[管理人れんらく掲示板] 【削除依頼スレッド・3個目】

【削除依頼スレッド・3個目】
日時: 2009/02/02 00:56
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■ここでは「荒らしのコメントを消してほしい」など記事(きじ)の削除(さくじょ)のご連絡(れんらく)を受けつけています。

■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.11 )
日時: 2009/02/08 14:35
名前: ☆麗奈☆ (ID: dCDhnHOn)

未来と 同じことです。

はやく『ああ』という人悪禁にして!!

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.12 )
日時: 2009/02/08 14:42
名前: ルージェ ◆658v6yUWu2 (ID: a.LcHUxH)

>>11
悪禁?(・ω・`)
アク禁の間違いでは。
アクセス禁止を短縮してアク禁と言うんだよ^p^

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.13 )
日時: 2009/02/08 16:36
名前: あいこ (ID: Y8BZzrzX)

掲示板名:改造ショップ
スレ名:ppppppppppppppp
無駄スレですので削除お願いします

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.14 )
日時: 2009/02/08 16:39
名前: ルージェ ◆658v6yUWu2 (ID: a.LcHUxH)

>>13
つスレ名pppppppppppppppppppppppppppppp

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.15 )
日時: 2009/02/08 19:33
名前: あやか (ID: RjvLVXA1)

荒らしじゃないけどスレッド自体消してください
1WI−FI待ち合わせ掲示板
2†★仲良し倶楽部★†
お願いします消してください。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.16 )
日時: 2009/02/09 22:00
名前: ふくぴー (ID: qoVi4/mV)

フルーティー ◆1zvzRx3bQYさんに、「こういうスレはしないでください。無駄です」と書かれました。
約束した上で、新規スレを載せたのですが、失礼極まりないです。
こういう方、どうにかなりませんか?

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.17 )
日時: 2009/02/09 23:40
名前: ふくぴー (ID: qoVi4/mV)

恐慌 ◆pHDAIKm/kIさんに、「低脳にはわからんか」と書かれました。失礼すぎです!!
こういう人達、アク禁にしてください!!
これでは、気軽に掲示板へスレ立てれません!!

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.18 )
日時: 2009/02/10 00:08
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: PhoX.UcX)

>>16-17 ふくぴーさん
なぜ【削除依頼スレッド・2個目】に書かないのかという事は、置いておいて・・・

このスレは、記事の削除を依頼するところです(>>0をよく読みましょう)
荒しなどの報告は、【質問・ご意見専用スレッド・4コ目】にお願いします

該当するスレが、どの掲示板かを明記しないと
本当に荒らしていたのかどうかの確認が出来ませんので、よろしくお願いします
不要に注意をされないようにする為にも、各掲示板のルールはよく読んで、理解しておきましょう

※あくまでも、荒しの報告だけにしてください
(アクセス禁止の依頼は、受付していません)
また、荒しに対しては「徹底スルー」が原則ですので、荒しに反応しないようにしてください
(反応していた場合は、荒しと同等の処分をされる事があります)
このレスに対しての返答は不要です

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.19 )
日時: 2009/02/10 10:20
名前: 静馬夕歩 ◆CGGPr4fCxs (ID: ELEtmaFx)

>>16
なぜ正論を荒らしとみなすわけ?wwww

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.20 )
日時: 2009/02/10 10:44
名前: 典乃 (ID: wHNq4rvn)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21346

僕のURL先のスレッドの内容をご覧ください。

ここには明らかに荒らしと見なし得る不正と思われる内容の文が書かれています。

どうか消去をお願いします。共に、ここのスレッドの主さんへ、アクセス停止処理を施して頂きたく思います

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.21 )
日時: 2009/02/10 18:55
名前: rabe (ID: t5nfvz02)

改造NG の掲示板で
王冠、ぎょくざ 売ります  っていうのがあるんですけど 削除して下さい

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.22 )
日時: 2009/02/11 10:26
名前: ちあ ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『うるさい奴、多数います
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=20724

3■荒らしていたハンドルネーム『佳香』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『すべて』

このスレのなかで喧嘩が多発しています
早めに削除をお願します
あとこのスレ主ごとアクセス禁止にしてもらいたいです<(_)>
よろしくおねがいします
 

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.23 )
日時: 2009/02/11 10:30
名前: 佳香 ◆jhge0ztOrI (ID: AM1RKRtz)

私、スレ主です。


  なぜ私がアク禁?

私はただ、相談を聞いてもらいたかった

だけなんです。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.24 )
日時: 2009/02/11 10:50
名前: 樹音(・ω・) ◆A4jsQTgi.Q (ID: ZvRr1aJX)
参照: GReeeeNもう馬路好きww(∀≦)

>>23
ぜぇったいうそwww
討論に加わってるしwww

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.25 )
日時: 2009/02/11 12:53
名前: 静馬夕歩 ◆CGGPr4fCxs (ID: ELEtmaFx)

>>23
なって当然だろ と思った

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。