )
日時: 2020/05/28 12:07
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

副管理人さま
こちらも同じ他サイトですが、このような書き込みがありました。


【とび森】消せない穴、岩等消します
返信数:11  最終更新:0分前

※CFWを導入しています、嫌な人は見ないことをお勧めします。
とびだせどうぶつの森において、消せない穴や岩、地上に置いてある物(公共事業等は含まない)を消したい方向けのスレッドです。ご依頼(料金はいただきません)を受けましたら、フレンドになり、村に遊びに行きます。
最低条件依頼内容, 1,フレンドコード(村に遊びに行くのに必要です)2,フレンドリストに表記されているMiiの名前、とび森内の名前 3,やってほしい事(岩を消してほしいなどでいいです、詳しいことはとび森内でお願いします)
また、クレクレ行為は承っておりません。
フレンドコード→(伏せます)

おぎゃあたま No.18717007 17分前 投稿
村の岩を全部消してください!
今日の昼にお願いします。

とびびびびびび No.18717037 0分前 投稿
わかりました!
現在ほかの人の対応をしておりますので準備の出来次第ご連絡させていただきます。
すぐに終わると思います!


ご本人は >>118 に「無理な要求をして〜」と書いておられますが、(他サイトのことなのでそちらのルールがどうなっているかは分かりませんが)取引目的でないのに書き込みをする、しかも相手から対応するとの返信がきておりますので、おぎゃあたまさんの行為はただの「迷惑行為」ではないかと存じます。

Re: おんたま(おぎゃあたま)さん連絡用スレッド ( No.120 )
日時: 2020/05/28 17:40
名前: 副管理人 ◆PP0y3Hx.36 (ID: QYM4d7FG)

>>117

>>119

大変貴重な情報のご提供、ありがとうございます。
こちらでは把握が難しいことなので、非常に参考になります。

当初から管理人がいつもの荒らしの嘘だと言っておりました。
本当だったようです。

対応はしておりますが、当サイト管理人一人が使う当サイト規約における権限を不正に使用していることから、いままでの騒ぎは完全に自作自演の茶番であろうと思います。

特殊なIPを使用したりやサイトの管理人権限を即ハックするような方が、無改造者で破壊家具被害に遭うあるはずもありません。むしろ加害者側と思われます。破壊家具作成の張本人である可能性もあります。
騒動の全ては茶番であろうと思います。

この方の書き込みと思われるものにはスルーをし、適時削除していくとともに通信しかけている方には助言してただきますようご協力いただければ幸いです。

ご負担をかけ申し訳ないです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 終了予定です(副管理人 2020.05.28) ( No.121 )
日時: 2020/05/28 14:36
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

おんたまさんは、全て、嘘だったということでしょうか?
いきなりすぎて、よく、事態が把握できていないです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。