[管理人れんらく掲示板] 【削除依頼スレッド・3個目】

【削除依頼スレッド・3個目】
日時: 2009/02/02 00:56
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■ここでは「荒らしのコメントを消してほしい」など記事(きじ)の削除(さくじょ)のご連絡(れんらく)を受けつけています。

■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.872 )
日時: 2009/07/28 16:53
名前: 空白 ◆sNxOkiqaWE (ID: ptFz04.o)

掲示板名[改造ショップ]
スレッドのタイトル[岩くれるぅ人〜]
荒らしてる人の名前[桃]
荒らされたNo.[0]

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.873 )
日時: 2009/07/28 18:24
名前: 沙羅 (ID: wW0E9trr)

http://stm2003.fc2web.com/ADhikaku/manko1.html

私の笑顔を・・・見て!!

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.874 )
日時: 2009/07/28 20:13
名前: 智 (ID: zuIQnuvt)

>>873
止めましょう。
児童ポルノで禁止されてます。
他の方達に迷惑です。
御願いします。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.875 )
日時: 2009/07/28 20:43
名前: 大和 ◆wUF89jfXDo (ID: RapvTAIu)

>>873
他のスレ(管理人報告用スレ)に複数書いてあるようですので、荒らしですね。
荒らしは反応を楽しんでいるので注意しないで、まず
無視をしましょう。それでもしつこかったら報告すればいいと思います

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.876 )
日時: 2009/07/28 20:47
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『情報こうかん掲示板 』

2■スレッド名『なんでもしりとり 』

3■荒らしていたハンドルネーム『篷屠』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.520』

消去お願いします

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.877 )
日時: 2009/07/29 01:46
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: zlC258Lq)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『改造NG!ショップ掲示板』

2■スレッド名『 』スレタイは頻繁に変更しているので、URLを貼っておきます
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=18119

3■荒らしていたハンドルネーム『キキ』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.540』

よろしくお願いします

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.878 )
日時: 2009/07/29 03:24
名前: 魅季 ◆FUYSNYFbfg (ID: Hsu/pkT7)

※※※連絡フォーム※※※
1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』
2■スレッド名『+*°*+*準備中…しばしお待ちを…+*°*+』(←自分のです)
3■荒らしていたハンドルネーム『ちんこ』
※複数あるときは、わかるだけ記入
3■そのスレッドの『NO.6.NO.8.NO.9』
気持ち悪いが書いてあります!!
消去の方お願いします!!
後他のスレにも書いてあるんです!

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.879 )
日時: 2009/07/29 11:58
名前: ゆうき(*ゝз・) ◆MC.Aq.K9Wo (ID: 3ib433J1)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 wi-fi待ち合わせけいじばん』

2■スレッド名『 +。*゜+。通信学園゜+。*゜+。★』

3■荒らしていたハンドルネーム『 パッキン』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.149(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

 あの、ぱっきんsのほうが後にスレを作ったのに、なんかもう何から何まで私のスレと似ている。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.880 )
日時: 2009/07/29 13:10
名前: パッキン ◆RsOLWxZXDs (ID: wnkXBzTQ)

管理人様へ
>>879について
スレタイかえろかえろとすんごい要求してくるんです.
それにおれはパクってません。
ゆうき(*ゝз・)さんのスレを削除していただきたい。
むしろアク禁にしてほしいです。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.881 )
日時: 2009/07/29 13:19
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: Uzw.lalg)

>>879-880

それぞれのスレの>>1の日付を比べてみた。
>>0は修正等で日付が変わるため)

ゆうき(*ゝз・)さんのスレ
 Re: ☆*゚ ゜゚*☆通信学園☆*゚ ゜゚*☆ ( No.1 )

日時: 2009/07/18 12:35

パッキンさんのスレ
Re: +。*゜+。通信学園゜+。*゜+。 ( No.1 )

日時: 2009/07/23 09:53

確かにゆうきさんのほうが先にスレを作っている。
それに内容もそっくりですね。
>>880のスレヌシさんはパクリといわれても仕方ないだろうねw
スレタイがかぶっていると後々面倒だから
後に立てたほうがスレタイ変えたほうがいいと思いますよ。
っていうか、普通はかぶらないようにざっとスレタイのチェックはすると思うんですが。
同じだったら面倒じゃないですか?

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.882 )
日時: 2009/07/29 17:10
名前: ゜・:*★美羽★*:・゜ ◆uROl8A5qlM (ID: vAQrW721)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『投稿!マイデザイン』

2■スレッド名『おやつだよw』

3■荒らしていたハンドルネーム
『みカ@副管理人  副管理人』(両方使ってました)


3■そのスレッドの『NO.1 NO.5 NO.8』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

もし本物の副管理人さんだったらスミマセン。
ですが、最初のうちはトリップを付けていなっかたので不審に思って連絡させて頂きました。

スレゎ消さないでください。
コメだけ消してもらえませんか?

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.883 )
日時: 2009/07/29 17:33
名前: 桜莉 ◆dkf/aF6sqI (ID: UzGphiMM)

  ***連絡ホーム***
1■掲示板仮名・チャット名「雑談掲示板」


2■スレッド名「☆元気っ子集まれ☆」


3■荒らしていたハンドルネーム
「ちんこ」です。

3■「たくさんやられました」
なるべくスレは、消さないでください。
私も、荒らしを追っ払うため暴言を吐いてしまいました。
ごめんなさい・・・
駆除は、早めにお願いします。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.884 )
日時: 2009/07/29 17:36
名前: そら (ID: CSxMVp1E)

すいません、俺も暴言を吐いてしまいました・・・
ちんこというひとが散々みんなに迷惑をかけてたんで
つい・・・すいません!だからちんこというひとを
アク禁にして下さい!!

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.885 )
日時: 2009/07/30 00:10
名前: kimura (ID: K.LxVVE2)

Dsでプラウザやってんのでコピーできないので。
掲示板名マイデザイン掲示板
チャット名マミィ
スレッド名青いチューリップ
理由人のかいたものをパクって、いてすごく不愉快、ガイドの竜田sのかいたサクヒンを2どにわたってまねしたので
しかも偉そうにしてるので、すごく竜田sにしつれいです
けしてください。あおいばらもぱくっているのでそれもけしてください。

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.886 )
日時: 2009/07/30 08:43
名前: 栗樹 ◆pfmZXJ35mM (ID: 7hab4OUo)

>>885
マミィさんは偉そうにしてなかったと思うのですが・・・
それに本当にパクッたと言い切れるのですか?
本当にパクッたのなら竜田さんに失礼ですけれども・・・
何故古いスレッドを今になってパクリだというのですか?
パクリだとわかるならデザができた当初に言えばいいことでは・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。