[管理人れんらく掲示板] 【削除依頼スレッド・3個目】

【削除依頼スレッド・3個目】
日時: 2009/02/02 00:56
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■ここでは「荒らしのコメントを消してほしい」など記事(きじ)の削除(さくじょ)のご連絡(れんらく)を受けつけています。

■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.374 )
日時: 2009/04/18 17:59
名前: クマ ◆wpjXmYosQg (ID: Hsu/pkT7)

>>373 すみません付け足しです

そのスレッドのNO.1です

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.375 )
日時: 2009/04/18 18:21
名前: !! ◆s8g8jX8Dmo (ID: eqvLcwt4)

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『ロック』

3■荒らしていたハンドルネーム『』

3■そのスレッド自体を削除してください。
お願いします。


Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.376 )
日時: 2009/04/18 18:12
名前: パイン (ID: 80kMZFUh)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『雑談ナカマA』

3■荒らしていたハンドルネーム『ああ』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『NO.47』

私のスレ以外のスレッドにも、沢山荒らしています

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.377 )
日時: 2009/04/18 18:32
名前: えり ◆YtFiiqjbeo (ID: S0f.hgkS)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『Wi-Fi待ち合わせ掲示板


2■スレッド名『御前等弱過ぎwwwwwwww』

3■荒らしていたハンドルネーム『ああ』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『全部』

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.378 )
日時: 2009/04/18 18:35
名前: ぶー (ID: c52Pxlps)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『Wi-Fi待ち合わせ掲示板 』

2■スレッド名『まったり通信したいナ★~♪ 』

3■荒らしていたハンドルネーム『ああ ◆1UByxOIWZ6  』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.20(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.379 )
日時: 2009/04/18 19:52
名前: !! ◆s8g8jX8Dmo (ID: eqvLcwt4)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『おい森クラブ(会員制♪)会員募集中!!』

3■荒らしていたハンドルネーム『ああ』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『すべて』

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.380 )
日時: 2009/04/18 20:06
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: uCV9N75p)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『情報こうかん掲示板』

2■スレッド名『 ◆〓◆09年来の第1回の最大の大安売りさ』

3■荒らしていたハンドルネーム『(長谷川 浩)』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『全て』

ブランド系、また出てきましたので削除よろしくお願いします。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.381 )
日時: 2009/04/18 20:07
名前: アーツ (ID: H1hkB7zj)

>>管理人さん、副管理人さん
最近ここに書き込まれている内容を
読ませていただきましたが
これほどああという方による被害報告が出ているにも
関わらずアクセス禁止の処置すらされていない、というのは一体どういう事なのでしょう?
荒らし行為は度合いによっては犯罪にふれ
自宅に連絡がいくのですよね?
彼のやっている事は十分この処置にあたると
思いますよ?、アク禁にされても回避できると
豪語していますしね。
ここの掲示板は子供(小学生)の利用者が
大半だと思います。子供にとって彼の存在は
プラスにはならないと思います。
彼には厳罰を下すべきだと思います。

追記
できれば返信いただけるとありがたいです。
スルーされるだけでは納得いかない事なので。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.382 )
日時: 2009/04/18 22:09
名前: ああ ◆1UByxOIWZ6 (ID: Pvby2f.0)

>>381
俺も小学生なんだが^^;

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.383 )
日時: 2009/04/18 22:10
名前: 羅夢 (ID: yr0rtNnI)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『悩み相談です! ありがたく500レス突破(*^^)/  』

3■荒らしていたハンドルネーム『ああ』

3■そのスレッドの『コメントNO.541』

無駄スレ、と連続発言。。。。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.384 )
日時: 2009/04/18 23:00
名前: アーツ (ID: H1hkB7zj)

>>382
私はあなたの事を大人だとレスした覚えもありませんし、思ったこともありません。
ここで事を荒ら立てるつもりはないので、このレスに対してはスルーでお願いします。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.385 )
日時: 2009/04/18 23:22
名前: クマ ◆wpjXmYosQg (ID: Hsu/pkT7)

1.雑談掲示板
2.(。・ω・。) 祝 卒 業 (。・ω・。)
3.ハンドルネーム あああ
そのコメント【NO.2】消して下さい

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.386 )
日時: 2009/04/18 23:56
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: UXP/rFHj)

横レス失礼します。

>>381
個人的な意見ですが…
管理人s達が対応してくださらないのは、
実際は荒らしのレスより、それに反応するレスの方が多いせいもあるのではないでしょうか?
以前の回答に「掲示板全体が負の方向に動いている時は、あえて対応せず落ち着いた所でまとめて削除する」といったものがあったのをみた事があります。

《荒らしに反応した人も荒らし》ということをどうか忘れないでください。

>>0(管理人sのレスより)
■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しまょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。

〜〜ここまで〜〜

私が自分のスレッドに来る方にはよく
「荒らしはニッコリ笑ってスルーo(^-^)o」
と呼びかけています。
荒らしをみかけたら腹を立てたり反応してあれこれムダな時間を使うよりも、削除依頼だけだして
「この人は荒らすことでしか関われないかわいそうな人なんだな」とニッコリ笑って、
あとは何事もなかったように、その場を楽しんではどうでしょうか?

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.387 )
日時: 2009/04/19 00:06
名前: アーツ (ID: H1hkB7zj)

>>386
誤解させてしまったのなら申し訳ないのですが…
一応、私自身なるべくスルーを心がけてはいるんです^^;。
ただ、通常板(こちらのほうは大分落ち着いてきたみたいですが)、雑談板の状況があまりにも酷かったので
処分のことを訪ねてみただけでして
レス有難う御座いました。参考に
させていただきます。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.389 )
日時: 2009/04/19 01:43
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: UXP/rFHj)

>>387
私がスレを持っているのも雑談掲示板です。
以前は今よりもっとひどい時がありましたよ。

実は、私の以前の3代目の雑談スレも自動投稿の標的となり、荒らしのレスなどが300越えた為、そこをロックして再度3代目スレを作り直しました。
その後もさらに200レス近く荒らされました。

それでもみんなで「ニッコリ笑ってスルー」を続けていたら、荒らしもあきたのか、やがてスレに荒らしはこなくなりました。
(それ以降、荒らし対策としてコメント欄にはURLがはれないように変更されました。)
その後落ち着いてから、管理人s達に荒らしのレスをごっそり削除してもらった、という経験が実際にあるのでお伝えしたのです。

作り直した三代目の雑談スレのレスNo.は最後には1200近くいきました。
雑談メンバーとはいくつまでいくんだろうね〜♪なんていいながらスレ進行を楽しんでいました。

要は気持ちの持ち方なんだと思います。

今までの経験上、
管理人sは反論してスレ汚しをした場合、対応はしてくれません。
それにアク禁依頼をしなくても本当に悪質な方はアクセス禁止になっているようです。

《早い対応を望むならなおさらの事、掲示板内で反応してはいけない》
ということをアーツsに限らず掲示板を利用する荒らしに悩むみなさんに知ってほしいと思ったから、荒らしに困っている人が多くくると思われるこのスレッドにあえてレスしたのです。


どうかみなさん、
「荒らしはニッコリ笑ってスルーo(^-^)o」を合言葉に掲示板をもっと楽しみませんか?

荒らしにかまっていては大事な時間がもったいないですよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。